■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱が帰宅したのでお仕置きしたい
氷柱が帰宅しました!なので思いっきりお仕置きしてあげたい!!こんばんわ。


しかしこれで、家出騒動おわりかなぁ。
来週もう少し続けて、氷柱がしっかり怒られる描写が欲しいなぁ。






・巨乳アンドロイド本サークルカットー

ツイッターでフォローさせてもらってる鈴根らいさんの創作えっちな本。
たっぷんたっぷんのオッパイさんが可愛いーです。
是非とも欲しい所。

凄いおっぱいだなぁ。もうなんか、ゼリーみたいだもん。指でつんつんしたい。



・BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」

そこかしこで評判の良いベヨ姉さん。
欲しいなぁっと思って、探したんだけど売り切れしてるんですよねー。
どっかで売ってないかなぁ。



・アスキーは「ハニカム」をプッシュしすぎだろwwwww

押しまくってるー!!
まぁ内容の面白さから言って、別に良いよね!!
3巻も出て、実に面白いです。どんどん押してー。




・自分が嫌い。

さんざみんなを心配させ、綿雪ちゃんの病状まで悪化させた氷柱。
帰宅してきやがりましたが、長男に甘えるなんて。

そんなん許さない!氷柱にはもっとグチャグチャに泣いて泣いて泣いて泣き腫らすまで、反省して徹底的にアレコレしたい!!
綿雪ちゃんの病状悪化のネタはまだ今後もやるのかなぁ。
今回の件は徹底的にやってほしかった。

綿雪ちゃんが集中治療室に入院して意識不明の危篤状態まで言ってほしかった。氷柱には自己嫌悪で立ち直れないぐらいまで深く傷ついて欲しかった、立夏にぼこぼこに殴られて、綿雪ちゃんに会わせてもらえないとか。
そして自我崩壊を起こした氷柱が最後に泣き付いて抱きしめてくれるのはホタ。ホタだけ。


・・・・と、そんなのを妄想してたんですよ。
だから、ちょっと今回の氷柱家出騒動の締めはもったいないなーって思ったり。

うぬぬ・・・また今後に期待するか。
氷柱は帰ってきたら、長男に抱きつくよりも、綿雪ちゃんにずっとつきっきりで居てくれ、せめて。


:::
ユキのこと、こんな風に
寂しがらせるつもりなんて
もちろんなかったし、
そんなことはたぶんユキだって――
わかってくれてる。

優しくて、頭のいい子だから。

:::

氷柱は綿雪ちゃんに甘えてるんですよね。
ユキちゃんが寂しがるには分かってたはず。なのに、こんな事を言って・・・。それをユキちゃんの強さに甘えて、気付かないフリをしている。甘えっぷりが半端でない。


氷柱はこんな台詞が言えないぐらいに反省するべきなのになぁ。

氷柱が綿雪の絶対的信頼に対して甘えきっているのが今回露呈したのは、良かったかも
氷柱はどうしようもない女だ。
いずれ医大受験で挫折した時には立夏にいじめられる姿が如実になってきたように思う。
うふふ。かわいいな、氷柱。


:::
私、ユキはもう――
アナタの方がもう好きなんだと思ってたの。
だから私、もう私なんてって――

::;

絶対にそんな事は無い。
氷柱も分かっているはずなのに・・・。氷柱はこのことを理由にして、今回己に降りかかった問題から逃げてしまった・・・その言い訳に思える。
なんて可愛い奴。

確かに氷柱は頑張ってる。
G's12月号にも色々書かれてるけど、氷柱はやはり天才じゃないと思う。
たまたま勉強が好きな普通の子なんだよ。努力の秀才。
それなのに無理をしたり、まわりの期待に応えようとするから壊れちゃう。

誰かが支えてあげられたら良かったのかもしれない。
それが長男になる・・・のかも。


とりあえず、やっぱり今回の日記では氷柱が綿雪の信頼(優しさ)に甘えているのが分かった。
それが収穫。


まだまだ氷柱と綿雪の関係性は色々と悶着ありそう。
今回の家出騒動は二人の関係を説明した事件になってるし。来週、何かしら続きがあるかな?
そしたらきっちり氷柱が怒られる描写が欲しい。
ホタに怒られて、それから慰めてもらうとかでも良いかも・・・。
とりあえず楽しみ。

あと、夕凪さんもユキちゃんの事をしっかり気遣ってるのが良かった。お馬鹿だけど、精一杯お姉さんしようとしてるのが感じられて可愛かったなぁ。





てなところ。
あ、文学フリマの配置が出ました。

L-3 珈琲みるく症候群

ってな感じです。
持っていけるものを今作ってる真っ最中。コピー本になると思いますー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:50:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

