■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱が家出しおった!!
ついに家出イベント発生!!こんばんわ。

氷柱ですよ!!!
いや、以前にフレディも家出というか行方不明になったことありますけど、今回は氷柱が完全に家出という感じになってるっぽいんですけど!!

ぬぁぁああ氷柱め!!!美味しいやつ!!
家出イベントは、麗と星花と夕凪にもやって欲しいなとは思うんですけど、まずは氷柱か。






・DREAM C CLUBより亜麻音と雪

ドリクラでは言うまでもなくこの二人が大好きです。
せっちゃんに関しては設定段階からして、私の好み過ぎて悶えまくり。

そして亜麻音さんとの百合百合バカップルとか更に妄想して転げまわる感じ。
ドリクラは本当、たまらんわー。





嵐の前

観月ちゃんが家内に充満する負の瘴気に感づいてくれました。

:::
これはなにやら
禍禍しい――

大きな渦が。

懊悩――
煩悶――
躊躇――
逡巡――

そして――

――苛苛。

:::

どう見ても氷柱が発してるもの。
観月ちゃんは賢い子だから、こういうのを察してしまうタイプなんだろうなとは思う。
ただ、賢いといっても氷柱をこう上手い事窘められるかどうかといわれると難しいとは思う。なんとなく氷柱と観月は相性があんまり良くないような・・・なんていうか。

しかし観月ちゃんなりに、心配してるんですよ。
小さいのにこういうところに気を遣う辺りが可愛いのです。奇抜な能力を持ってるわりにこういった部分にも気が届くというのは実に可愛い。将来はきっと同年代のリーダーになる。


:::
あぁっ!

やややややややっ!!

氷柱姉じゃの頭上に巨大な暗雲が!!!!!

これは大事!

いざ――ゆけ!

キュウビよ、あれらを
喰らいつくすのじゃ――!!!!!!!!!

;;;

しかし、今はまだまだ小さい子!!
空気の読み方はまだまだなのです!!


観月ちゃん、氷柱の暗雲を取り払うためにキュウビを発射!!
というか氷柱にキュウビは見えてるかどうか分からんけど、頭からガブリといってるのかな?

はて、キュウビが上手い事やってくれたのかどうか?と本日の日記をみれば・・・






・無題

タイトルの段階で既にアレな雰囲気、麗と氷柱ですよ、こんなんよく使うのは。

:::

もういい。

よーく、
わかった。

どうせ私なんて、

いない方が――


:::

なに!?キュウビ、駄目だったか!!むしろ、悪化した!!

つうか氷柱のこの自己嫌悪というか・・・卑屈っぷりはどうしたことか!!似合うぜ!!
なんだ、なんだ・・・留学に反対されて・・なんやかやあって、こんな事になった?留学を賛成されてもこういう事しそうだけど。

どういう話でこうなったのか分からんけど、氷柱がいじけております。
実に中学生らしい。

ここは一つホタに慰めてあげてもら・・・


:::
私は――
消えます。

探さないで下さい。

氷柱


:::

家出しおった!!

氷柱ー!!!
家出イベントで氷柱ってのはわりかしありえそう、とは思ってたけどいざやられると焦るな!

今日のは日記ではなく、置手紙!!家出宣言ですよ!!
そして、氷柱の最大限の甘え!!


日記に書きおきしておく、ってことは「探してください」っていう、反意が籠もっているというか、氷柱が最後にプライドを捨てた書いたであろう、甘えですよ。
探してやる!!探してやるぞ!!見つけて、散々怒ってやる!!泣いて喜べ!!氷柱!!


しかしホタに氷柱のこと見つけて欲しい、
ホタは氷柱にとって唯一甘えられる存在なのだと思ってるので。氷柱がただ一人、素の姿を晒して甘えられるのはホタだけな気がするのです。

だから、氷柱を見つけるのはホタにして欲しい、そして凄く怒ってあげてから、散々甘えさせてあげて欲しい。
つまりホタ柱百合。

留学問題についてもホタは知ってるはずだし、なんと言って言い聞かせるかは分からないけど上手くやってくれそう。氷柱に「そんなに急いで無理しなくていいんだよ?」と言って欲しい。

そして最後はユキちゃん登場・・・みたいな。
しかし氷柱は実にちゅーぼーっぽくて可愛いな。ツンデレキャラというより、今みたいな不安定な氷柱が好きだわ。





という事で、氷柱の留学が家出事件にまで発展。
今週はこれで引っ張るかなー。楽しみ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:38:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

