■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱の留学問題で揺れる天使家!
今月の忙しさはもうどうにもならんです、おはようございます。

週休一日とかもうねぇ。
更に風邪をこじらせたりとか、もうボロボロいやん。

という事で、ぼちぼち通常通りに復帰したいところです。


文学フリマにも出るし、とりあえずそっちの方も色々やります。だってあと一ヶ月ちょいだし。
ぐぬぬ。






・アイゼンファウスト天保忍者伝3巻 「まさしく奇想天外!素晴らしき童貞浪漫」

期待!つうか買いたい!!
童貞の力を見せ付けろ!!


・コナンで一番ひどい殺害理由

どれもこれも何とも言えない理由!!
コナンに限らず他にもこういうのありそうだけど。



・『とある科学の超電磁砲 』 学園都市だと能力ゼロの方が少数派なの?

これだと能力0の人が、こうなんだ、エロい目に合いまくりそうな感じだなぁみたいな。
まぁそんなエッチ同人誌一杯ありそうだけど。






という事で、べびプリ日記が氷柱の留学問題でもめています。

しかし春風お姉ちゃんのぶれなさっぷりは半端ない。

氷柱がどんだけ言おうと、最後はどうにか良いようになるわよ、みたいな楽天主義な感じかな。
流石というか、春風お姉ちゃんにとっては家族がガチで仲違いするとは思って無いし、絆を絶対的に盲目的に信じているからこそなんだろうけど。

それはそれとして、教えてあーげない!が可愛すぎて悶え狂ったのは言うまでもなく。

春風お姉ちゃんにとっては家族こそが世界の全て。



・そして、物議をかもした霙姉さんの日記
大量の情報が詰まった日記でした。

ヒカルが・・・ヒカルがやはり・・そうなのか?
むむむ・・・だとしたら、薄幸少女というか色々となんだ、ますます可愛くなるじゃねぇか。

そして氷柱の努力が無為になるという・・・未来?
綿雪ちゃんはやはり氷柱以外の手で治る?氷柱の努力が実らない展開というのは容易に妄想できるんですけども。別の形で役に立つことになりそうな気もするけど。

氷柱がどんどん不憫な子になる外堀が埋まっていく。なんと可愛らしい。

そして留学。
氷柱が進路について悩むというのはとっても美味しいネタですね。
ホタなんかは迷わずにすすーっとやりたいことやりそうだけど。



・そして虹子ちゃんのおしりぺんぺん報告!

いや、ぺんぺんってレベルじゃないか。赤くなるまで叩かれてるし。
氷柱に!


:::
うぇぇん!

おしりいたいよぅ――

にじこ、
おさるさんみたいに
まっかなおしりに
なっちゃった――

:::

という事で、氷柱の大事な書類・・・恐らくは留学に関わるな何かだと思うけど・・・・それにうっかりお絵描きしてしまった虹子ちゃん。

氷柱が大層怒って、引っ叩いたみたい。
以前も氷柱は夕凪さんをゴチンしたりと、結構な勢いで折檻というか体罰を加えるのです。その辺はとっても氷柱らしくて好ましい。
だって氷柱ってツンデレ以前に中学生だもん。そのぐらいに不安定な年頃で、しかもあんなやっかいな性格ですから・・・体罰を振るってしまうのはとても生々しい。

ツイッターでこんなん書きましたが、

・にじちゃんが叩かれてるときに、ゆきちゃんが止めに入るとか、立夏が氷柱を殴ってとめるとかも可愛いわぁ

・氷柱の奥歯が折れるくらいの勢いで海晴がぶん殴る。ちなみにヒカルは長男以外の家族は殴れない

・心身ともにボロボロになった氷柱をなぐさめるのは当然、ホタである


大体こんな感じ。
氷柱はこのぐらいにされてこそ可愛い。

氷柱が最後に頼るのはホタ。ホタにだけは甘えられる。
ホタだけが氷柱の全てを受け入れてくれるお姉ちゃん。

ホタ×氷柱は素敵な百合カプ。


*****

はて、氷柱の留学問題はどうなるかなぁ。
綿雪ちゃんかホタに締めて欲しいなぁ。




ということで。
ようし、とりあえず創作小説を書く感じで一旦作業シフト。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:07:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

