■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
喉が腫れまくりでございました、とろっとろ
TmF3、お疲れ様でしたー。こんばんわ。

いやー何とかかんとか、イベントいけました。
色紙を描いてもってって景品にさせてもらいましたー。それぐらいが精一杯。

またnon title さんの売り子とかで手伝いながら行かせて貰いました。ありがとー!!
イベントが、いつか日曜開催されたら自分で場所とって出たいよー。
あと何その、可愛い小学生。東京は良いなぁ。

イベント自体は家族想いの方々が集まって非常に楽しかったです。
ど根性でコピー紙作ったり、終わる寸前でも何とか来て色紙を描いた人とか、みんな大好き。

べびプリイベントはみんな出てる人が本当に好きで作ってる人ばっかりだから楽しい本ばっかり。





・TmF3告知 氷柱

という事で、九州トゥルー勢の中でも跳びぬけてアレなうろうろお兄ちゃんと会ったり。
奴はマジ半端無いぜ。
コピー本うちに帰って読んだらクソ笑ったわ。氷柱はガンガン犯したい。

色々と他にも話せたんで、今後こうなんだ・・・一緒に本とか作れたら。
べびプリでアレな方向の人たちを集めて本作りたいんだぜ。



・寧々さんだよ

寧々さーん!!!!
そうだ!俺の寧々さんも早くデートしなきゃ!!!





そんでもって今週のべびプリ日記。

観月ちゃんのブルマを想像することから始まり、氷柱がみはみはに対して尊敬の念と共に変なフラグをたてやがったり、青空ちゃんがお布団でざぶんざぶんしてたと思ったら、あさひさんのお漏らしエンドだった感じ。

一気につなげて書くとこんな感じになっちゃいます。

しかし氷柱め、海晴姉に対してそんな風に考えていたか。シスコンめ・・・!!可愛いやつ。
留学を視野に入れてるのか・・・ユキちゃんもきっと寂しがるよ。
でも見送る時はユキちゃんは泣かないで手を振ってくれるよ。

まぁ、もちろんそう言ってる間にもユキちゃんが氷柱をSプレイで苛めるのを想像してるわけですが。

はて、どうなるかなと。




という事で短くなっちゃいましたがこんなもんで。
実はちょっとインフルじゃないけど風邪引いてしまって・・・それで更新も遅れてしまったんですが。
だいぶ良くなってきたんで何とか大丈夫。

明日からはまた作業再開します。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:01:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

