■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと山場が過ぎました
いやもうやっと忙しいのが山場を過ぎましたこんばんわ。

という事でどうにかこうにか。
これでTMF3にもいけるというもの。
予想より一日早く終わったのは奇跡としか良いようがない。

とにかく、これでいつも通りに戻れます。





WEB拍手返信

>なっぱさん
めちゃくちゃ遅れてしまって申し訳ないですー。
いやもう仕事忙しい中もケータイで日記だけは見てたんですけど、やっぱり昨日のマツタケを語る吹雪ちゃんはやばかったですね。
膀胱って!!膀胱って!!(マツタケ以外で興奮)

という事で興奮しております。
いやユキちゃん可愛かったり、みはみはが台風だったり誕生日だったりも楽しかったですけどね!





べびプリ日記は毎日ケータイで見てました。
台風の辺りは楽しかったなぁ、みはみはが朝のニュースに出ないかとテレビ付けて仕事してましたよ。

とりあえずさくらちゃんと綿雪ちゃんとみんなで仲良く一緒にねたよ!うふふ!!
まぁ隣の部屋ではヒカルが春風お姉ちゃんに抱かれてるんだけどね!!

相変わらず、時事ネタ天気ネタは強いぜ。

そして吹雪ちゃんの松茸。
虹子ちゃんがお腹ぱんぱんでふぶふぶも心配してるみたい。

しかし「膀胱」とかそんな・・・・吹雪さんったら!!

吹雪ちゃんがあそこまで凄まじい下ネタ(不可抗力)で来るなんて・・・。
なかなか興奮しがいがありましたわ。

という事で、時間もたっちゃったんで簡単な感想。
つか疲労が溜まってるんでこんなもんで。脳味噌がまわらねぇ。




ちょっと短いんですけどこんなもんで。
ふうー。ようやく何とか忙しいののりきったー。
明日はゆっくりしよう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

自作小説 | 01:35:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

