■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホタがべろべろんに酔っ払ってお兄ちゃんも・・・
ホタに酒の勢いで押し倒されてそのまんま致してしまってきましたこんばんわ。


という事で、明日からちょっとかなり忙しくなってしまうのでその前に簡単に。
ちょっと2週間ほどアレコレ忙しい日が続いたりするかもです。




・ラブプラス・凛子同人誌 「俺の凛子が、他の男とHしてる・・・!」

POPの勝利!
これは欲しくなるよ!!
しかしラブプラスの同人誌増えるのかなー。どうなるんだろ。寧々さん本欲しいかも。


・池田をバカにされて怒るキャプテンとコーチ

いけだぁ!!
池田はみんなに愛される猫ちゃんですから。


・【鏡音リン】私の世界に雨が降る ROCK Ver.【オリジナル】

このリンちゃん可愛いー。
イケリン好きー。


・【鏡音リン】 『偽者の歌』のPVらしきもの【黒い】

こっちのリンちゃんも可愛いー。
リンちゃんはこういうのが好き好きー。





・あら?

週明けからホタでアクセル入りました。

ホタは台所の整理。
秋ともなると色々と動く季節でもありますので、整理整頓。ホタは偉いなぁ。

新作のファーメイドなんて着てこられたらもうお兄ちゃんはホタのふりふりに目が行きっぱなしでお茶をのめるかどうか・・・。

そして・・・お掃除してたホタが見つけてきた一本の瓶

:::
こんなところに早速、
ラベルのついてない
謎のぶどう色の液体の入った
ガラスビンが!


うふふ(はぁと)

これはやっぱり――

――

ブドウジュース?

:::

という事で謎のぶどう汁をホタが発見!!
もう、これは完全にアレですよ!!フリですよ!!

という事で、迷う事無く味見と称して飲んでみるホタ!!さすが!期待を裏切らない!!
そんな訳で、本日の日記へ!!





・なんなんだ!

ということでヒカルー。
今回は珍しくヒカルが解説役に徹してる。いつもだったらどんな流れでもヒカルが可愛すぎでどうようもねぇ!ってなるけど、今回はヒカルがホタの可愛い痴態を大紹介してくれてる。
こういうのも中々良い。


まぁ9月も終りだよな・・・・なんていう、季節の話題を置いてから、本題に入るわけですが。

:::
昨日のアレは――

なんなんだ!?

氷柱や小雨や、あの立夏まで――
ずいぶん面食らっていたようだったけど、

……

蛍って――

あんなヤツだったっけか?

:::

やはり酒だった!!

ホタさんやっちまいました!!
氷柱や小雨・・・それどころか、あの立夏ですらちょっと引いちゃうぐらいだったというのは凄い。
ホタさんの痴態が平和なリビングに衝撃をもたらした模様。

ヒカルも我が目を疑うような気分だったみたい。


:::
いきなりみんなに
抱きついたりキスしたり――
腹を抱えて大笑いしたり、
そうかと思うといきなり
グズり出したり――

あ、オマエもなんか
説教をされてたな。

海晴姉は一緒になって
大笑いしてたけど――

:::

ホタタァァッァァア嗚呼!!!!

ホタ、大暴れ!!
いつも貯めてたものが酒の力で噴出しちゃった!?

しかしあらゆる酒癖を発揮して、ある意味凄い。
しかしみんなに抱きついたり・・・キス・・・キス!?

ホタに襲われる姉妹が片っ端からキスされちゃう!!ホタ!!!!

あぁ、ホタにキスされたいなぁ。たぶん「ふぁぁああん」って言って膝から崩れ落ちる
きっと氷柱や麗あたりは天性の受け属性を発揮して散々襲われたに違いあるまい。
氷柱なんて、小さなおっぱいをホタのでっかいおっぱい押し当てられながらキスされまくりです。もちろん舌も入れるし、舌以外も下に入ったよ。


:::
ああ――

蛍ならあれからアタマ痛いって
寝てるぞ。

もしや――何かの病気か?

オマエ、何か心当たりはないのか?

:::

という事でホタは二日酔いでダウン。
いやぁ月曜の夜はさぞやホタホタ祭りだったんだろうなぁ。

ヒカルさんは相変わらずの鈍感さですが、大体みんな酒の臭いとかで気付いてたんじゃないかな。
みはみはなんて、大笑いしているし。もう海晴姉の快楽主義っぷりも凄いな。

という事で、ホタは酔わせると一気に淫乱になるという素晴らしい設定ができました。




こんなもんで。
さて、ちょっと忙しくなります。
リリカルがもう少しということで・・・うぬぬ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:17:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

