■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんまでぷにぷに
夕凪さんはわりかしぷにぷにでもアリだなと、言われてみれば思いましたおはようございます。

魔法少女ですから、健康体じゃないとイメージ的にアレじゃないですか。
という事でちょっとぷにぷにしてるぐらいが丁度いいんですよ。

個人的には、痩せ気味の夕凪さんが一番好きだけど問題ありません。
どっちも美味しく頂ける様になってますから。




あ、文学フリマに受かりました。
あとは最後の手続きをすればいいだけ。振込みだけ後なんですよね。

という事で、配置とか分かったらお知らせしてみたいです。

うふふ、今から創作書くのが楽しみ。書きたいネタは決めてあります。
オマケに電撃に送ったけど、ごめんなさいされた短編も持っていきます。リサイクルリサイクル。




・19800円だからって調子に乗ってる池田ぁ!

色々安くなりましたしね。そりゃ池田も調子にのります。
さりげなく痴女っぽい服の池田可愛い。

しかしハードは今の所買う予定ないかな。PS3はなんか欲しいゲーム出たら考えるけど、今の所は360で十分だし。つうかデッドラ2早くやりたいし。


・TGS 09: 様々な武器が登場!『Dead Rising 2』のゲームプレイ映像一挙公開

ということでデッドラ2のムービー。
なんだあのいかれた車椅子は!!しかも何あれ三叉の矛にショットガン?合体させてる?
もしかして、武器合体システムとかあるのかな?
とにかく、相変わらずいかれた内容っぽくて超楽しみ。


・秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン

たしかにこれ、下克上ありだったら魅力的ですね。
殴られるだけだと、なんかこうシチュが足りないような。

いや、ドMの人はいきなり殴られるだけでもいけるんでしょうけど。



・オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず

うわぁ、こんななんだ・・・。
これじゃあHMVとか潰れちゃうんじゃ・・・。でもCDで聞くの好きだから無くなるのはやだなぁ。





・たいくつ。

女王様がまたもや暇を持て余しておられる!!

シルバーウィークはなんかもう特に予定も無く、みはみはも忙しくてお出かけとかは無かったみたい。マリー様は退屈は嫌い!!

:::
あ、わかった。

マリーわかっちゃった!

ねぇ――フェルゼン、
マリー、なんだかどうしても
行きたくなってきたの――

お、ん、せ、ん(はぁと)

:::

マリーさんが温泉を所望です!!
つうか幼稚園児なのにそこらへんを希望するあたりがマリーっぽいな!!
でもまぁ女の子はみんなお風呂好きだしね!

:::

連休中のテレビとかでも
めっちゃやってて――
行きたくなっちゃった。

まだ青いもみじの葉っぱの
浮かぶ露天風呂にゆったりつかる――
マリーとフェルゼン(はぁと)

:::

混浴前提!!混浴前提!!

そうだよね!だってマリーはまだ幼稚園。
うっかり何かの勢いで溺れてしまったとき、掴まる棒とかがいるよね!!
そんな時、長男が居れば安心だよ!!

マリー可愛い。「めっちゃ」とか普段使わないような素の言葉がまた可愛い。
あぁ、髪を下ろしたらさぞ可愛いんだろうなぁ。やばいやばい。


ということでマリーと二人っきりで秘密の温泉に行きたいところ。
長男の財力だと近所の銭湯ぐらいが限界だろうけど、それはそれでアリ!!!






・デブとぽっちゃり

:::
ねぇねぇねぇ――
お兄ちゃん!

デブとぽっちゃりの
境目って――

どのへんかなぁ?

:::

ちょ!!夕凪さん!?
ホタが居ない所でそういうのは言ってよね!?


夕凪さんの夕飯が今日はきっとたくあん一枚とかになってるよ・・・。

しかし夕凪さん、突然こんなことを言い出したり。これも食欲の秋がなせる業。
うちのぽっちゃり候補だと、ホタ、立夏が今の所・・・ねぇ。

夕凪さん、字とかはみだすとすぐにぶーちゃんになっちゃうそうです。
なんかその言い方も古めかしいというか、魔法少女全盛期というか。

で・・・こんな事言い出した原因はというと。


:::

あ――今日学校で言われたの!

「夕凪ちゃんって最近少し――
デブってきたんじゃない?」

って――。

あ、うぅん、言ってきたのは
すごい仲良しの子で、
別に意地悪とかそういうんじゃ
全然なくって――

:::

ついに夕凪さんにも、ふっくら疑惑が!!
いや、過去にもさんざんつまみ食いとかしてるだろうし、育ち盛り。
ならばお腹がぽっこりするというのもむべなるかな。

友達に心配されるぐらいの変化があったのかな・・・。
こう、腹回りがぱつぱつになってきたとか。しかし夕凪さんは春風お姉ちゃんの血統を濃く引いてると思うので、たんに成長が早いだけとも・・・。

というか、どうも給食のフルーツポンチをがっついたのが原因らしい。

夕凪さん・・・・さすがだぜ。


:::

「ちがうもん! 
夕凪はたしかに
痩せてはないかもしれないけど、
これは――ぽっちゃりなんだもん!
それにお兄ちゃんは
ぽっちゃり大好きなんだもん!」


って――すぐ、
言い返したけど――ね?
お兄ちゃんも、そう
思うよね?

ね、ねねねねね?

:::

あぁ、夕凪さんが柔らかい頬っぺたをぷにぷにさせながら言い寄ってくる!!
そうだよ!お兄ちゃんはぽっちゃりさんも大好きさ!!(ホタの視線に怯えながら)

しかしこれで、ホタ、立夏、夕凪のぽっちゃり三連星が組まれましたね。
ただ、まだ夕凪さんはそんなにぽっちゃりって感じでもないから予備軍ぐらいですよね。
将来に期待されます。


:::
夕凪みたいな、ぽっちゃりさん
のこと――好きでしょ?
お兄ちゃん(はぁと)

ぎゅうって、したくなるよね?
ねねね?

へへへ――あーよかった!
んなら、夕凪もぎゅぎゅぎゅのぎゅ――っ (はぁと×3)

:::

あぁ!!夕凪ぁ!!がばぁ!!

夕凪さん可愛すぎる。
もうなにこの小動物というかいちゃいちゃしてくる発情期の猫ちゃんみたいな可愛さは!

もうチューしたい。ていうかする!!

で、結局フルーツポンチは魔法の力でジャンケンに勝利して手に入れたみたい。
恋愛以外だと食欲でも発動するのか!

:::
ちゃんとひとくちわけてあげたし!
わー、夕凪って超いい子だよね☆
さっすが、マホウ使いの子孫なのだ(はぁと)

:::

一口しか分けてあげない夕凪さん可愛い!!
食欲に対する獰猛さは立夏の血を引いてるとみた。

魔法使いの子孫とか、いきなりここで言うのが漫画の説明台詞みたいだけど、そんな夕凪さんも好きだ!!

とりあえずお友達との百合関係を妄想開始。




という事でさくさく色々と作業中です。
ちょっと来週、再来週とくそ忙しくなりまくるので、作業が止まっちゃうかも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 12:26:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

