■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
書きまくっておりました。
まぁ、連休自体は月曜に終わってたんですが。

その間ずっとリリカルを書いて書いてしてました。
そんなもんで、どうにかこうにか形が整ってきております。ケツが見えてきました。
かれこれ一年半以上かかってしまってますが、その分だけ量も凄い多いんでこうバランス悪くて申し訳ないです。




・池田可愛すぎだし!!

池田ぁ!!
アニメのあの展開だと、まだ今後も一応池田の出番はありそうですねー。
うー、原作も早く続き読みたい!


・悶え死に必至  寧々さんに弄ばれちゃう!!

ねねー!!!
あんまりプレイできてなくて、まだ恋人モードにすらなってないけど頑張るよ!!
寧々さんともっと仲良くする!!目指せ緑!!

あー、寧々さんに弄ばれたい。そのあと下克上したい。


・吹雪ちゃん誕生日おめでとう更新

ねとさんの吹雪愛に全兄が感動です。
吹雪、誕生日おめでとう!!当日はプリンでお祝いしたよ!




・咲「クリエイターのどっち」

ニコニコ。
謎の技術を操る「こーわーいー♪」の人の新作。

相変わらずの超クオリティ。のどっちはもう麻雀以外でも飯を食っていけますね。



・ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催

月曜にこれを見て、本気でドイツに行きたくなるなど。

ドイツはビールとおっぱいの国だったんだ!!あと百合な!!
ビールとおっぱいと女の子同士のキス写真が一杯!!
ドイツは百合の園だったんだ!



.・ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

なんとまぁ、あのPOPを見たら買わざるをえないじゃないですか。
もう、何アレ。あんなに見事な触手、滅多に見れませんよ。

という事でこの触手漫画は是非とも買いたいところ。


・ラストで「あっ!」どんでん返しの面白い本(7)

あとでこれを参考になんか読もう。
東野作品なんかはまさにその驚きに重きを置いてるよなーとは思ったり。





先週のになったけどトゥルー日記。

・ゆうべの夢

これこそが春風!!!春風!!!

という、春風お姉ちゃんの能力が全開だった日。
この夢一杯な春風お姉ちゃんこそが魅力!!!


:::
春風ったら、
夢の中までも
王子様と一緒で――
ステキでしょ?

:::

もう、こう言う台詞が似合いまくる!!
これですよ、これこそが春風お姉ちゃん。どこまでも夢見る少女!!

という事で春風お姉ちゃん、機嫌が良さそう?
いや、違うのです!今日はむしろ・・・


:::
それなのに――

……
もうすぐ。

あともうほんの少しで、
王子様が、
春風が待っている
森の家に着くっていうところで――

王子様は、
悪い魔女の娘に欺されて――

:::

これは何の予兆なのか!!
小説版のマリアちゃんという、驚異的スペックのキャラの登場が春風お姉ちゃんに危機感を察知させたのでしょうか!小説2巻を読んだあとなら、この魔女はマリアちゃん?と思う人も多いはず。
私もそうでした。

でもまぁ春風×ヒカル好きな私としては、魔女=ヒカル説も好きだったり・・・。


:::
王子様!

あれはいったい誰だったんですか!?

たとえ夢の中だって、
王子様が春風たち以外の女の子と
仲良くしてるのなんて――

絶対絶対!

……

泣いちゃいます――

くすん。

:::

春風ぁ!!春風お姉ちゃんもう可愛すぎる。ここまで・・・ここまでか!!!

でもって、魔女=ヒカルとか妄想すると。
春風お姉ちゃんが後ろを振り向いたらみんな居るはずが、ヒカルだけ居なくて・・・王子様の方に向き直るとその横にはヒカルが居て・・・誰よりも信じていたヒカルが裏切って王子様を連れてってしまう?そんなの嫌!!

などなど・・・という妄想。
春風お姉ちゃんが見た魔女は誰だったんでしょうか。他にも当てはめると色々楽しいかもです。






・うんにゃ!

あさひさんと!おへそプレイしました!!

さすがあさひさん。
これまでも肉体のあらゆる場所を用いておりましたが、もうお臍にまで・・・。
ここは一つ、綿雪ちゃんたち小学生組もまぜてみんなでお臍をたべっこしましょう!!

はぁはぁ・・・。
ヘソプレイ・・・大好き!!





ということで。
連休のせいでトゥルー日記がない・・・。
この力不足を補うためにラブプラスをしようかと思ったらもうこんな時間!!

とりあえず可憐さん、お誕生日おめでとう!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:31:01 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

