■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソニーのCDプレイヤー調子良い
ポータブルCDプレイヤーを買ってきたりしましたこんばんわ。

いや、なんだかんだでCDで持ち運ぶの好きなんで。
安物のプレイヤー使ってたんですが、壊れ易くて嫌になったのでソニーのを買ってきたり。これなら頑丈そうなのでそうそう壊れまい。





・制服に着替えた受付さん!

可愛い!!受付さんの人気はうなぎのぼり!!
DLCでくるんじゃないのかとみんな期待してる。



・ひとまず顔だけ落描きラブプラス

ぶぅぁあああ可愛い!!!
まさにプロの犯行!!


さすがだわー。可愛い。問答無用で。



・中学時代の部キャプ

この二人触りたくても触れないような関係の百合っぷりが半端なく可愛いんですよね。
部長がキャプテンをどこまでも連れて行って欲しい、百合の園まで。



.・ホタクラブ

ホター!!
ドリクラネタだとやっぱり春風とホタが来ますねーぱっと。
二人の包み込むような柔らかさがそうさせるのでしょうか。


・「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに

木星「やらないか?」 ジィィィイイ
俺はノンケの彗星だって食っちまう星なんだぜ





・見た!

麗。今日はなにやらとってもご機嫌です。

:::
今日の――
15時20分頃よ。
渋谷で。

:::

どうも学校帰りになんか見たみたい。
しかしやはり麗は都内近辺の学校・・・というか都心の学校なのかな。


:::
そういうわけで――
今日は帰りについ
いっぱい買っちゃった(はぁと)

だから、あげる。

この、チョコレート。

:::

なんだ!なんだ!!今日の麗は普通に可愛いぞ!!
いつもならもっと罵声が飛んでくるはずなのに!!
いきなりこんなチョコがもらえるなんて!!

今日の麗は全然ツンツンしてない!!


:::
こっちも新しいラッピングらしいわよ?

もぐもぐ。
うん――けっこう、イケる。


チョコって――
食べると秋が来たって感じがするわよね(はぁと)

まったく、チョコ会社も
うまいこと考えた物だわ――

:::

麗がもぐもぐしてるだけでも可愛すぎる。
なんだこの反則的な可愛さは!!
なんかコメント欄を見ると、E231系のチョコってことみたいです。
それで沢山買ってきたのか。

そして俺に分けてくれるなんて麗め、可愛いやつ。


:::
え?

うぅん、私は別に――
そんなに浮かれてないわよ!

:::

今日は随分と機嫌がいいね?とでも言ったのかな。
どう見ても嬉しくて浮かれてるんですけど、もうこの麗の自爆というかなんつうの。ここまでくると伝統芸能だと思えるね、氷柱もだけど。


:::
フフ――でも。

なんか嬉しかったの。

一編成しかない記念車両って
偶然出会うとなんだか――
幸運の女神に出会ったような気がしない?

:::

まぁ、確かにその気持ちは鉄っちゃんでなくても分かる。
珍しい乗り物とか見ると得した気分になる。痛車とかね!

麗がホームで法悦の輝きに満ちた蕩けた表情で車両を眺めてる姿を想像したら可愛いな。
・・・というか変な奴に襲われないか心配になるけど。そこはまぁ、ルナちゃんと一緒に帰ってるんだろうから大丈夫かな。送り狼って言葉もあるけどね!





ということで。
忙しいー。
忙しいんで、わりかし簡単なツイッターでよくなんか書いてます。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:18:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

