■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
文学フリマに申し込みました!
そんな訳で文学フリマに申し込みましたこんばんわ。

まだまだまったくもって若輩者の力足らずですが、何事も経験と思い参加してみたいと思います。
既に書き下ろすネタは考えてあります。
あと電撃に送ってごめんなさいされた作品も出す・・・つもりです。オマケで。

という事で予定が詰まってきたので、リリカルをますます今月中に何とかしたいのが本音。
頑張るのみ。





・私服&髪もいじった清澄の面々

実に可愛い。女の子らしい。
部長のカチューシャ可愛いなぁ。可愛い。

咲和のペアルックが良いわー。



・【MAD】 化物語 『阿良々木 2:50』

これは凄い!!見事。
うっかり化物語ためてるの全部見たくなる。
ぴったりタイミング合わせた編集がとっても上手。



・【MMD】 ~リツプラス~  (けいおん!+ラブプラス パロ)

なんとりっちゃんがラブプラス化してる!!すげぇすげぇ!!やりたい!!
キスキス!!

・・・と思ってたら、うp主に金玉引っこ抜かれた気分になれる面白動画。



・Twitterにいる漫画家など著名人リスト(09.09.14版)

ほほー、ってことで参考にどうでしょうか。
お好きな漫画家さんがいるかも。
このリストに載ってない人も沢山居ると思うんですけど、とっかかりには良いかも。




・どうしてこうなった画像ください

どうしてこうなるまで放っておいたのよ!!
これを会社でうっかり見てしまったときに、爆笑したのは言うまでもないわけで。

最初から飛ばしすぎだよ!


・viratter - twitterのRTを可視化

ほほー。なるほど、中々面白いです。
ちょっとメモメモ。




・栗

という事で月曜は霙姉さんだったわけですが。
食欲の秋。

:::
ああ、
手が痛い。

おまけに
指の先が――
真っ黒だ。

うえっ――
渋い!

:::

庭の栗の木に実がなったという事で、霙姉さん栗を拾いに行ってくれてました。
つうか、舐めないで下さい!どんだけ貪欲なんですか!!
さすが霙姉さん、立夏にも負けない食欲。

栗は色々と調理が面倒ですけど、霙姉さんも好きそう。
栗羊羹とかありますしね。

そして栗を拾ってた姉さんが、

:::
全身トゲトゲと
まったく、氷柱みたいなヤツだな。

フフ。

こんなにしたって、
どうせ――結局は
さんざんに剥かれて
喰われてしまうのに。


本当に無駄なことだ――フフフフフ(はぁと)

:::

また氷柱を弄ってる!!
もう、氷柱大好きだな!!

しかも何、さんざん剥かれて食べられる・・・ってそりゃ食うよ!
氷柱のことひん剥いて食べる!!食べる!!食い破る!!

その前に、霙姉さんが美味しく頂いてしまいかねないけど。


しかし、珍しく霙姉さんが仕事をしてるんですけど、どうもホタにお願いされてるみたい。
この季節、栗拾いは霙姉さんの役目。まぁ・・・拾うだけだし、自分が食べたいってのがあるから、これなら霙姉さんも働くよね。見事な配置です。

:::
まあ、たしかに、その代わりに
市販品ではあり得ないような
旨さの栗あんを作ってくれるのだが――

:::

何かもう、一口食べただけで歯が溶けそうな勢いなんじゃなかろうか。

しかしホタの餌付けは完璧だな!
霙姉さん、ホタのいう事なら大抵聞きそうだ。

そして、傍に来ていた長男。
なんとまぁ2kg分の栗の皮むきを手伝うことに・・・。

まぁ、霙姉さんの色んな妄言を聞きながらぺりぺりするのも乙なもの。
しかし、エロいな・・・。

夏よりエロいぞ。






・秋の香り

そんで小雨ちゃん。

:::
小雨は――
優しくて穏やかで、
それでいて少しだけ
憂いのあるような――
そんな秋のお天気が好き。

:::

夏の激しい季節から、おっとりした秋の季節に変化して小雨も安心しております。
確かに小雨には秋が似合うよなぁ。

そして食欲の秋!
月曜に霙姉さんと剥いた栗もお役にたったようで何より。
小雨も嬉しかったみたい。

そして、お礼をしてくれるんですよ。

:::
デザートは大粒のぶどうです(はぁと)

そうだ!
栗のお礼に――
小雨が皮をむいていいですか?

:::

小雨に皮を剥いてもらう!!

速攻で小雨ちゃんに皮を剥いてもらう妄想できました!!余裕ですよ!
どこの皮とかそんな無粋なことはいいっこなしな!!


クリとか剥くとかでも十分だったのに!
ここでそんな小学6年生に剥くなんていわれちゃったら!!!


小雨ー!!剥いてくれー!!クリの花の臭い付けてやる!!

皮剥きが得意な小雨、大好き!!




ということでー。
よーし作業するぞー!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:32:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

