■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
良い具合の天気になってきました
ということでなんやらかんやら忙しいですが、こんにちわ。

作業もぼちぼち進めております。基本、土日しか脳味噌動かないのがやっぱキツイなー。
とにかくやるのみ。





たまにはニコニコ

・咲「のどっち無双」

また謎の技術が!!
「こーわーいー」はもう万能すぎてどうしようもないな!!

もう本当にどうしようもないな、うp主もっとやれ。


・結ンデ開イテ羅刹ト骸 歌ってみた

これ、良いなぁ。好きよー。


・初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲6 とある娼婦の恋 -Full ver.-

ちょと古いけどこれも好きなのよねー。
可愛いわー。



・初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲4 曾根崎心中 -Full ver.-

やっぱりこの百合シリーズはいいなぁ。
可愛いわー。
デP、またやってくんないかな。






・キャプテンのおっぱい!国士無双!

きゃぷてーん!!
キャプテンのおっぱいサイズは母性的ね!!


・モモがステルスだからってエッチに誘ってきて困る絵

モモー!!
モモのステルスは汎用性が高すぎてやばいですね。
まぁ、主にかじゅを犯すために用いられるわけですけどね!



・部長にお持ち帰りされるキャプテン

タイツ脱がされちゃう!!
ああーやっぱり部キャプやばいな!!
数ある咲の百合カプの中でもやはり部キャプが一番私としては来るっぽいです。



・品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価

中古のラブプラス=使用済みの女の子

という事でNTR好きの方には別の意味で興奮作用を与えてくれる事で一部では中古のラブプラスが欲しいという声さえ上がっているわけですが。

私も中古で一つ買おうかな。


・【3次元】ラーメン二郎のエロ画像ください

つうか二郎ってこんななの!?
すげぇ噂以上に大盛りじゃないの。いってみたいなー。





という事でトゥルー!


・眠い。

氷柱!!!
小説2巻でもきゃっきゃしやがって!この野郎可愛いじゃないか!!


:::
べつに試験も迫ってないし、
夜更かしもしてないのに――

朝からどうにも眠くって――

:::

なんかわりとテンション低めな氷柱、珍しいな。いつも無駄に元気っぽいけど。

:::
あ――

ふ。

もう――あくびが出ちゃう。

なにかの――

体調不良のサインかしら?
:::

氷柱のあくびとか想像すると凄いエロいんですけど。
大きく開かれた顎から喉元へのラインが薄く透き通るようではないですか。
かぶりつきたい。

そしてなんか芸をしろとか要求!
ちぃ!付き合ってやるよ!!(はぁはぁ)


:::
ダメ。

全然、ダメ。

つまんない!
失格。

本当に――

能ナシねぇ?

仕方ないわ。

ちょっと座って。

正座よ、正座!

:::

ダメだしされた!!長男どんなネタやったんだ!!
氷柱にこんなS発言されちゃった!!

私、どうにも氷柱はMキャラだと思ってるんで、こうしてS発言されると何か小動物が無理して威嚇してるように思えて、逆に下克上した時に嗜虐心が昂ぶるんですけど・・・。つまりタマラナイ。

しかし正座かよ!!笑いにも厳しいな!!

と、思ったら・・・

:::
いくら能ナシでも――
枕になるくらいはできるでしょ。


ちょっとだけ寝るわ――

5分経ったら起こして。
いいわね?

:::

いきなりデレやがった!!
まさか最初からこれを想定していたというのか!!今日の氷柱、なんか頭いいぞ!
しかも自爆しないし!


今日の氷柱には一本取られた感が!
ふふ、兄としてたまにはゆずってやるか・・・。

代わりに寝てる間に悪戯しちゃうぞ!性的な意味で!!
氷柱は本当は起きてるけど、寝てるフリしててね!






・ぱんつ!

ぱんつまるみえ!!
青空さんですよ。

家族きっての下ネタキングであられる青空さんにかかってはぱんつなど美味しい餌なのです。

お外で遊ぶとお姉ちゃんにぱんつ丸出しはわるいこって言われてるみたいだけど、そこはまぁ青空ちゃん元気な子ですから、あっという間においかけっこなわけです。

:::
そらは――
ぱんつまるみえ、
だーいすき(はぁと)

:::

こうなった青空さんはもう誰にも止められねぇぜ!!

こりゃCコース好きはみんな大興奮だね。
私はまだ大丈夫・・・大丈夫。

そしててんとうむしと一緒にぱんつを見せてくれる青空さん。
だめ!お兄ちゃんをこれ以上いけない道につれこまないで!!




ということで、
うぬむむ。どんどん作業を進めたいところ。
がんばるぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:42:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

