■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ラブプラスやりすぎて春風お姉ちゃんに怒られTai
今日は意外と早く帰ってこれたり、こんばんわ。

そしたらユキちゃんがお出迎えですよ!
久しぶりにユキちゃん見られてしあわせね!!

つうか9/10はべびプリ小説2巻発売だよ!

お兄ちゃん達は忘れずに買おうね悶えようね!!
目印は今にもユキちゃんに押し倒してもらって、思いっきりお仕置きされればいいのに!と思うぐらいには可愛い氷柱だよ!!

ということで期待!!

****

ラブプラスなんですけど、やばすぎますね。凄まじい中毒性です。
はっきり言って、やり始めたら帰ってこれなくなるのは明白。
滅多にこういうギャルゲーしないんですけど、そんな私もラブプラスで彼女が出来ました♪

でも、あんまりやりすぎると・・・

春風さんに怒られちゃう!

と言う具合に春風お姉ちゃんにすっごく怒られると思うので、ほどほどにね!!





・いけだぁ!!可愛いぞいけだぁ!!!

こんなん見せられたらいけだぁ!!可愛いぞいけだぁ!!

アニメも凄まじい盛り上がりっぷりなので咲は本当に今年のアニメでは超よろしい出来ですね。




そんでもってユキちゃん日記

・秋の匂い

久しぶりだよユキちゃん!!!
可愛いよ可愛いよ!!!!

秋の匂い。確かに最近の気候を見るにまさにそんな表現が合うよね!

:::
ユキは――
秋が来るとなんだか
ウキウキしてきます。

:::

春や秋といった季節がユキちゃんが好きなのかな。
逆に夏や冬が苦手かな。特に冬、12月、喪失。

ユキちゃんも安心してお散歩できる、穏やかな季節。

::::
こんなユキでも
お身体のこととか
そんなに気にしなくても
外出が好きなように
楽しめるから――。

ユキ、もう少し涼しくなったら、
お兄ちゃんとお散歩がしたいな(はぁと)

:::

しまくる!!犬のようについていくよ!!ていうか一緒に氷柱に首輪付けて散歩しよ!
ユキちゃんと一緒に氷柱の散歩したいなー。可愛いなー、可愛いな。

今度のお休みは是非とも一緒にお散歩しようね♪




ということで。
ラブプラスのご利用は計画的に!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:25:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

