■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
書いたり書いたり書いたりラブプラスしたり
ちょっとお久しぶりになってしまいましたがこんばんわ。

ひたすら小説書いてます。
空いた活動時間のほとんどを使って。

それでもべびプリ日記はしっかり見ております、というか活力。
リリカルはおかげで着々と進んでいますが、校正作業にものすげぇ時間掛かるというか量的に考えてそらそうだよね、という具合。
まぁとにかくここまで来たらやりまくるのみ。というかやりまくれば完成させられるのです。
時間との勝負という段に入ってきたなぁみたいな。


****

で、ラブプラスを買っちゃいました。
前から欲しいと思ってたし。

・「神システムに全紳士が泣いた!」 ラブプラス発売 1日で1000本以上売れたお店も

・ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」

まぁアレです。
聞きしに勝る、現実侵蝕度です!!

これは本当にやばいです。やばいです!!DSが手放せなくなります!!


・ラブプラスで彼女3人を話し合わせてみた

大変だ!!大変だ!!
こんなんもできるんですか!?

****

ラブプラス、何がやばいってもう名前を呼んでくれたりとか、少しずつ仲良くなっていくのとか、ひたすら寧々さんが可愛いんですよ!!

寧々さん可愛い!!可愛い!!!

前評判から良かったですけど、凄い出来です。
各所でもっとまともな感想とかレビューしてる人いると思うのでそこらへんを見てもらえればと。
私も時間できたらちゃんとなんか書きます。






・寧々さんのバイト姿!!

寧々さん!!バイトしまくる!!
感性と魅力あげまくる!!!

寧々さんとメール交換できるようになると喜悦で背筋が震えました!



・律澪百合百合漫画 おあついのがお好き

あひひひいぃぃいい!!!
りっちゃーん!!!!!

けいおんはもう百合作品として昇華されたのでたまらなないわー。



・ドリームトゥルークラブでホタが遊んでくれます!

ホタぁぁぁあああ!!!!
確かに時給は高そうだけど、コスプレ代が欲しいの!?

しかしホタが他の男に寄り添われるなんて・・・そんなの駄目!
だからお兄ちゃんが毎日指名するよ!


・化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される

埼玉テレビで見るよ!!これから!!
化物語、これやっただけでもある意味成功だね!






・夏の風物詩

みはみはの箴言!!
やはり事件のあとにはみは姉のまとめですね。

しかしみはみはにはこういう出番以外も欲しいなぁとも思ったりしちゃうのもあるんですが、恒例のパターン。

まぁみはみはの言うとおり、立夏は電圧ちょっと下がってるぐらいのが丁度良いのかも、勉強する時は。それにしても氷柱が立夏に勉強教えてるの妄想するとかなり可愛い!!

そしてインフル警報!!
気をつける!!






・てあらい、うがい♪

マリー様からもインフル警報が!!
ありがてぇ!!

自作の歌でみんなに手洗いを啓蒙してくださっております!!
ああもう!マリー良い子すぎる!!


:::
フェルゼンたら本当に果報者(はぁと)

アナタが幸せで私も嬉しいわ――

:::

この最後の、最後の一言で相当数のお兄ちゃんが撃破されました

突然、普段の口調からうってかわって静やかな、本当の「お姉さん」みたいな口調になられるとは!
マリー可愛すぎる。






・通勤電車

タイトルからして麗なわけです。

:::
新型インフルエンザのせいで――

どうも世間で通勤電車が
悪者にされてる気がして。

なんだか――

最近、気分が悪いわ。

:::

という事でなんかニュースでも見てしまったらしい。
麗の狂信的な愛情・・・ふふ可愛いやつめ。


:::
あんなに健気に毎日がんばってる
あのスマートな車両たちに対して――

もう、悔しい!!

:::

麗が本気で顔を真っ赤にして、瞼にうっすらと涙をためて言ってるわけです。
なんて可愛いやつなんだ。

優しさのベクトルがほとんど鉄道に向けられてるけど、そんな麗が大好きだ。


:::
本当にもう――

電車の方がずっとずっと――

……

ああ、私。
やっぱり電車に生まれたら良かったわ――

:::

そしたらオレは麗に乗るよ!!!

じゃあ早速電車ごっこしよう!オレ、お客さん。麗は電車ね!!
麗電車のシート、柔らかくて気持ちいいなぁ!!
シートの表面は黒ストじゃないか!!ぷにぷに!!


・・・という遊びで土日を過ごすのです。幸せすぎてやばい。





という事で。
今週ちょいと仕事が忙しかったり。
そして来週も前半が忙しいかな。それを過ぎれば通常に戻れると思います。
しかしリリカルを早く完成させねば。
全精力を傾けております。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:48:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

