■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
週末は家族に内緒で遊びに行きます
うっかりドリクラ買いましたこんばんわ。

だって、どこも売り切れだっていうから!!
という事で、まだやってはいませんが、ちょっと夜中にやりたいと思います。

しかしニコニコとか同人業界みるとすごい勢いでドリクラが広まってますね。
そんだけネタとしては美味しいってことでしょう、つか面白いし。


まぁ、私も家族が居る身なのでこっそり行きたいです。
特に、春風お姉ちゃん辺りには全力で隠さねば・・・。
命に関わりかねない。


つうかもうドリクラオンリーイベントとか!!

・DREAM CLUB ONLY即売会 「DreamGirls」

仕事早いし!!しかもわりと集まりそうだし!!
その上なんかタイミングいいし!ちょっと出たいし!!





・とてもとてもゾクゾクさせられる、「ふーん」なせっちゃん

あぁ!!その目!!
蔑むのを通り越して、呆れかえって相手にするのも面倒くさいっていう、感情の籠もらない瞳!!
可愛い!!可愛いよ!!!



・ドリームクラブ購入記念!亜麻音ちゃん。

べびプリ界の人でここにもドリクラ紳士になった方が!!
亜麻音さん可愛い!!
なんとしても最初にクリアしちゃうんだから!!


・既に隠れ最強の可愛さとすら噂される受付のお姉さん

かーわーいーいー。
しかしアイマスと同じ現象ですね。
うぬぬ、プレイを進めると登場してくれるんだろうか・・・・。



・チャオの宿題事情は案の定過ぎて、あんこ姉も余りにも予想通り

チャオオォォォオオオオンン!!!!
日記では夕凪の悲鳴もあがっておりますが、家族の2大お馬鹿キャラとしての存在を揺ぎ無いものにしている二人。



・今日のコピペ - ホストガール in EDF

EDFの汎用性の高さは異常だろ!!つうか、ボーリングの話どころじゃねぇ!!
まぁ、あれはあれで可愛いよね。






・やっぱりアカン~!

このどうしようもなく切羽詰りすぎのタイトル、夕凪さんです。

トゥルー家2大お馬鹿キャラである一人、夕凪さん。もちろん宿題などやっていませんでした。


::::
アカン
アカン
アカン~!!!!!

終わんない……

終わんないよ、
お兄ちゃん!

やってもやってもやっても――

:::

絶望的すぎる叫び!!

夕凪さんが涙目で鉛筆握ってるのが目に浮びます。
しかし!やってないのが悪い!!


:::
リッカちゃんと一緒に
結局お祭り三昧しちゃった
土日に大後悔。

しゅーん――

:::

見事に立夏にそそのかされたな。
というか毎年っぽいけど。

このお馬鹿二人はなんとも仲良さそう。
毎年反省するも、一年後にはしっかり忘れてるしなぁ。

この立夏と夕凪の組み合わせってあんまり今までプッシュされてこなかったけど、わりと二人は一緒に行動してそうだよなぁ。

で、まぁ幼稚園組からみはみはまでみんなに手伝ってもらって夕凪さんの宿題は徐々に光明が。
そして残るは算数ドリル。ここで吹雪ちゃんと行きたいところだったみたいけど、既におねむ。

残ってそうな手伝ってくれる人は・・・氷柱。


:::
ねぇ、お兄ちゃん――
夕凪、一生のお願い!!
氷柱お姉ちゃんのトコにお願いしにいくの、
一緒に行ってもらえないかな?

ね?

ねねねねねね、ね(はぁと)

:::

夕凪さんの一生のお願い、もう何回聞いたかわかんないけど聞いてやるよちくしょう!!

氷柱ー!!たのむー!!!

ここで忘れていけないのは、氷柱はシスコンであるということ。
それは何もユキちゃんだけに限ったことではないのです。

さて、どうなるか。
というとことで本日の日記へ。






・あーあ……。

ちゃおーーーーん!!!

という事で立夏。宿題はどうなったのか!


:::

もう、ダメ。

今日は――
さすがに凹んだ。

さすがの、
スーパーシャイニーガール☆
リッカちゃんも――

もう――
ダメだ。


:::

ここまでテンション低い立夏なんて滅多にみられねぇ!!
この2日間の宿題処理で全精力を使い果たしたか。

で、その結果はどうなったのかなと。

:::
今日の提出、
本当に本当にっ、
緊張したヨォ~!!

海晴おねーちゃんたちに笑われながら、
本当に出かける寸前まで、
やってて――

ああ――もう。
本当に――

絶対間に合わないと思った。

:::

どうもこの口ぶりからすると、間に合ったらしい・・・。
正直、間に合わなくてどうしようもない!ってことなのかと思ってたけど・・・。

こうしてきっちり出してしまうあたりが立夏の凄さか・・・・。
本当に駄目なのは霙姉さんという人が居るからななぁ。



:::

今日はなんとかオニーチャンと
氷柱ちゃんのおかげで
助かったケド――あぁ。

:::

氷柱!助けてあげたのか!!
「しょうがないわねぇ」って良いながら手伝ってあげてるのが容易に思い浮かぶ!!

さすがはシスコン!!ツンデレよりシスコンだよ!!氷柱!!!
立夏の宿題手伝ってあげてる氷柱可愛いなー、二人でそろってると絵になるのー。

しかし、疲労の限界で今日は寝逃げでリセット♪すると言う立夏。

来年こそは早く終わらせるって言ってるけど、どうみても来年も同じ事言うな・・・。
その時はまた氷柱に泣いて頼むんだね!!





しかし氷柱のシスコンっぷりは本当に凄いな。
氷柱、だから可愛いんだよ!!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:43:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

