■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
咲MADの盛り上がりっぷりが楽しすぎるわー
昨日、ちょっとニコニコ見てついつい咲MADが楽しかったので今日も見てたらこんな時間です。
こんばんわ。

いや、咲のおかげでニコニコのアニメタグも元気になってきました。
という事で、面白かったのとか。


・咲でサザエさんの例の回を再現 前半

・咲でサザエさんの例の回を再現 後半

これが、やばいですね。
咲のMAD、かなり色々増えてきたんですけど、これは非常に上手いです。

しかもキャストに違和感が無さ過ぎて笑い死にまくりです。
是非とも前半、後半を一気に見るとよろしいかと。
いやもう、私なんかは後半のカツオぶし削りの所に来た時ぐらいには腹筋が熔解してました。


・咲-Saki-で古畑任三郎OP

これがまた上手いなーと。
ドムとかね。

みんな事件に巻き込まれて、うっかり発言で尻尾捕まれそう。

***

・「天樂」を歌ってみた【グリリ】

・「桜花繚乱」を歌ってみた【グリリ】

・「BLAZE」を歌ってみた【グリリ】

・「ハザクラ」を歌ってみた【グリリ】

ということで、勝手にグリリ特集。
とっても上手いなーと思う、歌ってみたの方。もっと評価されるべき。
高音に定評ありまくりですね。惚れました。凄い安定しててしっかり聞いてられます。
今度から好きな歌ってみたは?って聞かれたらグリリって言います。





あ、なんかニコニコしてたら既に日付変わってた。
これだからニコニコは楽しすぎてやばい時間泥棒。

つことでトゥルー日記の感想だけ一気に。

・おさかな

にじちゃん!!

:::
ユキお姉ちゃんが教えてくれたの。
こんどのおまつり、
ちっちゃなかわいい――おさかな、
つかまえっこできるって。

とってもたのしいよって!

:::

という事で、ユキちゃんに金魚すくいを教えてもらって楽しみみたい。

つうかユキ自身、お祭にあんまり行けてないんだろうなー。
下手すると行ったことなくて、本とかの知識だけで虹子ちゃんに教えてあげてたのかもなぁ。と妄想すると大好きすぎるんですけど。


なんにせよ、こうしてお姉ちゃんしてるユキちゃんを見ると凄く可愛い。

金魚すくいが難しいってのは虹子ちゃん分かってるみたいで、お兄ちゃんにとってとってーとお願いしてくれます。そんな事言われたらお兄ちゃん、モナカの限界にチャレンジしちゃうよ!

金魚かー。煌びやかな姿は確かに虹子ちゃんに似てるかも。
むむ、ここは一つ頑張りたいところ。

という事で、週末のお祭は頑張りたい。




という事で。
リリカルをせっせと推敲中です。
前半部分だけでも先に公開したいなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:50:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

