■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
コミティア行ってきましたー!
コミティア行ってきましたーこんばんわ。

コミケで疲労困憊のため、西までいけず。いつも楽しみに行ってた創作少年に行けなかったのが悔しかったのでコミティアに行きました。というか、行ける時はなるべく行ってるんですが。

やっぱり創作は楽しいなー。やっぱりこれだよこれー。
という、コミケで妙にもぞもぞと物足りなかった所が思いっきり埋められました。


で、

・日陰の無

いつも買わせて頂いております。
毎回楽しみで、他の本とは別にして置いてあります。今回、念のため全部買わせて貰ったんですけど、丁度読む用と保存用で分けられたりしたので良かったー。

超大好きです。
ガリガリゴリゴリした食感の作品ばっかりで好きー!大好きー!!!


初めて、声かけてしまって名刺まで渡してしまってアレですが、頑張って下さい。
色々応援してます。

あ、あと恐れ多くも横っちょのリンクに加えさせて頂きました(今まで恥かしくて出来なかった)


****

他にも色々買ったりなんだり。
ヒマラヤイルカさんの本が買えたのは良かったなと。

帰りに秋葉原でコミケの補完・・・と思ったけど、案外ティアで満足してたんでそんなに買いませんでした。ええ、ほんの2万ぐらいしか。


ああ、あとドリクラの体験会やってたんで試しにちょっとやったり。

ホストガールには会えなかったけど、とりあえずゲームはできたー。
あれやばい。
ポリゴンとか甘く見てたらタマとられますよ。
お酒を飲んだりしてると、自分の酒レベルみたいのが低くて、先に酔っ払ってダウンしちゃったりとか。でもそのレベルを上げるにはホストで更に酒を飲まねば→ならばバイトするべし。という完全にドリクラに人生の全てを投げ打っている主人公には感動すら覚えます。

声も可愛かったし、動きもやばいですね、可愛いですね。360は勝ち組ですね。
という事で面白そうでした。




たまにはニコニコの紹介。
咲のおかげで、らきすた、ハルヒ、なのは等などのMAD全盛期を髣髴とさせる、面白病気MADがニコニコに色々上がってた楽しすぎるので。

・咲「おトイレ行ってきます」

この作者のシリーズが全部、重病で医者もお手上げです。
咲への愛が余りにも溢れすぎてて漏れてるよ!!

謎の技術で見事な粘液処理が施されています。

なんでもかんでも「こーわーいー」って最後につければ綺麗になるよね!



・咲「のどっちがMAD作成その2」

これも大分、致命傷クラスの病気ですね。
のどっちの本職はMAD職人だったんですね、それもかなり病気の。
駄目だ、腹痛い。



・【鏡音リン】 天樂 【オリジナル】

ゆうゆ好きー。
リン可愛いわー。リン可愛い。
リンちゃんのこういうの好きよー。


・極楽鳥 -bird of paradise- 【鏡音リン】(オリジナル)

そして前のやつとか。
こっちも可愛いわね。リンちゃん可愛いわー。




・華菜ちゃん仮性包茎。どうしてこうなったし!どうしてこうなったし!

いけだぁ!!が可愛すぎてどうにもなりません。

コーチ×いけだぁ!!はダラリジェットの人のところでその威力を見せてもらってますけど、公式でも最上級のデレっぷりとは!もうどうしようもないな!!



・帽子とんでった吹雪ちゃん・・・

らめぇ!!
一番帽子ないとやばいのは吹雪ちゃんだよなぁ。綿雪ちゃんよりやばそう。

しかし今夏も体調崩す子が出なそうで安心ね。
あぁ、春風お姉ちゃんがやたらオイルマッサージしたがってる!!





という事で今日はこんなもんで。
わーい、薄い本がいっぱいで読むのたのしー!!
しばらく買わなくても良いやってぐらいにある。
まぁ、買うけどね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:40:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

