■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
改めて春風お姉ちゃんにオイルマッサージで昇天させてもらうなど。
という事で法事から帰ってまいりましたので、再度更新。

***


・星花ちゃんのローアングルお尻とか春風お姉ちゃんのオイルマッサージ!

やばい!
オイルマッサージ!!まさにそれだ!!誰しもが思い描いた桃源郷!!
そんなんされたら、ミルク汁でちゃうよぉぉおお!!!

そして星花ちゃんの盗撮くさい構図がなんともエロい。さすがだぜ。



・鶴賀学園の皆さん

可愛い!!
鶴賀メンバー可愛いよ!やばいよ!!かじゅももかじゅもも!!

わりとこのメンバー、仲良く楽しんでる感じだよなー。良いなぁ良いなぁ。




・通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました

ちょ、これ凄すぎるだろ!!
天津飯なんてもう写真みただけで満腹だよ!!

うわーすげー。ちょっと行って見たいな。




・美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる

これやべぇ。
買いたいなー。種付けシーンがもうエロ過ぎてやばい。でも馬だから問題ないよね!
馬だから恥かしくないもん!!






・お疲れ様でした

という事で春風お姉ちゃんでしたよ!!
旅行明け、春風お姉ちゃん!!旅行前は一緒に寝たりともうやりたい放題というか旅行中もやりたい放題でしたが、無事家に帰ってきてもきゅんきゅんは止まりません!!!

春風お姉ちゃん、まずは王子様へのねぎらいの言葉から始まり、次は心配そうに、

:::
体調を崩す子も出なくて、
とっても楽しい旅行でしたけれど――
思っていたよりもとっても暑くて――

王子様はちょっとお疲れじゃないですか?

ええ、ちょっとそんな風に見えます――

だから、春風、とーっても、
心配!!

:::

この有無を言わせない圧倒的なプレッシャー!!
今日も春風お姉ちゃんのきゅんきゅんは全開ですよ!!

春風お姉ちゃんの柔らかい唇が眼前に迫るぐらいの近さでこれを言ってきてるんですよ。
たまらねぇ!!

そして、春風お姉ちゃんが思いつくのです。
長男がどうやろうが関係なくきゅんきゅんできてしまう方法を!

:::
あ(はぁと)

あの――

マッサージとか、

いかがですか?

わぁ――ウフフッ(はぁと)
すっごい、いい考え!

春風、いいこと思いついてしまいました(はぁと)
きゅんっ (はぁと×3)

:::

マッサージ!?
以前、G'sの読者参加でもあったあのオイルマッサージですよ!!!

春風お姉ちゃんがトロトロネチョネチョでモミモミしてくれるんですよ!?
だめだめだめ!!出ちゃう!出ちゃうよ!!お姉ちゃん!!白いえっち汁でちゃうよ!!!

やばい!春風お姉ちゃんの柔らかく、少し熱い手でふわふわっと触られただけで背筋がびくびくってなって、おまたからあっついのでりゅぅうう!!!!

やばいやばい!!春風お姉ちゃん好き好きすき!!!もうなんでこんなに俺の脳味噌をイッパツで茹で上げちんちんしちゃうのぉおぉおお!?!もう大好き!!



:::

まかせてください!

こう見えて――自信あります(はぁと)

ヒカルちゃんが、筋肉痛になったりしたときに
たまに春風がやって上げたりするんです。


上手なんですよ?

溜まった疲れとコリを流す
オイルマッサージ(はぁと)

:::

ヒカルにやってあげてるっていうのが何よりもエロエロしすぎる!!
もうあああああああ!!!どこまでも春風お姉ちゃんは俺の心を鷲掴み!!!


ヒカルの全身くまなくモミモミしてあげてるんだろうなぁ。
「ほら、ヒカルちゃん・・・恥かしがらなくていいんですよ。春風がとっても、気持ちよくしてあげるから・・・ね。ほら、手・・・どかして・・・」

ヒカルが春風お姉ちゃんに毎晩のように食われる夏休み!!
風呂場とかちょっと油断するとあっという間にヒカルの絶頂ボイスが聞こえてくるよ!!

そして春風お姉ちゃんの超絶テクでついに俺も!!


:::
はい、そこに横になって下さい!

あんまり気持ちよかったら――
寝ちゃってもいいいですよ(はぁと)


今日は春風の香りに包まれて、
ゆっくりと(はぁと)


お休みなさい――

:::

だめぇ!!どんなにモミモミしてもらっても、おまたが固いまんまなのぉぉおおおお!!!
ていうか、あああ!!春風お姉ちゃんオッパイが!オッパイが!!ふにゅんふにゅんあたってましゅぅうううう!!出ちゃう!!出ちゃう!!長男オイル汁でちゃう!!!!

・・・はぁはぁはぁ。
駄目だ。もうこれはもうどうしようもない。
だってもう、春風お姉ちゃんが可愛くて可愛くて大好きなんだもん。

とてもじゃないが、おやすみできそうにない。
春風お姉ちゃんの肉体も是非ともマッサージしてあげたい。内も外も全部!!トロトロにする!!

あー・・・春風お姉ちゃんの絹のような肌、とっても柔らかくて優しい匂いがする・・・。







・来週のお祭り

まぁ、そんなこんなで木曜日に精魂全てを春風お姉ちゃんに吸い尽くされた後に小雨ちゃん。

正直お兄ちゃんは昨晩までの壮絶なマッサージで意識も朦朧としてます。


来週末は最後のお祭!夏休みの最後をしめくくるイベントです。
って事で小雨ちゃんから連絡が。

これまた屋台でみんなと遊んだりできるわけですね。


:::
でも、小雨には
そんなみんなみたいに
素直にはしゃぎきれない
心配があるんです――

ごめんなさい、
こんな小雨って――
やっぱり――

うっとおしい
ですよね?

:::

こしゃめー!!!
またそんな心配を!!えーい、なんだなんだ!人ごみが苦手?きぐるみもまぁ居るかもしれんけど、それはどうせ霙姉さんとかだから!
小雨め・・・なんと手のかかる子。こうなればずっと手を繋いで居てあげるしかない。小雨の小さな手を引いて一緒にわたあめ食べる!!!

何が心配なのかは分からないけど、まぁその辺は立夏や麗と協力してクリアしよう。


で、話題はちょっと変わって、

:::
今年は、
夕凪ちゃんと立夏ちゃんは
夏休みの宿題、

一体どうするつもり
なんでしょうか――

:::

そうだ!もうそろそろやばい時期!
当家のお馬鹿二人組、当然宿題なぞ手を付けてないでしょう。

ああ、まぁもう一人大きいお姉ちゃんで明らかにやばい人が居ますが、あれはもう別次元なので。

どうせ最後に泣きを見るんだろうなあ。
まぁ最後に泣きついてきたら多少手伝ってあげよう。
その代わり、代償は頂くけどね!!




という事で、そんなこんなで。
春風お姉ちゃんの日記が思いっきりハートを沸騰と言うか溶解させてくれました。

やっぱり春風大好き!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:40:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

