■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
春風お姉ちゃんと屋台でぴゅっぴゅしたいです
なんとなく8月は忙しいでございますおはようございます。

とは言え、メロンで色々コミケの補完をしてたりはちゃんとやってますが。
おかげ様で薄い本がまた1mの厚みを超えてたりします。
読むのが楽しみで仕方ない。
と言うかそろそろべびプリの本が多くなってきたので、べびプリの専用棚を作ろうかと。
棚買ってこようかな。それ以前に、棚から溢れた本を整理しないとですが。




・ドリームクラブ体験会勝手にまとめ in マーヤの店(痛車の写真もあるよ)

なんかもうドリクラ凄いなとしか。
さりげなく、夏コミでも本出してる人が結構いたし。みんな大好きだな!

うむむー、買うのは確定的に明らかなんですけど360を未だにネットにつなげてないからなぁ・・・そろそろ処女を切るか。


・福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」、'10年春からBD化

OVAってことになったみたいですねー。
わー楽しみー。
・・・あれ?PS3、買ってもいいんじゃね?とか思い始めております。



・残暑見舞い申し上げワハハ

たしかにこの三人組可愛いですねー。
鶴賀ってさりげなくみんな可愛いな・・・作品が違っていたら主人公クラスじゃないか。
鶴賀メインでも話作れちゃうよなーとか思ったり。



・けいおん! のとある同人誌が2ちゃんのあちこちで話題に

面白そう。
こういうのもありだなー。エッチな同人誌多いけど、けいおん!もこういうのやろうと思えば出来るよなぁ・・・。
みかけたら買おう。




く、べびプリの感想とかも書きたいんですけど、実はあと15分後に法事があるのでちょっと支度。
次の更新で春風お姉ちゃんと妊娠ごっこしまくる感想書きたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:17:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

