■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
名刺とか考えてみたり
なんとかリリカル小説の原型まで出来ましたこんばんわ。

やったー!一年半以上かかってやっとこここまで着ました。
今の所、公開してないテキストが14万文字ほどあるので、完成しても・・・多分そのぐらいになると思います。あとはもう推敲しまくっていくだけなので、どんどん進めます。ここれまでくれば大分気が楽になりました。ようしやるぞー。




名刺デザイン2

で、少し気が楽になったので名刺とかのデザインを考えてみたり。
一応上記のようなものが一つあるんですけど、作り始めると楽しいので他にも作るかも。全部エクセルだけで作ってるんですけど、私ぐらいだったら十分ですね。そんなに凝ったもの必要としないので。

三日目とかに幾つか印刷して作れたら、何か配らせてもらうかもしれないです。
良かったらなんか、栞とかにでも使って頂ければ。





・ただいま旅行中! その4

ぐぅぉおおおおお!!!ホタタタタタアァァァアア!!!

ホタのサイズがアップ!アップ!!!
星花ちゃんの目算・・・いや恐らくは触診もしているはず!!!

つうか星花ちゃんの髪がまたもう半解放されており、凄まじい可愛さですよ!!

ユキゴッドの仕事が凄まじすぎて夏休み更新たまんねぇぜ!!

しかしホタ!!これはおっぱいもお尻もどっちもサイズがアップしたということだよね!
ああーホタの尻肉が収まりきらないで水着からはみ出ちゃう!!やばい!!!

恐らくはあの絵から数秒後には水着・・・それもブラがぱっつん!とはじけちゃうんですね!
そして星花ちゃんが一生懸命隠そうとしてホタのおっぱいを触ったりしたら余りの大きさと柔らかさに感動してしまうとかそういう事ですか!分かりました!

いやもう、トゥルー長男は連休中も大歓喜です。





・べびプリ小説2巻 表紙(だと思う)とあらすじ公開

何か身体測定とか興奮せざるを得ないですよ。
そしてホタの入浴と不審者。そして氷柱メインの話っぽい。
どうもWEBの日記を追いかけ始めた感じですけど、期待期待超期待。

しかし表紙っぽい氷柱の太股がやたらエロくて釘付けになる。



・麗と新刊サンプルー

いきます!!麗ー!!!
売り切れてない事を祈るのみ!!いつぞや買わせて貰ったバッチは自宅で綺麗に飾っております。
わー、楽しみー!




ちょっと手短に。
コミケ1日目、突っ込んでってリリカルなのはの劇場版前売り券を手に入れたい。
ちょっと早めにねんねです。

いやしかし、リリカルが落ち着いたので良かった。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:25:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

