■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
しこしこ書いてました
ちょっと間が空いちゃいましてこんばんわ。

先週から土曜まで怒濤のスーパーお盆進行だったりして、そのまま日曜日にリリカル小説書きまくって・・・・今に至ります。
ずーっと椅子に座って書いてるか車運転してるか、まぁそんな時間ばっかりでした。
途中、妹と焼肉食べに行ったりとかそんなイベントもあるにはありましたが。


でもまぁそんだけやった甲斐あって結構良い具合に進んでおりまして、なんとか原型がもうちょいで作れるのでやっと推敲作業にもう少しで入れそうです。そこまで行っちゃえばもう後は只管やりまくるのみになるんでコミケの待機列ででもやってたりします。
なんでそれまでにはどうにか印刷できるとこまでやりたいのー。

・・・という具合で頑張ってました。ます。




今回はコミケには何にも出すもの無いというか、そもそも申し込んでないわけですが。
本当だったらベントー+べびプリの二次創作SSとか書いて持って行きたいぐらいです。つうか葵ちゃんとのぐっちゃりぐろぐちゃ小説とか超書きたいんですけども。

その辺は、あとでにします。

という事でまだまだ作業中なんで、ちょっと手短に更新





・テンション上がって電車の中を駆け巡る麗と観月の足となって追う長男

やばい可愛い!!幼げな麗可愛いよぉおお!!!!

滅多にいけない大阪の電車でテンション上がりまくる麗可愛い。
つうか麗と観月のあのユキゴッドの一枚は夏休みしょっぱなから凄まじい可愛さで失神しそう。



・制服姿の中学生三人組

可愛い可愛い可愛い!!!
この3人だけでも十分すぎるぐらいにドラマが作れてしまうぐらいに中学生3人可愛いなー。

可愛いなー可愛いなーやばいわー。



・キャプ翼風味の咲さん 8/10

朝っぱらからコレみて笑い転げたりなどしてました。
いや、まぁ確かになんか似てるところありますけど!

いけだぁ!とか顔面ブロック要員ですか!?



・すっぽんぽんの衣とはじめのロリアタック

非常にあれですね。我慢できなくなりますね。
こんなロリい二人が夜な夜な麻雀したり犯したり犯されたりしてるんですよ。たまらない。
月明かりが影ではじめちゃんがめっちゃくちゃに食われちゃう。



・咲の井上純と天江衣。

衣さん、可愛いわね可愛いわね!!趣味に合致するの。
いやもう、決勝戦の後の展開とかすげぇ楽しみなんですけど!



・咲本のサンプルとか相変わらずすぎて安心して見られますね、な内容っぽい

という事で楽しみにしたいです。
パンツ大全に寄稿したほうが良いんじゃなかろうかと思うぐらいのパンツ分析が気になる。



・扇風機のエロ画像を下さい

ここ最近で腹抱えてクソ笑ったネタ。

駄目だ、これすげーよ!家電エロいよ!なんだよこいつら、擬人化なんて必要ねぇ!!
場合によっては抜けるな。





という事でべびプリ日記・・・ざーっと感想。

・ふははははは!

オシャレ泥棒の登場により、初めて立ち絵部分がステルスモードに!!

それはそれとして、おい!立夏!!
ホタの貯金箱を強奪するなんて、どんだけ命知らずなんだよ!!

そんな事したらお前・・・毎日、食事は全部米一粒とかパンの耳一欠だけにされるぞ!

・・・うん、まぁ多少ダイエット効果も見込めるのでたまにはアリか。

という事で犯人からの要求はアイス!おのれ!オシャレ泥棒め!!
あとでホタと一緒にエロいお仕置きだな!超楽しみ!





・あいすぱーてぃー

結局アイス買ってきてる!!ホタ、優しすぎるよ!!可愛いよ!!
まぁ元を正せば買い物のお釣りだからみんなのものって考えもあるけど、貯めた努力はホタの力だからなぁ。まったく可愛いなぁ。

あれ?タンスの奥からなにか、子犬の鳴き声「チャオー」とか聞こえるけど、気のせいだよね!

青空ちゃんも満足なアイスパーティーが開催。
まったく立夏はどこに行ったのかな?あんなに楽しみにしてたのに。

そんな具合にきっとホタの粛清をチャオが受けたんだろうなと思ったり。





ただいま旅行中!シリーズ

という事で連休恒例のユキゴッドタイム!!

今回は夏の新コスですよ!!
初日は麗と観月とかもういきなり可愛いにも程がある黒髪ロングコンビ!!
しかも麗が一生懸命作ったであろう大阪の電車路線図を観月ちゃんが持って一緒に電車に乗ったりしようとしてるところみたいだけど、もう何この可愛さ。

麗は観月の事可愛がりそうだよなー。
観月ちゃんも結構、お姉ちゃんのいう事は聞くし。話を聞くのが上手そうな気がする。麗が溜まった鉄話をする相手としてはうってつけなのかも。

あーもう手繋いでるのが可愛すぎてやばい!



そして2日目は立夏と青空ちゃんとかもう!!あああああ!!可愛すぎるよ!!

青空ちゃんにたこ焼きあげたい!!可愛い可愛い!!
しかし立夏の凄まじい露出っぷりは何とかしてあげたいので、こう腹肉を街中で摘んであげる羞恥プレイなどで乙女心を喚起させられないものだろうか・・・無理か。

立夏も妹の面倒見良さそうだもんなー。麗や小雨の事を何だかんだで姉として見守ってあげてるんじゃないのかなーと普段から妄想してるんでこういうお姉ちゃんらしい姿を見ると可愛くて仕方ない。





てな感じで。

よーし、どんどん頑張って書くぞー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:04:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

