■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
春風さんが寝かせてくれません
夏休みに入って、毎日春風お姉ちゃんと子作りしてくるから寝てる時間がありませんこんばんわ。

月曜日のべびプリ日記で悶え狂ってました。今朝方。
やはり春風お姉ちゃんはやばいな、たった一撃で戦局を覆す。






・べびプリで家庭内恋愛が解禁になったようです

そんなこんなで新展開ですよ。
ぼちぼち全国に行き渡ったと思うので、ネタバレ気にしないで書きますけど。

G’s絵師に若月さなゴッドが参戦。
夏の新衣装を19人分書いておられます。実に可愛い。これからはさなゴッドの活躍が増えるのかな。
そしてユキゴッドの漫画ではママのキャラ絵が思いっきり登場。素晴らしいママっぷりです。
そして夏は、長男を巡るラブラブバトル展開とかなんとか。来月に詳細が分かるみたいですが。

それに伴い、今月号では姉妹それぞれの「好きなタイプ」が公表されてたり。
これは非常に貴重なデータですので、是非とも興味のある人はみるべし。

あと既に発売日も決まってる小説2巻は大方の予想通り氷柱メインっぽいです。
1巻を読んでる人なら、そうだろうなーって思う人も多いかなと思います。しかしそうなると必然的に綿雪ちゃんの出番にも期待するわけですが。もう氷柱を食うぐらいの勢いで綿雪ちゃんメインにして欲しいぐらいです。



・咲-Saki- 18話実況 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!過去最高の盛り上がりへ

みんな池田好きすぎるだろ!俺も大好きだ!
ツイッターもフォローしている色んなジャンルの人も、咲の放送が始まるとみんなで「いけだぁ!」とか叫ぶ凄まじい統制っぷりでございますし。
咲、面白いなー。
なんだかんだで、久しぶりに継続して見てるアニメ。リリカルなのはStS以来です。



・いけだぁ!漫画 新作

面白すぎる。

キャプテンが思いっきりドSに書かれてるのも凄く好みです。
キャプテンは池田の頑張る姿とかに興奮しちゃうんですよ。

あー、面白いなー。凄い。池田ぁ!!






・今日から

という事で春風お姉ちゃんなわけですが。

もうですね、夏休みなわけです。だから、毎日四六時中一緒なんですよ。
そりゃもう我慢などできるわけありませんよ、お互い。


:::
あっふ(はぁと)

なんだか――毎日
眠くって。

困ってしまいます。

:::

夏休み!春風お姉ちゃんはおねむのようです。
それもそのはず、ホタと同様お台所当番ですから休みが続けばやることも増えるわけで。

でもみんなのために頑張る二人は可愛いなぁエライなぁ。

:::
あ、でも――
こんな日々もあともう少し。
10日からは――
恒例の夏の旅行が始まりますから、
春風や蛍ちゃんもちょっぴり
楽ができちゃいます!

:::

そうです!毎年恒例の旅行ですよ。
そうなればみんなで楽しめますし、二人も家事から解放されて気楽になりますからねー。
今から楽しみだ(ユキゴッドお願いします)

そして、旅行の話が出て、春風お姉ちゃんのきゅんきゅんエンジン点火。


:::
今年こそは、王子様と
一緒のお部屋でって――
春風は思ってるんですけれど。


王子様はいかがですか?

春風と一緒に――眠りたい?

:::

眠りたいです!
眠りたいです!

一緒のお部屋で!!一緒のベッドで!!エッチな事しまくって、疲れてそのまま一緒に寝たいです!春風お姉ちゃんのおっぱいに埋まって寝たいです!!

あんなん言われたら、正直にならざるを得ない!!


:::
あの。

なんなら。

今夜これからでも――

春風は全然。
かまわないんですけど(はぁと)

もう、誰も見てないと思います――きゅん(はぁと)

:::

もう俺、誰かが見てても構わないよ!!だって春風お姉ちゃんは俺のお嫁さんだもん!

一向に構わん!!(列先生ばりに)
と叫ばずにはいられない。

春風お姉ちゃんがそんな誰も見てないからいいですよとか、もうあああああ!!!大好き!!

という事で月曜夜は二人でめちゃくちゃ汗をかいてそのまんま寝ました。






・おぼうし

そんでもってさくらちゃん。

:::
おそとに出るときのお約束。
それは――

おぼうしをかぶること。

おぼうしをかぶらない子は
おぎょうぎの悪い子。

だからおそとには出られないの。

:::

という事でお帽子。
暑いですからね、小さい子は日射病にならないようにお約束があるんですね。
さくらちゃんが普段から帽子被ってそうだけど。

まぁお兄ちゃんも帽子を被ってるよ!夏の約束だからね!
ほら、見てごらんここにこんなに被ってるんだよ!


等と妄想せざるを得なかった長男の方々が多少はいたんじゃなかろうかと思ったり。


:::
あのね。
だから、おぼうしをわすれた
そらちゃんは――

みぞれお姉ちゃんに
おこられちゃうのも
しかたないの。

:::

なんと霙姉が妹を叱っておられる。珍しい。
教育的指導もできるんだなぁ。それとも何かこう別の何かが気になったのかな。

青空ちゃんは目がかぴかぴになるぐらい泣いてしまったとか。
霙姉、どんだけ叱ってるんですか、凄いな。

さくらちゃんが心配して、いいこいいこしてあげたいって言います。
さくらちゃん可愛いなぁ。ちゃんとお姉ちゃんしようとしてるし。

しかし霙姉さんがそんなに怒るってのは珍しいなー。
なんだ、また味噌餡関係かな。小雨ー気をつけてー!





という事でこんなもんで。

暑いなー。暑い。冷夏とは言え、やはり暑いです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:10:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

