■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
相変わらず書きまくったり、観月ちゃん可愛かったり
黙々と書いてましたこんばんわ。

リリカルなのはの映画もなんか来年1月公開とかなんとかいう噂もありますし、いよいよもってケツに火がついた形なので超頑張ります。

つうかリリカルなのはがついにゲーム化、PSPで。
・「魔法少女リリカルなのはA's」がついにPSPでゲーム化!」
バンダイナムコらしいんですけどね。
VSシリーズみたいなのを期待してしまうんですけど、どうなんのかなー。
何にせよ、ついに待ちに待ったゲーム化。しかもちゃんとアクション。


あと、文学フリマが多分次に出るイベントになると思うんですけど、受かれば。
でもまだ募集が始まってないみたいだわー。
前回いった時に買った本もまだ半分ぐらい残ってるのでもくもくと読んでるけど、みんな凄い。
参加したいのー。






・メイドイン咲 -咲シリーズまとめ

いけだぁ!
味玉食うか?だけで無限に遊べてしまいそうな気がしてしまう。
ついうっかり、「いけだぁ!」させてしまう。



・指では物足りなくて、ストロー突っ込むりっちゃん 8/1

接客業は大変!!
たぶん特別サービスとかでキスした後はうがい薬で消毒です。

ドリクラは楽しいなー。裏も想像すると止まらなくなる。
アイマスとはまた別種のアイドルだもんなー。面白いなー買いそうだよなー。買うなー。


・咲キャラ 乳比べ絵

見事な比較図。
やっぱりキャプテンはそのぐらい大きいよなー。
モモも貧乳というわけではもないし。望むなら小さい方が良いけども。



・指を突っ込んで掴むと楽しい事になりそうな団扇

指を出してこう「パオーン」とか言えば、わりかし楽しいかもしれません。
これはグッドデザイン賞を出しても良いかと思うです。





うんでもってトゥルー。


・今日で

金曜日は観月ちゃんでした・・・観月!?
あれ!?猫は!?観月にゃんこは!?大丈夫なの!?



:::
今日で文月も――晦日。

明日からは葉月――
早いもので、夏休みも
もうあとまるまる一月で
終わりじゃ!

:::

余裕で普段どおりに戻ってますよ!

観月にゃんこは・・・いつの間にかこの数週間の間に治ったのか・・・。
日記でもG’sでも書かれてないから、まったくもって謎に包まれたままなんですけど。これはあれか、好きなように妄想して良いという燃料という事でしょうか。そういう事にしよう。

ここ数週間の間に色々と妄想してたんでその辺を何かしら作る時に使いたいところ。


:::
ややや!

そうこう言っておるうちに
海晴姉じゃが帰ってきた!

フフ。今日はきっと
海晴姉じゃが買うてきてくれておるぞ。

大けな大けな――
アイスクリームの
ケーキを!

:::

つう事で、今日はみはみはがみんなの大好きなアイス買って来てくれたみたい。

つごもり=月の最終日。月末日。
つごもりの日になると、みはみはが買ってくるのはアイス!この暑い最中でみんなも大喜びね!こないだもホタのアイスが盛況だったし!


:::
夏のつごもりはアイスが10%引きなのじゃ!

これを使わぬ手はないと――
兄じゃも思うであろ?

:::

これはつまりあれか!31種類のアイスですね!観月ちゃんも言ってるし。
まるごと全部お徳なのじゃー!!

観月可愛すぎる!!
にゃんこから戻ってよかったね!!ちゃんとアイスみんなで食べられるよ!


・・・という事で、いつの間にか猫化が治ってた観月ちゃんでした。
これはもうどんな風にして治ったのかを妄想するだけで色々かけますね。




ということでー。
むぁーもうとにかく色々書きまくります。



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | 00:45:47 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

