■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
G’s買ってきたー!そして氷柱苛めたい!!プリン!!
べびプリが新展開突入ですねこんばんわ。

いやもう、ネタバレになるとアレなんで細かい事は書きませんが・・・
先月号の予告どおり確かに新展開ですね。

私としては嬉しい感じです。あの人には期待してたんで。
いやもうそれにしても今月号はどの子もコメントが凄い濃度高めです。
中でも氷柱と綿雪ちゃんのコメントはもう興奮しまくったり。
くぁああ!来月号がもう楽しみだー!!






・ずーずーしい池田ぁ!!

いけだぁ!!!
もう池田とコーチが付き合ってるように思えてきた・・・。
池田総受け。



・すけすけあずにゃん

すけすけー!ブラとか見えちゃうよ!!
あずにゃんも可愛いのー。受けと見せかけて攻めも出来そうなところとか。
日焼けしたのとか可愛いわー。日焼けしたところペロペロしたい。



・魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定

雑誌に書いてありましたねー。そしてPSPでゲーム化も。
超楽しみ!!超楽しみ!!楽しみ!!
無印が一番大好きなので、超楽しみなんです!!

よし、なんとか1月までには今作ってるなのはSSシリーズを完成させられるようにしよう。




・姉の作った鬱カルタを晒す・完全版

ひどい!!
これもう見てて、腹筋処女膜崩壊ですよ!

初めて見たんですけど、色々シリーズがあるようで、
・姉のラクガキを晒す

これも凄い。81からの流れでもう完璧に妊娠しかねない勢いで笑いまくった。
ニコニコにも色々あげてるみたいなんで、そっちも見てみたいところ。



・ロ リ コ ン カ ル タ

更にカルタネタですけども、凄まじいロリコン達!!

幼女への愛情が溢れすぎて化膿してるんじゃないのかと思うぐらいのカルタっぷりです。
みんな大好きね!






・やってらんない

という事で、今日は氷柱!!
氷柱も暑いのでグタグタに疲れてるみたいー。

:::
湿気はスゴイし、
気温は高いし、
紫外線バリバリだし――

もう、どこにも行きたくなーいっ!!

:::

ソファーでゴロンって転がってる氷柱が即座に想像出来てしまう!
ちくしょう可愛いじゃねぇか!

しかし氷柱がこう言うのも納得できるぐらいに今日は凄い鬱陶しい天気だった。


:::
まったくもう、
嫌な季節。

ちょっと動いただけで
汗が噴き出してくる。

私、汗をかくのは嫌いなの。

あー、イライラする!

:::

氷柱の噴出した汗・・・・!!
興奮じゃ!!

汗をかくのは嫌いとかまたそういう・・・。
もう氷柱のこういう所が中学生らしくて可愛い。学校でいじめられてないだろうな。いじめられてたらそれはそれで可愛いから今以上に愛すけど。

しかし、氷柱はいつも通りここで調子ぶっこくのです!可愛いな!!
ますます苛めたくなるじゃねぇか!!

:::
ねぇ、下僕。

これだけご主人様が
不愉快だって表明してるんだから――

なんか、お楽しみを提供しようって
いう気はないわけ?

私、こういうときは
わがままを聞いてもらうのが
1番気が晴れるの。

知ってた?

:::

私なんかは氷柱をもうMキャラだと思っちゃってるんで、こういう事言われるともう如何にして氷柱をこの後弄ってあげようかと思っちゃうんですよね。
是非とも綿雪ちゃんを連れてきて一緒に氷柱弄りしたい。


まぁしかし、そのためにもここは氷柱の我侭に付き合うフリをしなければ。


:::
フフフ。

うーん、そうだな。

プリン食べたい。

うん。
プリン。

プリンプリンプリン!!
買ってきて!
今すぐ

:::

くそ、小さい子供みたいに・・・というか、うちの小さい子達よりも子供っぽく我侭言いやがる氷柱が可愛くてしょうがないな!!

あー、プリンね^プリン。
どうやって苛めてやろうか・・・、バケツプリンでも持ってきてやるか。

くそー、子供っぽい氷柱・・・やばいな・・・。
こいつ天然でこんなプレイまでやってきやがるとは・・・さすが天才はすげーな。



:::
そうね、買ってきてくれたら――
私の嫌いなカラメルのトコロは
下僕にあげるわよ。

もし買ってきてくれないんだったら、
ものすごい――意地悪がアナタを待ってるわよ?

フフフ――

:::

カラメル部分は当然、べろちゅーで受け渡しだからな!それ以外は入庫させない!

よーし、綿雪ちゃーん氷柱がこんなこと言ってるけどどうするー?

で、以下妄想。
***
ユキ「氷柱ちゃん、残さず食べてね♪ユキ、蛍お姉ちゃんに教えてもらって頑張って作ったの!すごいでしょ、ドラム缶プリン!!はい・・・あーんして。ユキがスプーンで一口ずつ全部食べ終わるまで掬って取ってあげる☆」
氷柱「ユキ・・・も、もう無・・・」
ユキ「はい、あーんして♪」
氷柱「あ・・・あーん(もう、お腹破裂しちゃうー)」

***

こういうプレイで氷柱をいじって、最後はユキちゃんと一緒に汗だくになりながらグチャグチャに犯したい!!子供っぽい氷柱をユキちゃんと一緒に!!!

あーもう今日の氷柱はやばいな。
S心をくすぐりすぎー。




という事で。
忙しすぎて逆に更新できてしまいましたね今週はわりと。
テスト勉強しなくちゃなのに掃除しちゃうみたいなノリかな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:54:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

