■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ユリア100式が映像化・・・らしいですね。
くぱぁ、って足を開いて扇子でぱたぱたしてますこんばんわ。

変な天気だなー。どうしようもないぐらいに暑いし。
マリー、何とか雨は止んでるけど晴れるまではいたらなかったよ、ごめんね。


あ、あとユリア100式が映像化・・・らしいですね。
今日、単行本最新刊を買ってきたら帯にそんな事かいてありました。他には詳細載ってなかったから詳しいことは分からないんですけど・・・。
「アニメ化」って描かない所がなんか・・・ひょっとして実写?と思ったりも。

何にせよ、続報待ち。アニメの方が出来たら嬉しいなー。





・モモかじゅ鶴賀ギャグ漫画らしい表紙

モモー!!
コミケは何となく、咲の本多そう。
そしてモモ本も多そう、モモ使いやすいし可愛いし百合いしね!




・ 『咲-saki-』6巻を読むと、舞台探訪せずにはいられないな

咲の舞台紹介写真とか一杯!
浅学のため初めて知ったんですけど、長野だったんですねー。
結構群馬っぽい感じの田舎だなぁなんて思ってみてたりはしてたんですけど。

コンクリうちっぱなしの荒っぽい階段とかは群馬の田舎にも多いんで、親近感湧くわー。



・岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う

なんかもう女性ファンが大喜びじゃないですか。
舌まで入ってる感じだよなー。
去年もこんなんあったみたいですけども。何かもう毎年恒例になってきそうですね。
すげーなー。






・グラグラ

こさめぇ!!
という事で小雨ちゃん。

グラグラすると困るものって何?
という謎かけから始まりました本日の日記。

なんだろうなぁ・・・小雨の体を乗せてグラグラ揺れるのはしてみたいけど・・・。
お兄ちゃんわかんないから、小雨ちゃんちょっと乗っかっ ボグ!(氷柱辺りから鉄拳制裁)


:::
なんだか、なぞなぞみたいですね!

あの、お兄ちゃん!

今日――
グラグラしてきたもの。

それは――

マリーちゃんの歯!
なんです。

:::

そうか!歯の生え変わりか!!!
確かにあれだけ小さい子が居れば必須のイベント!!

マリーも昨日あんな風に天気を望んでいた感じだったけども、これはあれか屋根に投げたかったのかな。


そんで小雨ちゃんが自分の事を思い出したり。
どうも上手く抜けなくて、歯医者で抜いてもらったらしい。
歯医者が怖いという小雨ちゃん・・・そばで手を握って一緒に抜ける瞬間を見たかったなぁ。


そして、当然習慣としてトゥルー家族は抜けた歯はやっぱり、

:::
私達はずっと――

いい歯が生えますようにっておまじないして。
上の歯は縁の下に、下の歯は屋根の上に、
それぞれ埋めたり投げたりしてお祈りしてました。

:::

みんなの歯が縁の下や屋根の上に!!

春風お姉ちゃんなんて、ヒカルちゃんの歯とか回収して可愛い小瓶に入れて自分の抜けた歯と一緒にしてるんじゃなかろうかとも思ったりしてたんですけども。

しかしマリーの空きっ歯な感じが可愛いのー。本人は恥かしがって見せたがらないだろうけど。

あと、なんか霙姉さんは未だに全部乳歯なんじゃねぇのか?
となぜかそんな事を想起したりもしました、理由はないけどなんとなく。




という事で。
リリカル書きまくりですー。
はやてちゃんの魔法がもう妄想魔法ばっかりなのはもうどうしようもないですよね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:13:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

