■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
農二が甲子園!
農二が甲子園ですねーこんばんわ。

どっちもピッチャーが強かったけど、最初に1点取ったのが効いたみたいですねー。
何にせよ、甲子園頑張って欲しい!




・咲-Saki- ハコテン女子 休校  CMで池田保護

いけだぁ!!

アニメの池田レイプ回がとっても面白かったです。アニメは実に良い仕事してくれますね。
のどっぱいの「走る=おぱい揺れる」という余りにも直感を刺激する描写などもウッカリツッコミを入れざるを得ないぐらいの面白さでしたし。

次回は池田が図々しくなるはずなので期待。
キャプテンとのあの約束もきっと素晴らしく描いてくれるだろうと思うので、超期待!

しかしツイッターでフォローしてる色んなジャンルの人達が一斉に咲アニメの実況したり感想書いたりするのを見てると、アニメは本当に面白いんですねー。どうしよう、DVD買っちゃおうかな。



・日立がグループ再編を本格化、上場5社の取り込みへ

日本のコングロマリット、日立が方向転換てことで海外からどう見られるのかなーと思ったら、好印象みたいで株価上がりまくりみたいな。
やっぱり時代は一つにまとまるのが流行なのかなとか思ったりもするけど。
いくら日立といえど、あの赤字は流石に余裕のある態度も限界に達したみたいね。

これは影響が他の企業体にも及ぶ・・・かな?
わりかし統合再編の動きは広まってるから、あんま変わんないかー。




トゥルー!

・逆戻り?

マリー!
我が家の王妃様は、この暑くなったり雨振ったりの天気にご不満です!

:::
マリーはこういうはっきりしない
お天気は嫌いなの!!

晴れなら真っ青な晴れ!
雨なら土砂降りのざーざー雨って
いう方が――
マリーの好みに合ってるのに。

:::

マリー様!!
マリーのこういうはっきりした性格は可愛いなー。真面目で良い子なんだよなー。
やっぱりマリーが実は一番普通の子っぽいのよね。普通っていうなぁ!って言われそうだけど。

とにかく、おねだりして買ってもらった長靴も履けないってんでお怒りです。

:::
もう。
雨雲のバカ。
バカバカバカ!

はっきりしない
フニャフニャ男め!

:::

フニャフニャ!!

その後に続く言葉が男でよかった!うっかり、股間に生えてる泌尿器の名称を言うのかと思ってお兄ちゃんはドキドキしたというか、脳内ではそういう事にしておくよ!

そしてマリーが明日、青空にしてくれたら御褒美くれるとか無茶ぶりを!
こうなればてるてる坊主を量産するしかあるまい!


:::
あのね、
愛の深さは――
どれだけ自分を犠牲にできるかに
かかっているのよ?

少なくとも――
マリーはそれで
計るの。

:::

やべぇ!今日のマリーは何だかわりかしちゃんと女王様キャラですよ!?
いつもだったら「お姉ちゃん」っぽいキャラだとか、純粋に可愛い女の子なのに今日はいつにも増して言葉に湿り気がありますよ。

マリー!やればできる子なのね!
いやもう、とっても良い子っていう感じでわりとイメージができあがっちゃってたんで。
ふむふむ、やればできる子!


:::
フェルゼンが命をかけて
青空を連れてきてくれたら――

新しいサンダルを履いたマリーの足が
地面を踏む前に――
そっとキスさせてあげてもよくってよ?

:::

青空ちゃんを連れてきて見せるっていう、とんちが通用するかどうかは兄のポテンシャル次第だな。

ていうかマリーの足をペロペロ舐めたいのは言うまでもない。
あぁ、そのちっちゃい足にこうなんだかけたいですね。ほら、なんだ・・・シロップらしきものを。
ベトベトになっちゃったマリーの足首をぺろぺろ・・・。
そのまま上まで・・・。

という、マリーに攻められたいっていうより、マリーを攻めたい派です。




そんなわけでー。
あー、しかし本当に変な天気。体調がおかしくなっちゃう。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:45:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

