■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
群馬大会ついに決勝!
市立前橋応援してたんだけどなー惜しい!こんばんわ。

準決勝まで完封してたっていう凄いチームだったんですけどねー。
うーん、惜しい。疲れが溜まっちゃったのかな。
高校野球の群馬大会の話ですけども。さてついに決勝という事で楽しみ。





・○本3巻発売絵

超買いました!
これから正座して読みます!嘘です、寝転がってみます!



・いけだとワハハ 新刊表紙

ピアイさんの咲本という事で、凄い楽しみなんですけども。
そして池田か!池田使うんですね!!

という事で楽しみ。



・ぶっかけられ池田ぁ!

最新刊でもアニメでも絶賛犯され中だし!!

アニメは次回、図々しい展開になりそうで熱くなりそう。池田ぁ!頑張れ!!
つうか、アニメ後半はどうなるんだろう。ドキドキ。






・オーバーラン

吹雪さんでございます!
この炎天下というか、じめじめ暑い中、体調は大丈夫でしょうか。

:::
立夏姉は――
まだ寝込んでいます。

いえ、蛍姉や春風姉の怒りは
立夏姉が体調を崩したこともあって
それほどでもありませんが――

:::

チャオの体調が駄目でした!!

どうやら、アイスをマジで大量に作って食いまくりやがったな・・・。
ホタと春風の怒りがそれほどではないってことは、せいぜい五、六回犯されたぐらいで済んだのかな。


しかし、小雨ちゃんからの証言を見る限りはまだまだ余裕がありそうな立夏。
すっかり信じ込んでる小雨ちゃんはとりあえず街中でキャッチに掴まらないように今度からお兄ちゃんがベッタリ密着して歩くからそのつもりで居て欲しい。


:::
はい。

きっと立夏姉は、計算が嫌いだと常日頃から公言し、
おつりの計算も貯金箱の計算も全くしませんから――
おそらくアイスクリームが増えるということを――

まったく計算に入れていなかったのだと思います。

:::

なんか、心なしか今日の吹雪ちゃんは辛辣ですよ?

一年以上も付き合ってきたので、この一見いつも通りに話してるように見えてても、言葉の節々から滲み出る鋭い棘が見えまくりです。

そう、アイスなのです。
吹雪ちゃんはアイスが好きなのです。


吹雪ちゃんがアイスクリームの作り方を説明。

:::
1000mlのアイスクリームを作ろうと考えて
1000mlのアイスクリームミックスを作ってしまえば、
そこに攪拌時に混入される空気が加わり、
ほぼ倍近くの――
アイスクリームができあがってしまうのです。

:::

という事らしいのです、膨らむのね!
ホットケーキと同じようなもんなのかー。作ったこと無いから初めて知ったわー。

そして、つまり。
こんな事を考慮に入れるほど、算数が好きではない立夏さんが作ったわけですよ。


:::
キミに2スクープをわたした後はすべて
1人で食べたと言うことですから――
残りはおよそ1700ml。
「おなかを壊した」程度ですんで良かったと
言えるくらいでしょう。
その他の急性症状があってもおかしくなかった――

:::

チャオー!!お前!!今、腹ぼて状態じゃねぇのか!?
可愛い!俺の・・・俺の子供じゃね!?認知するよ!

しかし、そんなに全部食うとは・・・チャオの食いしん坊っぷりはやばいな。
急性症状は無かったみたいけど、何か過食症なんじゃねぇのかとすら思ってしまう。
となると、立夏がこう過食症に陥るような・・・こうね、幸薄い感じになってるのを妄想しちまって余計に悶えてしまうわけですが。

なんにせよ、食いすぎです。
そう・・・食いすぎたのです!一人で!!


:::
ああ。

そんなことなら私にも――

声をかけてくれれば良かったのに。

はい。
少しだけ。

恨んでいるのは事実です。

:::

ふぶふぶー!!

食い物の恨み!!
ふぶふぶ可愛い!!やっぱり吹雪もこういう時にはがっちり怒るのね!可愛い可愛い可愛い!

吹雪のこういうギャップはもうたまらんなー。
しかも今回は怒ってるというのが凄い可愛い。

もう、吹雪にアイス買ってきてあげて一緒に食べたい!!
なんて可愛い妹なんだ!






という事でこんなもんで。
きらら漫画買ったり、ベントー4巻買ったり。
読むぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:21:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

