■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
せっせと書いておりました
やっと更新できましたこんばんわ。

一生懸命色々書いてたらちょっと手が間に合いませんでした。
その代わり何とかかんとかリリカル小説がもう少しで原型まで出来上がりそうなんですけど。

という事でちょっと手短に。

あ、百舌谷さん買った!面白かった当然!
そして今月号のも面白かった!アミバ流か!!




・ヒカルと立夏の水着で抱っこの図!

トゥルー活発組!!
やばいやばい!
この二人の組み合わせも面白いんだよなー。ヒカルが例によって立夏に振り回されたりしそうなイメージもあるけど、意外と立夏の方がヒカルの天然に対してツッコミ役になりそうな気がしないでもない。

とりあえず水着絵が増える季節で素敵ね!しあわせね!



・いけだぁ!漫画 コーチ良い人すぎるし!

やばい!コーチ良い人すぎるし!
池田×コーチでもいけそうだし!

まぁ、結構死んだ目になってた池田もかなり好きだったりするんですけどね!



・部長キャプとか!

このカプ好き過ぎてやばい。
キャプテンこう考えると、全方面に向けて活躍できるなー。受けも攻めもできるキャラだ。
素敵すぎる。




そんでもってトゥルー日記

・夏休み

ヒカルー!!!

ヒカルが可愛すぎる!!
暑くて元気ない俺を励ましてくれるよ!でもヒカルがいれば全然元気だよ!
馬鹿は風邪ひかないもんな!お揃いだもんな!!うぉぉヒカル!!

ヒカル可愛すぎる駄目だ、好きすぎる。

氷柱め・・・ヒカルに暴言を吐いてるとは後でお仕置きだな。
しかしヒカルは氷柱が可愛いとかお姉さんらしい対応とかもう何この子可愛すぎるんですけど。

しかし突然ドッキリ発言が!

:::
それにしても――
こう毎日暑いと。

また今年も――病気が出そうだ。
ん?
ああ――髪の毛切りたい病。

:::

ら、らめぇ!!ヒカルの艶々の髪をペロペロしたり梳いたりしてあげるんだから!!
折角伸ばした髪だから大事にしようよ!!
ショートも似合いそうだけどね!ヒカルはその見た目と行動のギャップが可愛いんだよ!
ああー、もう言って分からないなら教えてやるからベッドに来い!


:::
そのたびに海晴姉や春風やチビたちなんかが
やたらに止めるから、ここまで
我慢してきたけど――

;::

ほら、二人も言ってるでしょ!
特に春風お姉ちゃんなんかは絶対に止めるよ!!

ヒカルちゃんは王子様だけど、可愛い王子様なんだから!
ていうかぶっちゃけお姫様なんだよ!!春風お姉ちゃんにも劣らないぐらいの!

その絶妙なバランスのためにも、外見上の女の子らしさの象徴であるロングヘアーは大切なんだよ!
ていうかヒカルの髪の毛を撫でたいよー!!
春風お姉ちゃん、なんとかしてぇ!!

という事で、ヒカルの病気を春風お姉ちゃんと一緒に思いっきり忘れさせてあげるべく、ベッドでさんざん犯してあげましたという感じの一日。






・夏のダイゴミ

そして立夏!その名を示す季節となって、テンションも高めです!

つうかいつにも増して食いまくり!夏休みの持つ魅力が立夏の胃袋をかように刺激するとは!
うん、予想通りだな!

そしてホタの作ってくれたアイスが大層美味しかったらしく、立夏さんはもうアイス以外は食指が動かないとか言う始末。なんかもう、どっかの次女にそっくりになってきたな・・・。この駄目さ加減。


:::
だから蛍おねーちゃんは、昨日はもう
みんなアイス食べ過ぎたから、
当分お家でアイスはナシって
言ってたけど――

リカには今日もアイスが必要なの!

:::

不退転の決意を持ってアイスを要求する立夏さん。そこまで・・・。
いくらホタでも約束破ると怒られちゃうよ!


:::
オニーチャンも食べたいでしょ?
だから一緒に作ろ!
蛍おねーちゃんにはもちろん内緒で。
大丈夫、リカがちゃーんとアイスの作り方は知ってるし、
バレない、バレない――
オニーチャンさえ黙っててくれたら
絶対バレないって!

:::

立夏が密造アイスに加担しろと俺を誘惑するのです!
健康のためにもここは兄として止めねば!ちゃんと節度ある生活をしろ!と言うべきなのです!


:::
万一オニーチャンがしゃべりそうになったら、
リカがチュゥ~(はぁと) って口ふさいであげるし!

だからこれから一緒にこっそり作ろう~ (はぁと×3)

:::

よし!作るか!

途中、発作的についつい口が滑りそうになるけど、その時は立夏が何とか実力行使で止めてくれ!!あまーいアイスを舌に乗せたまま、べろちゅーでお願いします!!

ちくしょう!立夏の誘惑に逆らえない!!悔しい!でも感じちゃう!!





という事でこんなもんで。

ちょっくら小説がひと段落するまで更新頻度が落ちるかもです。
落ちないかもですけど。
どっちみち何にせよ、ひたすら書いて書いて書きまくるのみ。
完成は徐々に見えてきたので。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:47:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

