■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
麗め!!慰め尽くしてくれるわ!!
観月にゃんこはまったく解決されてないまま麗を慰めます!こんばんわ。

観月ちゃんも猫ちゃんのままでしばらく過ごすっぽいなー。
それまでは夕凪さんの餌付けが続くのか・・・。

うっかり夕凪さんになついちゃって、人間に戻っても夕凪さん大好きになってる観月ちゃんとか想像したら何か可愛い、そしてマリーの嫉妬展開。






・りっちゃんのジャケ絵を見て悶え転ぶ澪さん

りっちゃぁぁああああん!!!
律澪は良いなー、アニメはいい仕事したなー。

俺もバタバタする!!



・昔ながらのステルスしてるモモ

モモー!!!
可愛い。モモー!!抱きたい!!モモー!!!!

でも、モモはかじゅのものだから、二人がチュッチュしてるのを見てたい。
それでもちょっとぐらいはモモ抱きたい。モモー!!




・テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる

完璧に腹筋壊れた。

3時間は浮かべてねーとか、最後のバシャバシャしてる辺りでは顎が外れるかと思った。
テレ玉、まじぱねぇ。
昔から何かとアレだったけど年々磨きが掛かってるように思える。

しかも他にも、・ガーデニング編とかあったり。G対策編とかも。

しかしテレ玉すげーなー。どうしてこんなん考えられるんだろ。
センスが尋常じゃねぇ。



・痛リボンProject

なんだか面白いものが。
これなら手軽気軽に痛車になれますねー。という事で欲しい。
委託先がどこになるのかなー。チェックを忘れずに。




という事で、みはみは日記

・久しぶりの――

みはみはの麗可愛い日記ですよ!!

相変わらず海晴姉さんの麗可愛がりっぷりは半端じゃねぇ。
話の締め役になるか、麗可愛いって言ってるかのイメージが強くなってきたかも。

:::
ひっさしぶりの~
ばっつとうばんっ♪


――と、思ったけど。

う~ん、残念!

5行の倍の10行はあるものね。

:::

絶対、罰当番というのは日記書き直しと、海晴お姉ちゃんの夜のお相手も含んでるでしょ!

みはみは!麗をどこまでも可愛がる!!みはうらみはうら!!

しかし、金曜日の日記は一応長く書いてたし、日記嫌だ以外のことも書いてたってことで、お目こぼしがありました。

最近の麗はわりかし日記もちゃんと書いてるので、海晴お姉ちゃんもその成長を喜んでいる様子。
確かに最近の麗は最初と比べてだいぶ角が取れてきましたからね。


:::
さっすがお兄ちゃん!

麗ちゃんの角をちょっとでも丸めるなんて――
姉妹の誰もできなかったことをよくぞ
やってくれたわ (はぁと×3)

:::

みはみはからお褒めの言葉が!!!

麗の成長に一役かえてよかった!!だからみはみはの胸に飛び込んでいい!?
御褒美欲しいの!!!

しかし、御褒美を貰う前に更にみはみはからお願いが!!もう、しょうがないなぁ!

:::
あのね、麗ちゃんがじゃんけんで
パーを出すのは正直予想が付いてたのよ。
バカがチョキを出すっていうのが
なぜか麗ちゃんの持論なのは――
少なくとも氷柱ちゃんより上の私達には
わかっていたことだから。

そのことが――さっき、
麗ちゃんにバレちゃって――

:::

おお?ちょっと複雑だぞ。

うーんと・・・色々と要約すると、麗はわざとジャンケンで負けたとか?
みんなで旅行に行く時はバスで行くって決まってるのは去年で分かってるから、意見としては電車で行きたいとは言うものの、無理なのは分かってるからわざと負けた・・・とか?

その麗の我慢っぷりに気付いてるけど、知らないフリをしてあげてたお姉ちゃんたちだったけど、それが何かの手違いで麗にばれてしまった。それで麗は気恥ずかしさも混じって怒ってる?

・・・という解釈をしてみたものの、これは色々と想像の余地がありまくりですね。
詳細は明日以降かな・・・。

しかし、原因の一旦となる人物名が出てます。

:::

春風ちゃんって気にしないから――そういうの。
:::

春風お姉ちゃんか!
私の解釈だと春風お姉ちゃんが、「麗ちゃん、良く我慢したね」って褒めてくれちゃったとか?
しかし春風お姉ちゃんは気にしないというか、わりと鈍感というかまぁ夢見心地な人だからしょうがないけど。

しかし春風と麗の組み合わせというのは非常にそそる。
絶対に相容れない二人・・・のように見えて、実は相性が良さそうなところ。


今週、麗と春風の絡みが見れるかな?そこらへんに期待したい。


::::
だから――麗ちゃんの1番の理解者である
「お兄ちゃん」にお願い!

あの子のご機嫌直してきて――

:::

という事で海晴お姉ちゃんからのお願いで、麗をなだめに行く事に。
麗の一番の理解者か・・・。確かに麗が可愛くてしょうがない海晴姉さんには見えない部分が長男には見えてるのかもしれない。

ばっちりご機嫌治してくるからその時は、みはみはと麗と三人でキャッキャウフフする!!


・・・という事で、何やら今日の日記は色々想像の余地がありますね。

春風お姉ちゃんがどうにかしてジャンケンで勝って、麗を打ち負かしてそれをついついテンション上がって自慢しちゃった・・・みたいな解釈も出来なくはないように思うし。


まぁ何にせよ明日に期待。
というか。観月にゃんこは継続中なの?2週目突入!?

明日の日食でどうにかなるのかならんのか・・・。




という事で。
しかしテレ玉のリモコンは酷いなー。
えーと、いらないリモコンはどこだっけなー。ちょっと粘土で船作ってみる。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:20:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。