■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけじゃー!
いやー見事に一週間放置されましたね観月にゃんこ!こんばんわ。

まさかの焦らしプレイですよ。
こんだけ焦らされるのなんて、初期の頃を思い出すじゃねぇか。
てっきり大型イベントが続くのかと思ったら、あっさりぶった切って焦らしプレイというか放置プレイに移行するなんて・・・恐ろしい、公野ゴッドの緩急のつけ方すげー。





色々、ラノベ買ったり。ガガガとか。
ただし、ホライゾンが未だに500pぐらいのところなんでそっち読んでからー。
しばらく買わなくてもいいぐらいには本あるなー。でも買っちゃう。

新装版のあずまんが2巻とモテモテ王国5巻も買えたり。
小学館、この二つの新装版はとても良い仕事っぷりです。






・水着ユキユキー!!とか星花ちゃんとか吹雪ちゃんとか!!

みんな可愛すぎる!!

吹雪ちゃん、エロいだろうが!!最高だ!!!つうかあのセーラーの構造は神がかってる!!
星花ちゃんもそんなパンパンスタイルでカレーとか!!!あああーーーー!!!
そしてユキユキが可愛すぎて死ねる!!





・モモの唇はかじゅのものだよ

ここんとこ咲の魅力的キャラのせいで百合熱がタダでさえ平熱高めなのに、既に夏の暑さに負けないぐらい上がっておるんですが。
このモモを見たら思いっきりまた上がったんですけど!可愛い!!

モモかじゅモモ!!

やばい、やばい・・・。
咲のSS書きたくなってくる。


・キャプテンEYEは全てを見破る!

新刊に期待せざるを得ないんですが!
さすがだ、仕事が速いぜー。

やばい、超欲しい。


・ハコテン女子 予習

DVD買いたくなってきた!!
結構豪華仕様!!

そしてのどっちばりにテレビを舐め回すようにみる!!きっと角度によっては見えちゃうね!





という事でべびプリ日記をざーっと感想


・からいからい

さくらちゃん!!
前日の星花ちゃんのカレーを見て、どうも辛いのが苦手・・・というか辛いのを食べた人の顔が怖いらしいさくらちゃん。もう、本当に怖がりさんね。

:::
カレーたべて
こわーいお兄ちゃんにならないで!

さくらのいっしょうの
おねがい。

お兄ちゃんがカレーおばけになったら、
さくらないちゃう――

:::

一生のお願いされちゃった!!

さくらちゃんは一生のお願い使いまくりそうだなー。可愛い。何回でも使って良いよ!

大丈夫、星花ちゃんのカレーを食べてそんな怖い顔になるわけないよ!!
さくらちゃんも一緒に食べようね!星花ちゃんと一緒にお兄ちゃんが食べてあげる!(?)






・ふぅ――

そんでホタ!!

元気ない!!いつも元気なホタが!!

:::
どうしてかな。
イベントとかで――
暑いのにはけっこう
慣れてるハズなんですけど――

イケナイですよね。

蛍がこんなことじゃあ――

:::

やっぱりイベントで暑いのは慣れてるんだ!!
しかし、それでもこの暑さで弱ってるみたい。

やはりあのムチムチな肉体が暑さに弱いのかしら。
ああー、汗でムレムレのほたっぱいに飛び込みたい!!


:::
でも――なんだか。

どうしても元気がでなくって――

夏休み直前で
午前授業の子が増えて
お弁当作りがいっぱい
あったりしたせいでしょうか。

情けないな――

:::

なるほど。お弁当作り大変だもんなー。
ホタホタも頑張り屋さんだし一生懸命しちゃうんだろうなー。

しかしホタのこういう自分を責める台詞は持ちネタとしてかなり強い武器。
そう、それは大抵が前フリなのです!

こんな時こそ、俺もホタの力になりたい!!
という事で早速頼ってくれるホタ!!

:::
だって、こんな疲れたところ――
お兄ちゃんにしか――
見せられないもの。

蛍にちょっとだけ、元気を下さい!

:::

ホタ!!俺の元気だったら好きなだけ分けてあげるよ!!
俺が枯れはてるまでびゅっびゅして出してあげる!!!

しかし、ホタはそんな粘液など期待していなかったのです!

:::
じゃあ――この
シンケンレッドの衣装、
着てみてくれますか?


フフフフフ(はぁと)
:::

特撮系ー!!

ホタは執事だけでなく、特撮系にも興味ありあり!!
きっと日曜の朝は小さい子と一緒に見てるんだね!!

てっきりエロい意味で元気を分けることになると思って期待してたけど、ホタのお願いなら仕方ない!速攻でコスプレだ!!

しかしホタのオタ知識は何処まで広がっていくのだろうか・・・期待。






・お外に行きたい

ユキユキー!!可愛い!!

綿雪ちゃんも夏の訪れを感じています。
それは妹達の姿を見て・・・。

しかしその視線には羨望の眼差しも混じっているのです。

:::
焼けつくような陽射しに――
汗がびっしょり。
小さな子たちはパンツになって
公園の噴水で遊んでいて――

:::

小さな子達はみんなでパンツになって・・・パンツに!?

俺、噴水いってくる!!

なんてこった、夏はまさに楽園じゃないですか。やったー!!

しかし、そんな喜びを綿雪ちゃんは羨ましそうに見ているのです。


:::
でも。

ユキは本当はこんな
真夏の暑さを――
知りません。

見ているのはテレビの中の
暑い暑い夏だけ。

:::

やっぱり。
ユキちゃんは知らないのです。
だと思ったよー可愛い可愛い。どこまでも綿雪ちゃんが俺の琴線をガンガン鳴らしてくれる。

窓の外に写る夏の緑をずっと羨ましそうに見てるだけだったんだろうなぁ。
なんて幸薄い。なんて可愛い。愛らしい。

しかし、ユキちゃんは元来元気な子。

:::
でもね、ユキももうこんなに
元気になったんだし、
ほんのちょっとくらいなら――
お外に出てみても大丈夫なんじゃないかなって。
最近そう思うんです。

:::

以前からユキちゃんは外出することに強い憧れというか願望があります。
前にも出かけたいって行ってたし、今回は夏の盛りにもお出かけしたいと。確かに最近はあんまり病気ネタもないし、良くなってるんだろうから多少平気かな・・・・とも思うけど。

この辺、油断すると、
ユキ倒れる→氷柱怒る→俺怒られる→氷柱もやりすぎで怒られる→沈む空気
というコンボに入ってしまうと思うのです。

気をつけないと・・・以下のような妄想ネタが現実になっちゃうかも。




ユキちゃんを夏の日差しの中、外出させたらカキ氷を食べてる最中に倒れて再入院・・・。という状況下で・・・。
氷柱「ちょっと!!あんた・・・自分が何したのか分かってるの!?ユキが、ユキが!!あんなに元気だったのに、やっと体調が良くなってきてたのに・・・全部、元に戻っちゃったじゃない!」

氷柱「あんたのせいよ!あんたみたいなのが居るから・・・私の心は掻き乱されるし、ユキは私の下から飛び出してしまって・・・死ね、しんじゃえ!!あんたなんか居なくなれば良いのよ!」
と言って、長男に拳を浴びせまくる氷柱。細く華奢な腕が振るわれる度、鈍い音と痛みが氷柱自身にも伝わる。


氷柱「はぁはぁ、なんで・・・何も言わないのよ。それで、許してもらえると思ってるの?そんな訳ないでしょ!・・・なによ、その目・・・私が可哀想だって言いたいの?ユキから頼られなくなった私が滑稽?無様?何年もユキだけの為に頑張ってきた私が、あんたみたいな奴に立場を奪われてさ・・・。
氷柱「本当に、あんたなんて死ねば良いのに!」
片手に持った置時計を長男にぶん投げる氷柱。
硬質音が響く。床に落ちた置時計に張り付いた血痕。氷柱の視界に映っているのは両手を広げている吹雪。その額からは赤い筋が頬まで垂れ落ちる。

吹雪は足元に赤い斑点を落としながら口を開く。「氷柱姉、やめて下さい。兄さんをいくら責めても綿雪の病状は快復しません。それは、聡明な氷柱姉なら分かりますよね?だから、もう・・・やめて下さい」

周囲にはいつの間にか、他の姉妹も何人か集まっていた。皆一様に氷柱に対して哀れみの視線を向ける。
氷柱「なによ・・・私が悪いって言うの?はは・・・そうだよね、私が・・・私が全部悪いんだよね!いつも妹を泣かせてばっかりで!みんなに迷惑かけて、バカみたいだよね!」
瞼に溜まった涙を袖で拭って、氷柱が走りだす。玄関が開き、重い音を立てて締められた。




てゆうような妄想があっという間に広がったりするんですけどね。
気をつけないといけません。というかああいう展開がいつか来るだろうと期待してる。
むろん最後はハッピーエンドだけど。


:::
ね。

お兄ちゃん。

良かったら今度ちょっとだけ――
こっそりユキをお外に連れて行ってください!

みんなには――内緒で (はぁと)

えへへ (はぁと)

:::

うぉお!!こんな可愛い事言われたら・・・!!!

駄目だ、ユキちゃんの可愛さには敵わない!!
つれてっちゃうよ!こんな可愛い事言われたら!!

:::
ユキ、お兄ちゃんと暑い暑い夏の
お日さまに照らされて――
一緒にかき氷を食べてみたいです!

:::

ユキちゃんは病気じゃなければきっと元気な子なの!!
もうああああああ!!可愛い!!連れてく!麦わら帽子とか被ってつユキちゃんと公園いく!
氷柱も一緒に連れてこう!あいつ、黙って行くと何言い出すか分からんしな!!

という事でユキちゃんに夏を味わわせてあげる!!






・夏の予定

そして麗!!
なにやらご機嫌斜め!!

:::
今年の夏の旅行の予定は――
10日から17日だって。

聞いた?

ゴメン。

悪いけどもう――

ちょっと話す気力がないから。

今日はここまでね。

:::

夏の予定発表!!きっと今年もユキゴッドが頑張ってくれる!!

しかし麗は何だかご機嫌斜め!いつも通りだけどね!
でもこうしてちゃんと日記を書くようになってるんだから、しっかり成長してるんだよなー。
麗め、愛いやつ。


:::
だからじゃんけんは嫌なのよ!
みんな、バカはチョキ出すって――
しらないの?

もう、バカばっかり!

:::

どうやら、また旅行の移動手段かなんかで負けたっぽいなー。
しかしバカはチョキとかそういう、春風お姉ちゃんあたりにめちゃ怒られそうなことを!!
今夜は久しぶりにお仕置き部屋いきだな。
春風お姉ちゃんのチョキでさんざ穴をほじられちゃう。



大阪の御堂筋線ってのに乗りたかったみたい。
まぁ確かに滅多にいけない場所だろうから乗ってみたかったんだろう。
あとでこっそり麗と二人で大阪いきたいなー。絶対海晴姉がついてくるだろうけど、むしろ願ったり敵ったりではある。




ということで。
しかし観月にゃんこどうなるのかなー。


未分類 | 02:57:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

