■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
アイマスに男の娘が参入と聞いて興奮
アイマスは本当にすげーなー。こんばんわ。


・【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる

やばい、面白そうじゃねぇか!
本当にもうどんどん新たな性癖を植えつけられていくなー、最近のこの業界というか・・・ねぇ。
メーカーも流行りに敏感だね。
もう男の娘もこれであれか、なんつうか大分スタンダードな存在になるのかな。
すげー。

という事で若干興味が。
まずはPSPのをやってからにしたいところですが。





・ハコテン女子 宿題

ぶちょキャプ!!

もうらめぇええええ!!!可愛すぎるの!!
キャプテンの一途過ぎる百合とかそんなん見せられたらマジでヤバイ!!ヤバイ!!

そしてモモー!!!可愛い!!



・涼ちゃんを落としてしまうP

これで勝つる!!(何かに)

そうだ、これだったらもうあれだ。いいじゃないか男の娘。うん、なんだ問題ないよね?
よーし、やっちゃうぞ(興奮)

真・アイドルマスターすげぇ。





・暑い日には

そして星花ちゃん日記!!

先週の観月にゃんにゃんのことはどうなったのかと気になるものの、今日の星花さんはわりとテンション高くて可愛さがかなり凄いことに。


今日は暑かった。
星花ちゃんもちょっとバテちゃうぐらい。
しかし、星花ちゃんは真面目で元気な子!!

綿雪ちゃんや吹雪ちゃんの事を考えれば自分は元気で居なくてはいけない!と思うぐらいに。
お兄ちゃんに元気を出して欲しい、と言うけどきっと綿雪と吹雪にも元気出して欲しいと思ってる・・・と思いたい(この辺に薄らと星花ちゃんの一途過ぎる狂気が滲む事があるけどきっと考えすぎ)

:::
そういうわけで!
こんな日のお楽しみはどうぞ
この星花めにおまかせ下さい!
お兄ちゃん様 (はぁと×3)

:::

星花ぁぁぁああ!!!

こんな事言われたらお兄ちゃん、あっつい最中でも星花ちゃんを抱くよ!抱きまくるよ!!
二人で一緒に溶け合おうよ!!!


お兄ちゃん様!!!!
たまらない、たまらない、やばい。可愛い。

あーもう星花ちゃんはいつもいつも真っ直ぐに可愛い。食いたい。食いたい。
良い子っぷりが半端じゃない。


とか思ってると、話題は少々変わり、

:::
ええ――
星花めはわかっていますもの!

あの冷静沈着な観月ちゃんですら、
この何日かちょっと様子がおかしくなって、
猫のマネなんてして「にゃあにゃあ」しか
言わなくなっちゃったくらい――

:::

観月にゃんこ、絶賛継続中!!

という事で観月ちゃんは未だに猫のまんま・・・というか、観月の肉体はあるらしいけど、明らかに猫にとり付かれたような感じっぽい。そしてあさひさんや夕凪さんが見たという本物の観月と思われる猫。
まったく解決しておらんようで・・・。
霙姉さんがちっとは何かしてくれるかと思ってたけど、全然なんもしてないのかな。
無闇に怪異に手を出してしまった観月へ反省を促すためにも放置してるんだろうか・・・まぁ、今回は観月ちゃんが悪い部分もあるだろうしなぁ。

しかし星花ちゃんもおかしいなぁとは思っていても、深刻には思って無いみたい。
すげぇ、色々差し引いてもやはりトゥルー家は肝が太い。そりゃフレディみたいな化物も飼えるわ。


:::
春風お姉ちゃんが言うみたいに、
猫ちゃんお兄ちゃんもちょっぴりは
見てみたい気もしますけど――

:::

さりげなく春風お姉ちゃんが、長男猫化計画を狙ってたり!
春風お姉ちゃんの獣欲はまじ半端ない!!


油断すると朝起きたときにはネコミミだな。
むしろ、春風お姉ちゃんのネコミミとかみたいよ!!!


:::
そういうわけで。
今日の星花の、お兄ちゃん元気出してもらおう計画は!

じゃじゃ――ん♪

暑い日にはやっぱりこれっきゃない――の!
星花特製、漢方薬膳カレーでございます(はぁと)

:::

星花ちゃんの手作りカレー!!
一生懸命この暑い中、汗をかきながら作ってくれたよ!!
たぶん鍋の中には星花ちゃんの汗とか落ちて、最高の隠し味になってるね!美味しいね!!

星花ちゃん可愛すぎる!!アプローチが常に真正面から!!


:::

では、失礼して、星花めが――

はい――あ~ん(はぁと)

あああ、こぼれちゃう~~

:::

あ~ん

美味しい!!
美味しいよ!!星花ちゃん美味しい!!星花ちゃんの指まで舐めたいよ!!

星花!星花!!!
ああー!!可愛い!!このストレートな可愛さは星花特有のもの!!
もう抱きしめたい!!!





という事で。
星花ちゃんのカレー食べたから精力漲ってきた!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:30:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

