■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まじで太い!
境界線上のホライゾンII<下>がカバー着けられるギリギリの太さで超嬉しいですこんばんわ。

すげぇ、もう本屋で貰ってきたカバーの限界にチャレンジだ。
折り返し部分が1cmぐらいしか残らないなんて!

という事で、ボチボチ読みたいところです。

あ、あと封入されていた電撃大賞16回の一次審査結果が出てました。
私、見事に一次審査落選です!!
という事で、次回以降また頑張りたいです。
とりあえず今回で手順とかは分かったのでそこらへんは勉強になったと思うんで。
次はしっかり作りこんだのを送りたいところ。

という事で、落選したブツを手直しして文学フリマに持っていけたらいきたいなーみたいな。
文学フリマ、もう募集してるかな。あとで見てみよう。

しかし、ちらりと自分のを読み返してみると、まぁヤンヤンデレデレ百合百合してて電撃に送るのはアレだったよなーと改めて思った次第でございます。

なんにせよ、まだまだ精進が足りないのでもっと頑張りたいところ。






・がんばれ!消えるな!!色素薄子さん1巻 「コミック界NO.1影ウスキャラ女王!」

すげぇ欲しいけど、どこにも売ってなかったんで見つけ次第査収したい!!

もうこんな子好きすぎる。和むを通り越して、嫁にしたい。ずっと手をつないでいたい。
と言うkとでREXでは凄い好きな漫画。





そんでももってびゅーびゅー日記。

・あおむし

青空ちゃんなわけですが、見事なまでに前日までのフリである観月にゃんこの話は無し!
ここに来て焦らしプレイですよ。金曜日に焦らしプレイされるなんて初期を思い出すじゃねぇか。

しかし!青空さんの下ネタは、一撃で我々を困惑せしめるのです。

:::
つんつんってしたら――

びゅびゅ!

って。

おしっこもらしたの!


うわあ――
わるいこですねぇ――

くすくすくす(はぁと)

:::

注意:これは、一歳の子供がアオムシをいじって遊んでいる描写です。

やべぇ!青空さんに俺のアオムシをツンツンされたあげく、お漏らししちゃって悪い子ですねーって笑われちゃった!!何コレ!?なに!?なんでこんな興奮しちゃうの!?

一歳の子供にいいようにもてあそばれる・・・ついにこんな時代が!


まぁ、青空さんはもうおもらしはしない・・・らしいので、虫よりはお姉さんですね!
それは自慢もしたくなりますよね。

しかし虫が大好きな青空さん、本当に凄いな。下ネタの切れがいつもより凄い。


:::
そら、むし
だーいすき!

むしむし――
おうちにつれてかえる!
いっしょにねるの。
きっと、むしむしよろこぶ!

:::

そんでもって添い寝ですよ!!俺も添い寝したいのに!!
でもベッドにはアオムシという間男が!!ちくしょう!俺の青空ちゃんを返せ!!
ツンツンされたいんだよ!!(本音)


・・・という事で、怒涛の下ネタラッシュでした。
観月ちゃんのことは一切触れず。
むむー。来週に持ち越しかー。最近2週またぎのイベントが多いですねー。





という事で!ホライゾン読む!
もう普通の文庫本3冊分はあるよ!たまらんね!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:15:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

