■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
変身ネタで観月ちゃんイベント!
観月にゃんが可愛いですねーこんばんわ。

という事でトゥルー変身ネタですよ。
最近イベント尽くしでたまらねぇなぁ。






・前、はだけすぎのヒカルちゃん

らめぇ!ヒカルちゃん、そんな格好しちゃ!!って春風お姉ちゃんが走ってきちゃう!

でも、お兄ちゃんは興奮して目が離せません!でもいいよね!兄妹だもん!




・「お兄ちゃん、だめ……」綿雪ちゃんで画面が一杯

うぉぉおお!ユキー!!!!(ディスプレイに飛びつく)

ユキユキが!!ユキユキが!!!
ユキちゃん好きにはどうしようもございませんよ。はぁはぁ。

もう綿雪ちゃん好き好き愛してる人間にはたまらない一品




・DSラブプラス等身大水着 「工口過ぎます!!」

うーん、エロいな。可愛いな。
夏にはぴったりなPOPじゃないですか、つうかもう買う気満々ですよ。
携帯ゲーム機ならわりと気軽に出来るし。
気軽にキャッキャウフフする!!


・Xbox 360「DREAM C CLUB」 2人の隠しキャラクターと乾杯までのプレイムービーなどを公開

貢物をするとそれを身に付けてくれるというシステム!まさにクラブ遊び!!
やべぇ、これはあれか将来に向けて素敵極まりない紳士になるための練習にもなるじゃねぇか!

うーんこれも欲しいよなぁ。
まさか一気に一年で2つもギャルゲを買うことになるとは。



・まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽

可愛くなってると思うんだけどなー。
114で不覚にも笑ってしまったけども。
うん、日本は平和だな。






と言う事で一気にべびプリ日記感想。


・夏闇

氷柱の彼氏偽装事件なんかもケリがついて、新たな月曜日を迎えたわけですが観月ちゃんです。

しかし!この日、再び事件は始まってしまうのです。
観月ちゃんイベントです!!


:::
そんなドロリと
ねばついた
甘い蜜のような、

漆黒の――
夏の闇。

フフフ(はぁと)

ウキウキするのう!

:::

夏の夜は短く、夜闇も濃縮される。それゆえにドロリと湿った闇になるとのこと。
観月ちゃんも興奮です。

そう、興奮してしまったのです!

これがあんな事件になるなんて、このときは思いもしなかったのです!


:::
この真黒な闇にすっぽりと
飲み込まれて――
少々キケンな遊びなど
してみたいと――


……

思わず思ってしまうのじゃ。

:::

この日の日記を読んだときは、観月ちゃんとお外で真っ暗な場所に行って、いけない遊びを沢山しまくってお兄ちゃんもう霊力とか尻木霊とか色々ぬけちゃうよー。とか思ってたのです!いや、しょうがないですよね!?

観月ちゃんとだったら多少危険な火遊び、してしまいたくなるじゃないですか。


:::
どうじゃ?
今宵あたり。

皆には内緒で――
わらわと危険な夜遊びをして見ぬか?
どんなおどろしい怪物がかかるかは――


お楽しみじゃ(はぁと)

:::

する!

だって、観月ちゃんがこんなエッチなこと言って誘ってくるんだもんしょうがないじゃない!
絶対あとでヒカルとかにボコボコにされそうだけど、しょうがないじゃない!
だって観月ちゃんと危険な夜遊びしたいんだもん!!

という事で、月曜夜は二人で夜遊び!





・にゃーにゃーにゃー!

そしてあさひさんの登場!!
ふふ、今日もまた元気に何かを食してるのかな?と思ってると・・・

:::
ねこちゃん!
にゃーにゃーねこちゃん (はぁと)
あやっ! みづきちゃんだー!!

どうしてねこちゃんになったの?
みんな気がつかないねっ!

いっしょにごろごろしよ~ (はぁとX3)

:::

観月ちゃんが!!猫になってる!!

しかも、あさひさんだけが気付いてて他の姉妹は気付いてないっぽい!
これはあれか霊とかは赤ちゃんは見えるとかそういう類の感じなんだろうけども。

つうか観月ちゃん、月曜日に危険な夜遊びした結果がこれだよ!

猫になっちゃった!!可愛い!!

これはあれか、やっぱり月曜日に妖怪だか幽霊に遊び半分でちょっかい出しちゃったから、呪われたりとりつかれたりしちゃったわけですかね?

しかし観月ちゃんのこういう妖怪がらみのネタはそのうちやって欲しいと思ってたけどついに来たなという感じで楽しみです。

でもあさひちゃん以外、他の誰も気付かないとか、わりと深刻な状況っぽい。
はてさて、どうなるのか・・・といったところで翌日へ!





・ん?

そしてこのタイミングで夕凪さんです!!
妖怪に対抗するなら魔法ですよ!今こそ魔法少女の力を発揮するんだ!!


:::
みんなと一緒にいるんじゃない?
いつもマリーちゃん達と遊んでるし。

うん――(はぁと)

きっとお昼寝でもしてるんじゃないかなぁ?

:::

駄目だー!気付いてないー!!!

一家で特殊能力使いとなると、夕凪さん・・・が何かしら気付くんじゃないかと思ってたけど、あっさりその考えが消えたー。夕凪さん・・・本当に恋の魔法以外は駄目なのね。早く練習してリリカルばりに砲撃できるようなって欲しいわー。


:::
まだ年中さんなのに、
よく知ってるよね~、
行事のこととか――。

夕凪、カンシンしちゃう~(はぁと)

きっとあったまいいんだよね!

:::

夕凪さんの観月ちゃんに対するイメージはそんな感じかー。
なんか将来、夕凪さんが中学生の観月ちゃんに勉強教わってる姿が目に浮ぶわ。

しかし、そんな観月ちゃんは猫になっちゃってて大変なのです。


:::
あ、そういえば――
昨日からさ、
お庭にちっちゃな猫ちゃんが
遊びに来てるんだよ!

:::

観月ー!!

家に入れないでずっと庭にいるのか!?いくら夏になって寒くないとはいえ、可哀想すぎる!
それに外に居たらうっかりなんかクリーチャーに貞操を奪われてしまうかもしれないじゃない!
象でもフラミンゴでも何でも居るんだから注意しないと!

夕凪さん、野良猫かなんかだと思ってて夕飯の苦手なおかずである鯖の味噌煮をとっておいて、猫ちゃんにあげるとか言ってる感じ。それはそれで好き嫌いで怒られそうだけども、今は観月ちゃんの貴重な食料だから良しとしよう。



:::
あ、お兄ちゃんもお魚取っておく?
そしたら、あとで一緒にいこ!

すごいの!

言葉がわかる猫ちゃんなんだから~――
お兄ちゃんの分まで上げたらきっと喜ぶよ!
ししししし(はぁと)

:::

観月ぃぃぃいいいいいいい!!!

夕凪さん、マジで全然気付いてねぇー。
魔法少女的に不思議な猫ちゃんだなぁ、これって何?マスコットキャラ?とか思わない・・・それが夕凪クオリティ!!夕凪さんの魔法少女はあくまで恋の魔法限定なんだよなぁ、たまらねぇ。その倒錯ともいえるバランス感覚。

まぁ、それはそれとして観月ちゃんが猫になっちゃったわけです。
しかし、どうも家族のみんなが気付いてないのは本当っぽい。あさひさんの言うとおり。

しかし、霙姉さんが過去失踪した時なんかは大騒ぎしたり、海晴お姉ちゃんは安心してたりと結構なことになったんですけど観月ちゃんが猫ちゃんになって居なくなってるはずなのに、今回は全然騒ぎになってませんね。
なんでだろ?ここに今回の事件のもう一つのターニングポイントがありそうな・・・。

ひょっとして、観月ちゃんを猫に変えた妖怪だか幽霊が観月ちゃんに化けて生活してるからみんな観月ちゃんが猫になったことや失踪した事に気付いてないとか・・・。

ありがちなネタだけど、これならわりと自然かなーと。
家族ですら分からないぐらいにソックリに化けてるとか・・・。

うーん、まぁまだあと今週は2回更新残ってるから、おいおい分かるかな。

誰が猫が観月ちゃんだと気付くのかなー。マリーかな?マリーかな?
マリー×観月ですかね!?


などと期待しつつ明日へ!




しかし熱いですねー。べとべとするー。
体調には気をつけたいところー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:31:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

