■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
タクシー面白いなー
タクシー面白いなーこんばんわ。

映画の話ですけど。
中古で1は買ったから、2とかも買おうかなと思ってたらテレビでNYやってたから見たり。
映画もたまには色々見たくなる、というかそういう周期があります。

ぽちぽち文字を打ってる時も、頭の中に情景が浮ぶようにするにはあれですねやっぱり映像作品も見るといいですよね。みたいな。





・レズと百合の違いがわかりません!図解してください!!

いーなー。

百合は綺麗なイメージが先行するなぁ。レズってなると肉欲的なイメージが先行しやすいけど。
詳しい違いは私も今一つ。

とりあえず女の子同士がキャッキャウフフしてるなら、わりかし何でもいけると思います。



・ハーレムプレイ大好きかーずさんおすすめ ADV風コンテンツ制作ソフト「らのべえ」発売

やべ、なんか面白そう。
RPGツクールとか懐かしいの思い出したけど、それのもっと凄い版でADVに特化したやつかな。
うわー、すげぇ。ちょっとやりたい。
全員お嬢様で全員貧乏になってヒロインになって一生懸命頑張って借金返すゲームとか作りたい。




プリキュアが熱いとかいうので見てみたら、熱いですね。
来週も見よう。

あれ、なんか妙に短くなった今日。

えーと、リリカルは引続きつくっております。
もう少し前半と後半繋いだ状態での骨組みが出来上がりそう。
色々読み返して推敲しまくらないと駄目ですが、とりあえず原型までは今月中にやりたいところ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:15:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

