■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夕凪さんをごちんするなら俺をごちんしてくれー
たぶん、何となくオチがついたのかなという感じですけどこんばんわ。

小雨ちゃんが締めです。
小雨ちゃんにあんな言われたら氷柱も大人しくならざるを得ないと思うのですが。
夕凪さんがごちんされちゃったけど、まぁいつもの事みたいな感じもしないでもない。
・・・夕凪さんの頭をごちんして、その後拳に残った鈍い痛みを反芻しながら悩む氷柱とかを想像しても可愛いんですけど、
その辺は妄想の余地がありそうな感じになってて素敵。






・立夏さんとエコ・・・吹雪ちゃんびっくり。7/3

この手のインテリ立夏好きー。
立夏天才だと良いなー。それを隠してると良いなー。

その上でこんな辛辣な台詞とか言うタイプだったらもっと可愛いなー。
氷柱や麗よりもSキャラになっちゃう。



・肩とか出しちゃってる春風お姉ちゃん

春風お姉ちゃん、標準装備の服があんなだから確かに薄着してる所もみたいー。
服そのものは色々持ってそうな気はする。全部フリフリとリボン付いてそうだけど、ゴスロリとかでなくもっとこう、お姫様方向の洋服ばっかりとか。

しかし春風お姉ちゃんだけ制服がワンピースというのがそそる。



・長男専用パーフェクトホール

そんなんされたらパーフェクトに絞りつくされちゃう。

つうか水着とか尻とか色々沢山。
夕凪さん、カンフーに負けたか・・・そういう事もある。

氷柱は可愛いなー。



・氷柱と本当に付き合ったら、綿雪ちゃんに凄く怒られそうです

絶対に綿雪ちゃんに怒られる!
棒で殴られる!固い棒で!なんか、固いので!

嫉妬する綿雪ちゃんていうのは、非情に妄想しがいがある。





・出遅れてしまって――

という事で小雨ちゃん。金曜日に登場という事は締めなのかなと。

:::
あの。
もう、お兄ちゃんと――

お話ししてもいいんでしょうか?

:::

いきなり小雨全開です。
律儀に今まで氷柱からの言いつけを守ってたのか!小雨らしすぎる!

どうも氷柱の緘口令は自分より下の妹に行き渡ってたらしいけど、それぞれで対応が違う感じ。
吹雪ちゃんが命令を破って会いに着てくれたら嬉しかったなー。
麗は後で思いっきり抱きついてやる。決してセクハラではない家族のスキンシップです。


:::
でもやっぱり昨日はまた
夕凪ちゃんが氷柱お姉ちゃんからごちんと
やられているのを見たような――

それとも――ごちんの原因は
別のコトだったのでしょうか?

:::

昨日、というと氷柱が謝ってきた日なんですけど、その日に夕凪さんがごちんされてたみたい。
・・・夕凪さんの頭をごちんして、その後拳に残った鈍い痛みを反芻しながら悩む氷柱とかを想像しても可愛いんですけど。
それとも長男に謝ってるところを茶化されてごちんしたとか?昨日の何時頃だったのかなー。

もう、夕凪さんはごちんキャラだなぁ。ますます可愛い。
あと氷柱もがっちりごちんできる(できちゃう)子なのね。面白い。


:::
氷柱お姉ちゃんより上の
お姉ちゃん達はもう最初から
「気にしないでお話ししてもいいのよ」
って言っていたし――

小雨、そういうの察するのって
ちょっぴり苦手で――

:::

あーだよねー。
氷柱といえど、姉には逆らえまい。
ましてや氷柱の姉となる面子を見ればなおさら。


ていうか場合によってはそのうち氷柱が怒られる事態にもなってただろう。


:::
もう、いいのかな?

だとしたら――小雨、嬉しい(はぁと)

とってもとっても――嬉しいです!

:::

はしゃぐ小雨可愛い!!

小雨ちゃん・・・なんか色々と心配になる子だけど、
まぁ今はこの笑顔が見られればいいやみたいな。

小雨ちゃんが、氷柱の言いつけ破ってこうして話してくれてる今の状態こそが小雨の成長の証だと思うし。まぁそんなに急に成長はできんし、ゆっくり大きくなっていけばいい。

ああ、俺も寂しかったよ!小雨!!


:::
あの、ごめんなさい。
お兄ちゃん、ちょっとだけ――
くっついてもいいですか?

きょうだい仲良し(はぁと)

幸せですね――

:::

凄い勢いで接触してくる小雨ちゃんががが!!
溜まった分あれですか、強力なの!?溜め撃ち!?

きょうだい仲良し!最高に幸せね!

時には喧嘩もするけど、仲直り。きょうだい。


という事で小雨ちゃんが綺麗に締めてくれた感じ。
氷柱も反省してるみたいだし、何より今回は長男がちょっと鈍感すぎたのもあるんで、長男の成長も促して欲しい所ではあるなぁと思ったりしました。
しかしヒカルと血が濃いと考えると、相当鈍感なんだろうな長男・・・苦労するぞー。




という事で。

みなみけのDVD見てみたり。やばい、テレビ版みたくなってきた。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:54:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

