■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
波乱含みの週明け展開でございます!
さてさて、波乱含みの展開が続いておりますこんばんわ。

星花ちゃんは良い子過ぎるし、マリーも良い子過ぎるし。
長男は何かもう甲斐性無いし、氷柱はまだなんで彼氏偽装させようとしたのか分からないから怒ってるのは分かるけど、まだ謎が残ってるし・・・。

でも長男、映画館を前にして、チケットも氷柱が用意してるのに他の映画が見たいとか言っちゃ駄目だろ!
そのぐらいの甲斐性は持って欲しい。
・・・と、今の所は思うものの。今後の日記でまだ不明瞭な部分が明かされれば、長男がなぜこんな甲斐性ない事を言ったのかも分かるかも。何かしらの事情があった?

うーん、謎がまだ多い。
今週引っ張りそうな展開。はてどうなるか。




ところで欲しいエロ漫画が見当たらない。
悔しい、ビクッビクッ

こんな時、東京が羨ましくて仕方ない。

しかしG’sは買いました。
うん、なんだその・・・星花ちゃんがやたら可愛いよ。絵もコメントも。
とりあえず、ネタバレ回避でこの程度で。





そんでもって、ドリームクラブが欲しくなってきた。

・ドリームクラブ 初動画が発動! 『恋・KOI☆week end!』

なんかもう各所で期待されてるみたいですけど、
春風お姉ちゃんに似てる子が居ますよ。
しかもメインキャラっぽい感じで。
まぁでもそういうの抜きにしてもやたら可愛いんで、買ってしまいそう。
むー、今年はこういうゲームの当たり年なのかな。




ということでトゥルー。

・あっ……

日曜日・・・氷柱と一緒に映画に行ったはずの長男。

しかし、星花ちゃんの様子がおかしい!!


:::
あっ……。

――お兄ちゃん!!

うわぁ―― (はぁと)
会えてよかったぁ (はぁと×3)

星花、とっても――
心配してたんです!!

:::

開口一番こんな感じ!!
星花ちゃんに心配させるようなこと・・・え、なに?氷柱と映画行ったのがまずかったの?

と思ってたら、

:::

どこも――異常はないですか?
ちょっと失礼して――
お身体拝見させていただきます!


うん――
お脈もお熱も
大丈夫、むくみも――
全然ないですね(はぁと)

:::

入念な身体検査までされてしまったというか星花ちゃんに俺の体見せちゃった!!
ご、ごめん!!ちょっとむくんできた!!(下半身的な意味で!!)

しかしこの星花ちゃんの心配っぷりは何事かと。
どう見ても氷柱との映画の件が関わってるとは思うんだけど。


:::
あっ、ご、ごめんなさい!
もっと一緒にいたいけど、
こうしてお兄ちゃんと話してるのが見つかったら
きっと大変なことに――

カンコウレイなんてヒドイと思うけど、
でも今回は氷柱お姉ちゃん、
「あんなに口の軽い男は許さない!」って
本当に本当に怒ってて――

:::

な、なんですとー!!
氷柱、めっちゃ怒ってる!!
長男、何をした!!つか何があった!?わからねぇ!!

しかし氷柱的には計画失敗なんだろう。という事は彼氏偽装計画も失敗という事?
むぅ、分からない。ちなみにマリーの日記見てもまだその辺は判断できない。
そもそも偽装計画の真相も分からないし・・・。

しかし、そんな状況下でも氷柱の言いつけを無視して俺に会いにきてくれるという星花ちゃんが可愛すぎてヤバイ。
やっぱり星花ちゃんが素直で良い子!!もう良い子っぷりでは群を抜いてる。


:::
……

よけいに怒らせるようなコトしちゃったら
お兄ちゃんに悪いから、星花行きます。

:::

星花ちゃん良い子すぎる!!
今月はG’sも星花ちゃん可愛いし、誕生日もあるしというか誕生日おめでとう!!
って事で星花ちゃん可愛いよ!!!

という事で波乱のまま翌日へ!




・え?

ここでマリーさん!!
小さい子達から今回の件はどう見えてるのかなという所もあったりで興味深い。


:::
え?

まだ――

氷柱お姉ちゃま、怒ってるの?

やだ――フェルゼンったら!

本当に――怒らせ上手 (はぁと)
なんだから――

:::

マリーさん的にはそんな感じなのかー。
つうかマリーのこういうわりと竹を割った感じというか。さっぱりしてたりする所は大好き。
ヒカルに似てるのかなぁ。意外とアクティブだし、ヒカルの血が濃いのかもしれない。

それはそれとして継続して氷柱は怒ってる模様。
マリーみたいな寛大な心を持って欲しいけど、持ってないから氷柱は可愛いというのもあったり。

というか、マリーは全然気にしてないみたい。

:::
氷柱お姉ちゃまが怒って
みんなにお兄ちゃんと口キクナって
ヤクソクさせたって言ったって――

そんなの――

幼稚園児にはカンケイないもーんっ(はぁと)

:::

ちくしょう!!マリー!!良い子だ!!良い女だ!!抱きてぇ!!

マリーのこういう所好きだわー。
曲がった事が嫌いっぽいところとか、そいうのに対して真っ向から反逆するとか。
もうたまらんわー。真面目で良い子なのよ。お姉さんだわー。


他の小学生組はそれぞれの理由で態度が変わったり・・・。
麗は分かり易い反応。
夕凪さんはその内。マリーと一緒に無視しそう。
小雨ちゃんが約束無視したら熱い展開になる。
星花ちゃんが良い子すぎる。
吹雪ちゃんが約束破っても熱い展開ですかねー。

そして・・・ユキについては・・・書いてないみたい。
むむ・・・この辺、どうなのかな。ユキちゃんの態度は結構氷柱に対する影響がでかいはずだけど。今後使われるかな?ここらへん。


:::
でもマリーはこうしてフェルゼンを
独り占めできてうれしいわっ!

麗お姉ちゃまとはぜーんぜん反対の意味で大歓迎!
だいたいウチは姉妹が多すぎるのよ、
ずーっと続けばいいのに、この口減らし(はぁと)

:::

という事でマリーさん的にはOKらしい。
つうか、口減らしって!!
なんだか女王様台詞だなー。ちくしょう、可愛い。

なんて思ってると、氷柱が何で怒ってるかの結構直接的原因が判明しちゃうのです。

:::
それにしても――
ホント、フェルゼンもうっかりさんね!
せっかく氷柱お姉ちゃまが誘ってくれたのに

「別の映画が良かった」

って――言っちゃうなんて!

:::

おいー!!それは言っちゃ駄目だろ!!!

いくら偽装彼氏を頼まれたからとかまぁ裏の事情が氷柱にあるんだとしても、それを察しても・・・氷柱が誘ってくれたんだから、妹がもじもじしながらでも誘ってくれたんだから、それは言っちゃ駄目だろ!!

と、思いっきりつっこまざるを得なかったわけです。
長男の株が下がりまくりです。

・・・でも、ちょっとクールダウンして考える。
幾らなんでも長男がそこまで酷い事言うか?・・・と。何か理由があって言ったのか?
とりあえず、今日の日記を見ても偽装彼氏の真相とか原因については不明だし・・・。
まだ全体像が見えきってない・・・。

でも、やっぱり氷柱が誘ってくれた映画なんだから見てやるべきだよなー。
他の映画が見たかったら、「じゃあ来週もう一回、来ないか?」とか言ってやるべきだろう。
とも思ったり・・・。

しかしまだ謎が多いのでなんともかんとも言えない。
でも氷柱が怒った原因の一つであることには違いないだろう。

ちょっとこの辺はもう少し、謎の部分が明らかになってみないとですね・・・。


:::
氷柱お姉ちゃま、夕ご飯はいらないって言って
出て行ったのに――すごく早く帰ってきて、
それもスゴイ怒ってて――

マリー、びっくりしちゃったわ。

:::

という事はですよ、氷柱としては夕飯を外で俺と食うつもりで居たっぽい。
しかも映画も見ないで帰ってきたんじゃなかろうか。


偽装計画も失敗してるんだろうなぁ・・・。
同級生とかが傍で見てた?とか?そのパターンを妄想してたんだけど。

氷柱・・・どうしたいんだよ!言ってくれよ!!・・・と。

そしてマリーさんからアドバイスが。

:::
教えてあげる。
あのね、男の子はマメと素直が1番なのよ(はぁと)

:::

この場合、長男はマメな部分が駄目だったか。素直に言いすぎた!
まぁ、長男もわりと鈍感っぽいからうっかり本音が漏れちゃったのかなー。


さてさて波乱含みのまま星花ちゃんの誕生日へ。
星花ちゃんの誕生日は笑顔でお祝いしたいわー。どうなるのかなー。




という事で。
なんか天気が変ですねー。寒暖の差がはげしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:00:46 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

