■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
氷柱と映画みにいってきたー
氷柱と映画みにいってきたーこんばんわ。

だから決して名古屋のイベントにいけなくて羨ましがってるとかじゃないんだからね!

ちくしょう!氷柱コスとホタコス見たかった!!
氷柱とじゃんけんしたかったよぉぉおお!!


名古屋・・・行きたかったなぁ・・・。




リリカル小説書きまくっております。更新が少し減るぐらいそっちにシフト。
その甲斐あって、やっとこ別個に作っていた前半と後半を繋げられました。
あとはラスト付近の戦闘シーンと次回への引きを書いて4話の骨組が完成。
肉付けとかはまだ別にやるんですが。

推定・・・12万文字ぐらいです。なるべく減らしますけど。

サイトに上げるときは3回に分けないと重くなるなー。
あとオフセにするときの値段が怖い。




まぁそれはそれとして、エヴァ破見てきました。
面白かった!ネタバレになるから中身なんも言えないけど。
とにもかくにも次回が楽しみな内容でございました。
アスカさんは幸薄くて可愛いですね。

つかやっとエヴァ処女きったから、この後テレビシリーズとか見てみようっと。

氷柱と一緒にトランスフォーマーを見るはずがなんやかんやあって、エヴァになったとトゥルー的には脳内妄想しておくことにしよう。





・ツンツン氷柱と映画

・部長&キャプテン

氷柱と映画!映画!!エヴァだけど見に行ってきたよ!!
暗がりの中で手とか握られてドキドキだね!!

そして部長とキャプテンとか!
このキャプテンはこのカプが良いなーと思い始めてきました。



・描き込み頑張ったユキちゃん

ユキちゃんがもう幻想的な可愛さなので、もうそんなんされたら氷柱ほっといてユキちゃんと映画見に行く!氷柱はどうせ尾行してくるから結局一緒に行くから大丈夫。

ユキちゃんの触って砕けそうな、砂糖菓子っぷりはまじ可愛い。


・キャプテン尽くし!!

咲のキャプテンを一週間書き続けるという企画みたいですけど、キャプテン好きとしては悶絶せざるをえないわけですね、はい。

キャプテン可愛いよー可愛いよー。
もう毎日お世話してもらいたい。俺もお世話するし!!




・百合百合  部キャプまんが!

部きゃぷの良さには薄々感づいていましたが、こちらの漫画を見て確信させて頂けました。

池田にゃんとキャッキャウフフで絡ませておくのもほのぼので良いんですけど、この部きゃぷカプは同級生でライバルで過去の因縁があったりとかもうたまらない。
キャプテンが部活の事を忘れて百合に走ってしまう展開とか妄想しだすと止まらない。



・団体戦の補欠役の歩ちゃん

可愛い!!アニメオリジナルキャラなの!?
つかアニメまだ見てない!!

見たいのー見たいのー。



・同人誌「俺の兄貴がこんなに可愛いわけがない」

え・・・あ・・・ああああ・・・・あうん?

よし、買ってみるか(結論)





ということでー。
だんだん完成が見えてきて嬉しいリリカル小説。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:00:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。