■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またヒカルちゃんが美味しい所持って行きそうになったり氷柱が!!氷柱が!
絶賛、氷柱祭りが開催中ですねこんばんわ。

もちろん、べびプリ日記の話ですが。

今週はまぁ、氷柱週間かと思ったら危うくヒカルちゃんがまた美味しいところもってきそうでした。
油断ならん子ね!あんなもし氷柱とデートなんてしたら、春風と綿雪の二人から後でめちゃお仕置きされちゃうよ!!見たいな!!

わりかし今週の流れは初めての人でもなんか入り易い面白ネタ展開のようにも思えたり。
トゥルー家族を増やすか・・・!




・「咲-Saki-」の福路キャプテン

キャプテン可愛い!!もうあの・・・全てが可愛い!!そしてカッコイイ!!熱い!百合!
池田じゃなくても惚れる!!


片目の能力・・・どうなるんだろうなぁ、個人戦とかやってそこで真の能力発揮しねぇかな。
衣すら凌駕する戦力で良いと思う!

そして竹井部長と直接対決とか・・・?熱すぎる。




・全力でエロ漫画自作した

全米が(以下y

21で横隔膜が崩壊するぐらいに笑った!!
またここにも奇才が!!



・OVA独蛾~THE ANIMATION~発売 「超ヤベエ!パネッス!」

これはちょと欲しいな。
メロンで売ってた・・・かな?ちょっと後で行ったら見てみよう。

原作はとっても素晴らしい痴漢ものです。






という事でトゥルー

・断った。

ヒカルですよ!!このタイミングで!!
また美味しいところをかっさらうかのようなタイミング・・・とはいえ木曜日か。ギリ平気かな。
金曜日にヒカルがきてたらまたヒカルちゃん大活躍になっちゃうんですけど、さすがに今回は無しか。

でも、この日の内容にもまたビクビクってなっちゃうぐらいに悶えます。


:::
ん?

日曜日の買い物のことなら――

断ったぞ?


うん。

そういえば、
なんだか――

……

氷柱にしては。

いやに――
モジモジしていたような
気もするけれど。

:::

氷柱ー!!お前ー!!!

俺に頼むより先にヒカルに頼んだのか!!
という、金曜日の分も今これ書いてる時点では読んでるのでよけいにそう思ったり。

まぁ、一家の可愛い王子様であるヒカルには昔からこうやって男関係のネタでは色々頼みごとがあったりしたんじゃなかろうかと思うところもあったり。

しかし、きっぱりと断ったらしい。
ヒカル、一刀両断だな。

最初は水着を買いに行きたいという理由で頼みに入った氷柱。
しかし、生来の口下手さが即座に露呈。鈍感なヒカルでも怪しさに気付く!!


:::
その前に一緒に
映画をみたいだの、
最近話題のアイスクリームバーに
よりたいだの、
あげくのはてには――

毎日暑くて大変だろうから――

髪を切らないか?

なんて――

……

まるで学校の後輩達
みたいなコトを言い出す始末――

:::

どうにかしてヒカルちゃんを男の子にしようとしてやがる!!

氷柱必死すぎだろ!!ちくしょうなんて面白い奴!!

しかし5月の葵ちゃんの一件もあってか、後輩達を思い出すヒカルちゃん。
先月は葵ちゃんに振り回されたばっかりなので、多少なり敏感になってるくさいな。


:::
やっぱりアイツも
この暑さで少し頭が
ゆるんできてるのかな?

あは(はぁと)

ああ見えて――
意外とかわいいところあるよな?
まるでデートみたいなコトしたがって――

:::

とは言ってもしょせんはヒカルちゃん、イマイチ鈍感なのでした。
今までよりは敏感になってるっぽいけど。

まぁ氷柱の頭が緩んでるのはいつもの事のようにも思うけど。
まぁ、デートですよね!どう考えても!!

ヒカルにとっては可愛い妹のお誘いぐらいに思ってるんだろうなぁ。
葵ちゃんとは違って、氷柱相手ならぽんぽんついていっちゃうだろう。そう、用事さえ無ければ。


つうか、ヒカル×氷柱のカプもアリだな。
今回こういうフリが出てきたから、妄想スイッチ入りますね。

二人とも、本命の姉妹がいるのにね!浮気になっちゃうね!
ヒカルがお姉さんらしく、普段はやらない攻め側になって氷柱をこう犯す感じとか良いですね。
でも調子こいてヒカルちゃんが氷柱のオパイを舐め舐めしてたら、春風と綿雪に見付かってお仕置きされちゃうみたいな、結局乱交みたいな・・・。

そういうエッチな小説が書きたくなってきた。
ちょっとメモメモしておこう。


:::
あ、どうだ?

私は週末はソフトボール部の練習試合の助っ人で
いけないから――オマエが、

代わりに行ってやったら――?

:::

さぁ、やってきましたよ!!この展開!!
こうなったら行くしかねぇ!!避妊具も忘れずにね!!

それはそれとして、ヒカルちゃんがソフトボールしてるのも見たいな。
氷柱、帰りにヒカルの試合見に行こうぜー!!

と言いたいけど、当日は何が起こるかわからない!






・最後の手段。

そして当の本人、氷柱が再登場!!
というか昨日ヒカルに断られたもんだから・・・ねぇ!!

:::
あの――さ。

あの――。

日曜日って――

……

空いて、

たり――

……

……

す、

――する?

:::

昨日、ヒカルから事情を聞いてる分だけあって、超興奮した!!

氷柱がモジモジしながら俺を誘ってる!!
その事実だけでかなりのレア体験ですよ!

氷柱ー!!!


:::
あっ、う――
うぅん、べつに
なんでもない、
たいしたことじゃないんだけど――

……

――っていうか、あー!
もうっ!!

何やってんだろ、私ってば――

:::

うぉ、正気に戻りおった!!

しかし、モジモジしてる氷柱もたまには良いけど、やっぱり氷柱はドジでも抜けてても一生懸命まっすぐ頑張る姿が似合うからいつもみたいにツンツンしてておくれ!!


:::
――コレ。
もらったの、友達から。

「トランスフォーマー」の券。
ウチにこんなの見たがる子いないし。

でも使わないのももったいないし。

もちろん――行くわよね?
この私が誘ってあげてるんだから。

:::

はいはいツンデレツンデレ!!

つうかなぜトランスフォーマー!?
ここでいきなり現実侵食が来るとは!!

でも見たがる子、いると思うけど。吹雪ちゃんとかね!きっと興味津々で見るよ!!


:::
――は!?

ば、ばっか――何言っちゃってんの!?
わ、私が買うわけないでしょ?
こんな男子向け映画――

:::

どうも映画のチケットの入手手段とかに、今回の案件の真実がありそうな・・・。
確かに、氷柱がトランスフォーマーのチケットを自分で買うとは思えないし。

つうかちゃんと男子向けとか意識してる氷柱にちょっとときめいてしまうではないか。
氷柱!!どこまでも中学生女子!!時たま見せるこういう部分がかなりヤバイ。

しかしオロオロする氷柱の可愛さは国宝級だな。
綿雪ちゃんが調教したがるのも頷ける(妄想です)


:::
じゃあヤクソクしたわよ?

少しは――

おしゃれとか。

……

がんばってよ――ね?

フン。

:::

やべぇ!!今からうん十万するスーツ買ってくる!!

ああ、でもしょぼい服で行って氷柱になじられるのもありすぎる。
「もう、下僕ったら・・・しょうがないクズセンスね!!しょうがないから・・・最初は、私があんたのその格好なんとかしてあげるわよ・・・」
とか言わせて、洋服屋にいったあげく試着室でエロいことしたい。

うん、この方向性でイナフだな。

と言うことで、日曜日は氷柱と映画みにいく!!
名古屋のイベントはいけないけど、氷柱とデートいけるからまぁ手打ちとしよう!!
よーしトランスフォーマーみるぞ!!




ということで!!

さぁ、日曜日は楽しみだ!!映画みにいくぞ!!
トランスフォーマーこないだ見たらなんとなく面白かったし。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:07:23 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

