■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
そうか、俺!夕凪さんの彼氏だったんだ!!
そうでした、自分は夕凪さんの彼氏でしたこんばんわ。

そうだそうだ、あの南国の日以来、二人はもう恋人同士だもんね!!
それじゃあ、二人で氷柱に色々教えてあげようぜ!!

というぐらいに夕凪さん可愛い。
やっぱり夕凪さん好きだわー。春風お姉ちゃんと根っこが同じような感じなんだもん。
やべぇ可愛い、可愛い。結婚する。そして二人で赤ちゃん作る。しあわせね!!





・咲 12話感想絵

なにやら大層百合っていたようですね!!
とりあえず、文堂さんはがんばれ!超頑張れ!

咲の百合っぷりと、熱さとかもうたまりませんね。
ベクトルは違うけど、リリカルと近い感覚で楽しめる。

やばい、やっぱり見よう。ビデオデッキ買ってくるか。
とりあえず、知り合いから録画したものを借りる算段をとらねば。



・ハコテン女子 放課後

のどっちが凄い存在になってるのがそろそろ普通に受け入れられるぐらいになってきました。

凄い面白い4コマ。
もうみんな婚約しまくれば良いのに!!つうか結婚しちゃえ!学生結婚!!



・委員長マンガ いいんちょ2巻 限定版は「足踏み・スク水・生写真」

おお、2巻が!!買う!
限定版あるのかー。買えるかなー。明日いけたらメロン行こう。



・マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」

クソワラタ。
久しぶりに奇才現る、とか言いたくなった。






・ねぇねぇねぇ♪

昨日の氷柱の一件があってから、夕凪さんです。
もう最初から飛ばしてきます。


:::
ねぇねぇねぇ♪

おっにーいちゃんっ(はぁと)

なんか―――

匂いがする。

くんくんくんくん――
くんっ!

むひっ(はぁと)

むひひひひ――― (はぁと×3)

:::

またもや嗅覚を攻めてくるというのか!!公野ゴッド!!!
大好きだ!!

夕凪さんも、むひひひとか大分テンションが上がっておられる!!!
匂いで魔力が上がりすぎたのか?!

匂い!?匂い!?やばい、5月から匂い関連で凄いこと尽くしだから期待が膨らむ!



:::
この首のへんのあたりから~、

におう、におう、にーおーうー♪

秘密の匂い


ししししし。

何か秘密があるでしょう、お兄ちゃん?
それも――恋の!

うわぁ、当たった!
ホラ見てみてみて~!!
夕凪のマホウステッキくるくるくるりん、
まわっちゃうも~ん(はぁと)

:::

夕凪さんの柔らかくも熱っぽい肌が俺の首筋に!!
髪から匂う幼い香りががががが!!!


もう夕凪さんに首筋の匂いを嗅がれるだけでもたまりません。
しかし、俺の首筋に残った匂い・・・しかも恋関連・・・そして昨日の氷柱。

長男と氷柱で何をした!?

キスの練習!?まぁ氷柱は散々綿雪ちゃんから調教されてるからファーストキスじゃないよ。
それでも、氷柱にマーキングされてしまったんだろうか・・・やばいやばい。

俺のステッキもくるくる回っちゃうよ!!


:::
あっ、わかった。
もしかしてお兄ちゃん――
ついに夕凪に――

恋しちゃった?

:::

そして、夕凪さんの固有スキルである、この一方的断定前向き解釈!!

そんな事言われちゃったら、お兄ちゃん!!夕凪ちゃんに恋してるの隠せないよ!!

夕凪さんのこの凄まじくも一方的、圧倒的なテンション大好き。
春風お姉ちゃんと近いものを感じるけど、それともまた違うんだけど。
こういう、超前向きで一方的で一生懸命で恋してる子が好きです。しかも夕凪さんは夕凪さんだし・・・あああもう、可愛い。凄い好みです。


:::

いーよー、お兄ちゃん(はぁと)
夕凪はいつでも大歓迎!


夕凪の初めてのカレシはお兄ちゃん!
だもんね!!
も、抱っこ抱っこだよ(はぁと)

よぉーし、これからみんなに発表しに行こうよ!


:::

抱っこ抱っこ!!する!!夕凪さんを抱っこする!!

ハイテンション夕凪さん可愛すぎる!!
いつでも歓迎とか!むしろ、こっちが礼賛します!!

夕凪さんと抱っこしまくって、みんなに発表だよ!!
二人で赤ちゃん作って結婚しよう!!!


:::
あっ、氷柱お姉ちゃんだ!

おーい、おねーちゃーん!

聞いて聞いて聞いて――
夕凪のカレシねぇー

スゴイんだよぉ――

:::

ああーデジャヴー!!これ、先月の立夏が葵ちゃんの事を言おうとして、春風お姉ちゃんが居た時と同じじゃねぇ!?

さて、氷柱がどんな反応をするのか。
そもそも俺の首筋についてた匂いの正体が何なのか。

分からない。

ただ、夕凪さんと恋人になるのは多分1万年前ぐらいから決まってた。

という事で金曜日に締めで何かしらオチを持ってくるのか、来週に引っ張るのか明日楽しみ!




こんなもんで。

いつの間にか6月も終わりそう!やばい!!
なんだこの訳分からん時間の早さは!

明後日からエンジンかけて頑張って小説書きたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:44:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

