■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにスーパー氷柱タイムが始まりそうな予感
5月の激戦から少々経ちました。そろそろ来るかと思ってたらしかけてきましたこんばんわ。

しかも氷柱ですよ。
こいつはマジだ。5月はヒカル×春風で悶え死にしたし。
なんだ、ひょっとして今月は氷柱と誰かが百合るのか?いやもう綿雪ちゃんで良いと思うけど。

ちょっとまだ今後の展開は読めませんが、氷柱が一人で悩んでる姿は可愛いな。






・水樹奈々「……急に熱くなったよね……」

こんなになるまで放っておいたなんて!!

・・・とは言え、自分の普段の言動とかもこれとまったく変わらないので人の事はいえません。
まぁ、私のは家族相手だから健全な妄想だけどね!
ツイッターだとこんなんばっか書いてます。



・Hatsune Miku Orchestra(初音ミクオーケストラ) 商業アルバム8月5日発売

これ欲しかったのー。
同人版は商業版への布石だったのかな。すぐ売り切れてたからどうすんべかと思ってた。

という事で出たら買うー。ちょっと先だから忘れないように気をつけたいところ。



・DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売

買ってきた!
田舎の本屋でも売ってる程度には量があるから、そこらへんはありがたい。
タイミング次第では売り切れてしまいそうだけど。

ちょと時間のある時に見たい。25分みたいだから簡単に見られる。



・一度は乗ってみたい、世界の魅惑的なエレベーター10

なんか半ば絶叫マシーンっぽいのがちらほら。
高所恐怖症じゃない人は平気だと思うけど。

うーん、確かにどれも乗ってみたい。




つうことで氷柱日記

・……。

タイトルからして、何かに詰まってるような雰囲気ですが氷柱です。
氷柱なのです。

ここしばらくはわりと大人しい感じだったようですが、どうも今日から氷柱タイムが始まりそうな予感が致します。

:::
どうしよ。

……。

困ったな。

……。

どうしてあんなこと――

……。

言っちゃったんだろ。

……。

はぁ。

:::

いつになく元気がない!!

綿雪ちゃんからの罵倒プレイが今日は無かったんでしょうか?
放置プレイだと思って元気出せ!氷柱!!
とかそういう問題でもないらしい。

なんかどうも、また口が滑ったっぽい。
氷柱も迂闊発言させたら凄いからな。

氷柱と麗は迂闊な言動で墓穴を掘って弄られキャラになるパターンが多いというか似てる。


:::
あーあ。
もう、私ってば、
やっぱりバカだ。
男なんてくだらないって
いっつも思ってるのに
「彼氏いる」なんて――

:::

なんだってー!?

いや、まて・・・これは嘘なんだ、落ち着け俺の右腕・・・くそ、こんな時に疼きやがる!

氷柱は嘘こいて彼氏いるとか誰かに言ったのか。
どんな状況なのかは分からないけど。相手は同級生の友達か?それとも、ガチで誰かに告白されてそれを断ろうとして言ったのか・・・。前者なら問題はない、後者の場合はちょっと綿雪ちゃんと一緒にいってその不貞の輩にお仕置きしてこなくてはならない。

氷柱は綿雪ちゃんのもの!!

うん?これはひょっとしてあれか、先月の春風×ヒカルの流れにのって百合展開になる?
ちょっとまだ分からないけど・・・。

どっちみちこれは今週ひっぱりそうなネタっぽい。今後の展開に注目。


:::
……

――う、うわぁっ!

な、なな、なによ!?
いきなりこんなところに
いたりして――

この――バカッ!
――私が驚くでしょ?

ほんっと、無神経なんだから。
だいたい下僕の分際でやたらに
あちこち出没するなって
いつも言ってるでしょ?

:::

そして一人ごとを聞かれた氷柱びっくり!
ってもう、本当にこの子もどうしようもねぇな!!

基本的にしっかりしてるんだけど、肝心な所で抜けてるというタイプなんだよな。
完璧主義者になりきれない。でもそんな氷柱が好き。

そのまま押し倒してぇ!!(本音)


:::
あっ、ちょ、
ちょっと――!

何、黙って行っちゃおうとしてるわけ!?

バカ。
本当~に救いがたいマヌケだわ!

私が困ってるのがわからないの?

「どうかしたの?」くらい
いったらどうなのよ――

:::

日記の長男は結構クール!!というか、こう全能者みたいな感じだな;ぁ。
陽太郎とはやはり違う。


しかし俺にすがりついてくる氷柱可愛い。

駄目だ、やっぱりこのまま押し倒して
「俺がお前の彼氏になれば良いんだろ?それで全部解決だ!」


というノリで抱けば全部解決だよ!!そうすれば、そのなんだ言った相手にも何とかいえるでしょ!

あ、でも綿雪ちゃんに氷柱を寝取ったって言ったら確実におk――(以下綿雪ちゃんの説教開始)

ということで、なにやら始まる予感!!
どうなるのか明日から楽しみ!




という事で。
寝ます。

時間過ぎるの早いなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:12:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

