■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
麗の誕生日に20電車とかラブプラスやばいな
本年度はさりげなくギャルゲーを買ってしまいそうなノリです、おはようございます。

ラブプラスやばいなー。
欲しいなー。
なんか声優さんも豪華らしいですよ、私は詳しくないんで詳しく言えないけど。
プロモ見た限りでは可愛らしいものでございました。

あんまりゲームはやらない方だけど、今年は後半からやってしまいそう。
デッドラ2が出たらもっとやるけど。




・ステルスっぱい

素晴らしいステルスモモっぱい!!
咲はやっぱり、あれですよ、主人公グループ以外の他校の生徒も熱すぎるんですよ。
ッという事で、誰か居ないかなと思ってたら描いてくれてた人が居て嬉しい。

ステルスモモ可愛いわー。
みんなに見えないのを良い事に、教室でエロい事してあげたい。羞恥プレイですよ。


・ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良

ロンスカも良いよね!!でも膝丈も見たいんだ!!!
ロンスカだと下手すると、スケバンみたくなるかもしれんので注意して欲しいところ。

というか、やっぱりあれですね。校則どおりの長さが一番可愛いんじゃねぇのかという所で落ち着きそうな感じもしたり。長らく短いブーム来てたけどついにロングのストリームが来たのかな。

なんか奈良は宝塚の影響を受けてたりとかで、ロンスカがわりかし好まれたりしてたとか。
お嬢様学校あるし、みたいな。元々ロンスカを愛する土地柄でもあるらしい、ってツイッターで聞いたり。
奈良=百合、として認識しました。大仏様がみてる!



・「ラブプラスで彼女を作りつつ、ドリームクラブへ通う・・・この人生最高!」

すげぇ、もう3次元いらないじゃないですか!
3次元卒業だよ!!おめでとう!!おめでとう!!

という事で、うっかり買いそう。




トゥルー日記!

・くまとさくら。

さくらちゃんが麗の誕生日をお祝いだよ!!
つうことで、麗の誕生日でございました。
当然、宴が催されたわけです。


:::
うららお姉ちゃんのケーキは――
でんしゃのケーキ。

♪ハッピーハッピーバースデー
おたーん生日おーめでっとうー!

:::

さくらちゃんがお歌を歌ってくれます!!!
そして、電車のケーキ!!!超特製!!麗専用!!

これは麗も大層喜んだ事でしょう。


:::
うららお姉ちゃんも
とってもとっても
うれしそう(はぁと)

ふーっ!
って。

お顔いーっぱいに
ふくらませて――

吹きけしたの、ロウソク。

:::

麗め!!こういう素直に喜んでる姿とか、可愛すぎる!!
電車があればこんなに喜ぶ、そんなげんきんな所が大好きだ!

そして、そのケーキを作ったのは春風、ホタ、小雨!!小雨ですよ!!
小雨ー!!
やっぱり姉として、麗の事を可愛がってる!!
いつも助けてもらってるから・・・とか言いそうだけど。
小雨ちゃんの麗への可愛がりっぷりもかなりのものなんだよなー。献身的とすら言える。

そうなると小雨×麗という図式も見える訳です。というか大分前からありえた想像ですが。
しかし麗は海晴姉にも食われてるし、ヒカルにも食指を伸ばしそうだし、どんだけ家族内で気が多いんでしょうか。


そんな訳で、20個の電車ケーキが用意されたみたい。
ぽっぽー!!


:::
やっぱり――さくら、
でんしゃのケーキはちょっぴりこわい。
だって――さくらのきらいな
こ、わーい男の子みたいだもの。

:::

さくらちゃんは電車=男の子という感じがして怖いらしい。
幼稚園でなんかあったんだろうな。

というかこわーい男の子って、もうなんか麗の遺伝子を薄ら受け継いでそうだな。
将来は青空ちゃんとかにべったりな駄目百合お姉ちゃんになりそうでたまらんな。

という事で、さくらちゃんの誕生日にはクマさんケーキということで。
20クマーです。

さくらちゃんのこの可愛さは半端ないな。
あ、珍しく下ネタじゃないな、と今気付いた。




という事で。
早朝更新でした。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:53:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

