■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
トランスフォーマー見ながら、あさひさんのお漏らし見たり
トランスフォーマー見ながら更新ですこんばんわ。

これをトゥルー家族みんなで仲良くロビーで見てると思うと楽しいです。
各所に「交尾」とか「童貞」とかいう言葉が出てきて、それを聞いた姉妹の反応を妄想するだけで楽しくなるのです!

下ネタ多い洋画をみんなで見るというプレイは中々妄想できて良いですねー。
まぁ、吹雪ちゃんとかはマジマジと変形シーンに見入ってそうですけど。




百合姫のコミックで買いたいのが出たんで買ったり。
「リンケージ」と「熱帯少女」
いやぁ、どっちもタマリマセンね。

リンケージはもう読んでて腸がキュンキュンしちゃう!!少女の焦りとかやばすぎる!
熱帯少女は脳汁がピュッピュしちゃう!!!可愛らしすぎる!!可愛い!!


来月の単行本も欲しいのばかりで幸せね!




ラブプラス(LOVE PLUS) が凄いってんで、巷で噂なのでプロモ動画を見てみたり。

これは、やばい!!

現実時間にリンクとか季節にもリンクとか会話できるとか!!
つうか、女の子の方から告白してくれるとか!!


現実侵食っぷりが尋常ではない!!

これはやばい!これはやばいな!!プロモの時点で相当なやばさを孕んでる。
うん、買いそうだ。買うな。タッチペンでペッティングしまくる!!!





・けいおん!みんな唯が大好き!女子高生は人類の宝物!

素晴らしきかな女子高生!JK万歳!!
アニメは律×澪とか色々とみどころあって良かったですねー。

なんだかんだで全話見ました。
続編とかやるなら、百合度を更に上げて欲しいなーみたいな。
つうかもう律っちゃんと澪ちゃんは早く学生結婚するべき!



・梅雨!雨!!虹子ちゃんのお出迎え!!

にじにじー!!良い子すぎる!!
でも一人じゃ、あぶないから、お姉ちゃん達と来てね!!
帰りは相合傘して帰る!!



・綿雪ちゃんが責め気味な吹雪ちゃんとの絡み

その展開、たまらねぇ!!
そうかそうか・・・吹雪ちゃんを受けに・・・。そうか、流石ねとさんだ。

吹雪ちゃんを受けに・・・それを家族きってのSであるユキちゃんと・・・これはかなり刺激的。
面白いなー面白いなー。



・秋葉原の七夕飾り 「澪は俺のヨメ」・「水樹奈々は俺の嫁」・「ランカは漏れの嫁」

く、俺も書いてくればよかった!こんな面白い事してたなんて!!
19枚書いてトゥルー家族全員を嫁にしたい!



・こども焼肉チョコバナナのタレ

いちごとメロンもあるんですけど!?
カキ氷のシロップかと思うぐらいのテンションです。
美味いのかなぁ。



・泣けるアニメで富山をPR――富山観光アニメプロジェクトが始動

おー、なんか凄い。
全国この調子でブームになったら面白いかも。





そんでもって、あさひさん日記。

・あっばばばばば――

タイトルを見て、「うん?なにか、慌ててる?」と思えるぐらいには、なんか分かってきました。

という事で、今日のあさひさんはわりかし緊急事態です。

:::
なんかへん。
おなかゴロゴロする。

あっ。へんなかんじ――

……
もれた―――っ!!

:::

こ、これは前日の春風お姉ちゃんのねばねば料理の愛情が強すぎたもんだから、食物繊維的な意味で調子よくなっちゃったんでしょうか!!

ま、まぁ健康には良いからね!!
あさひさんはまだまだ赤子・・・漏れるなんて日常茶飯事ですよ。

とは言え、あさひさんだって女の子・・・恥じらいの気持ちもあるんではないかとも思ったり。

最後の叫びにはそんな思いが詰まっているようにも感じられました。
ぴんぎゃー!

しかし、凄いな金曜をスカネタで終わらせるなんて・・・。
これもあさひさんだからできる必殺技か。





という事でこんなもんで。
色々と小説が積んであるのがあるから、読んでいきたい。

つうかホライゾンはまだ半分も読めてない!あれ一冊で下手したらラノベ3冊分はあるよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。