■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ねばねば!!春風お姉ちゃんとトロトロんになる!!
春風お姉ちゃんのトロトロねばねばぶりが尋常ならざる勢いなのでどうしようもありませんこんばんわ。

もうね、春風お姉ちゃんのエロ攻撃の多彩さには毎回驚嘆するばかりですよ。
一体どれだけ俺達を快楽と堕落の底へ叩きつけてくれるのでしょうか、一生面倒みてあげる!




・ペンギンと一緒のふぶふぶ

ぺんぎんとふぶふぶは似合うのー。最近は咲ののどっちがぺんぎんキャラですけども。
トゥルー家ならペンギンぐらいのクリーチャーはあっさり出てきそうな気がしないでもないです。

ああ、俺もホライゾン早く読みたい!!
まだ「普通のスポーツコーンスープ」までしか読んでない!!



・やたらとロックなけいおん!漫画

初めて拝見させてもらいましたが、凄い勢いでロックですね!!ロック!ロック!!
たくあんの漫画(6/6の)が凄いロックぶりですねー。

あずにゃんは可愛い。これもまたロックだ!



・幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」

これ、写真集とか出たら買いますよ!!
出してー!可愛い!!可愛い!!一緒に溺れてしまいたい!夢の国へ!!



・澪と夫婦なりっちゃん

アニメのあの話が決定的に百合ってたからもうこんなんどうしようもないですよね!!
百合良いわー。けいおんで百合も良いわー。
二人だけ二人だけ・・・ずっと一緒。





そして、ねばねば日記!!

・ねとねと

この日記タイトルで、春風お姉ちゃんだ。

なぁ・・・あとは・・・分かるだろ?

という事で、ねばねばねとねとくちゅくちゅ祭りだよ!!


:::
でも、こんな
灰色の曇り空じゃあ――

あるはずの元気も
でないですよね。

――うん(はぁと)

こんな時こそ、
我が家のお料理担当の
春風たちの出番です!

ウフフ(はぁと)

:::

ここ最近のじめじめ天気でみんなの元気が出ない!!
カフェ・蛍もみんなの元気のためを思って、ホタが開店してくれたのかも・・・。

という事で、トゥルー家の台所部隊である春風&ホタが今日はねばねば大奮闘だよ♪


::::
カビやバイキン、
ウィルスにも負けない、
免疫力とってもアップ&
身体を守る粘膜強化の――
特別メニュー(はぁと)

「愛のねばねば攻撃!」です(はぁと)

:::

ねばねばぁ!!!

もう既に攻撃名がやばすぎます!!
エロい事しか思いつけません!!!
春風お姉ちゃんとねばねば!きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!!!!!!


:::
春風の王子様は――
ご存じですか?

ネバネバ、
ネトネト(はぁと)


してるものって――
とーってもお体にいいんですよ?

:::

さりげなく、「春風の」って強調する辺りが可愛い!!

けど、ネバネバネトネトを思いっきり強調するあたりが今夜の春風お姉ちゃんの本気っぷりが窺えます!!

とーっとも体に良いんですか!!
そうだよね!!さっきから僕のおまたはすっごく元気だよ!?


:::
体中の粘膜を強化して、
悪いモノの侵入を防いでくれますし、
きっとお肌も――
つるつるピカピカになっちゃいます!

:::

↓脳内妄想意訳
体のいたる所の粘膜を敏感にして、全身の肌が全て性感帯になったみたいになっちゃいます!

粘膜!!粘膜!!
春風お姉ちゃんが粘膜って言うだけでもう、ぼくぁ!ぼぅぁ!!!!


という事で今夜の料理はネバネバネトネトトロトロ!!!
やったね!!これで今夜はもうねばねばナイトだ!!!


:::
王子様、春風の愛を込めたこのお料理で
いーっぱい!
元気、元気になってくださいね。

――きゅん(はぁと)

:::

うぉぉおおおお!!!春風ぁぁぁああ!!!

『ごずっ!!』

ヒカル「私の春風に手を出すなって言ってるだろうが!!このクソ虫が!!」


・・・と言う具合で、ヒカルの金獅子丸で成敗されかねない勢いで、長男の精力が昂ぶりまくってどうしようもないレベルになってしまっております!!もうゲージはマックスだよ!!
出ちゃう!!ぼくのネバネバでちゃう!!!


はぁはぁ・・・駄目だ、やっぱり春風お姉ちゃんの日記はすげぇ。
俺の嫁であるというのを差し置いても、やはり凄い。興奮レベルが半端でない。

いやぁ、今夜はもう駄目だ。春風お姉ちゃんとネバネバしまくる!!




という事で。
春風お姉ちゃんのねばねばっぷりが凄すぎてもうらめぇ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:19:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

