■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
霙姉さんの本物っぷりはマジ半端ない
霙姉さんが真面目に勉強してる姿なんて想像も出来んけど、さすがです!こんばんわ。

我らの期待をまったく裏切らない霙姉さんに驚きです。
思いっきりモニターにツッコミを入れざるを得ない。





・たま駅長と麗!!

やべぇ!!可愛い!!
麗も駅長をだっことかして大喜びだよ!!このコンビは良い!!可愛い!!

そしての名古屋の本のホタホタと食パンとか!!
やべぇやべぇ!可愛い。ホタホタする!!!



・咲 -kuro- その14

ひどい!!確かに彼の存在感は富士山頂上の酸素より薄いけど!!

咲は黒くすると結構いじれるっぽいですね、見させてもらって納得です。
しかしキャプテンを黒くしたら、可愛さが100倍増しぐらいになると思うので是非見てみたいです。



・友達は、なぜ「友達の友達」の話をしたがるのか?

なるほどなーと思った話。
私も結構自分の友達の話をすること多いから何となく、ほえぇーっと読んでました。

でも身近に、戦車も運転できる配管工とか居たら人に話してみたくなるのもしょうがないじゃないですか。ねぇ、みたいな。





つことでトゥルー日記。

・一滴

ここんとこ雨の話ばかりですが、今日もです。
昨日はカフェ・蛍で癒されましたけど、今日はなんとまぁ霙姉さんです。
既にどんなオチになるのか楽しみなわけでございます。


:::
半端に濡れるのは嫌いだ。

手を洗うのも、
食器を洗うのも、
釣りをするのも――

だから。

いつ雨が降るかわからない
こんな季節も――好きじゃない。

:::

霙姉さんも梅雨は嫌いっぽい・・・というか、小雨が嫌いらしい。うん、いや語弊があるな・・・中途半端な雨が嫌いらしい。そう、決して先月からずっとまだまだ40味噌を根に持ってこんな事を言ってるんじゃない・・・はず。頑張って小雨ちゃん!!


:::
そう、昨日の夜の豪雨のように。
頭の天辺からぐっしょり濡れて、
もうこれ以上濡れようがないという
くらいに――。

すべては――有か無か。

:::

濡れるか濡れないかの二択!!
霙姉さんは感じやすくないのかな!?俺、一生懸命頑張るから!!(勘違いしました)


とにかく、はっきり白黒つけないと嫌なんだそうです。
ゼブラーマンとかになれば良いのにね。


:::
皆、心配などしなくてもよい。

昨日はたまたま――
その気が高じて。
ずぶ濡れになりたかっただけだ。

オマエにも――あるだろう?
そんな衝動が。

:::

さすが霙姉さん。欲望に忠実な女!!
霙姉さんの突発的な行動に俺はもうたじたじです。

なんでこうトゥルー家のお姉ちゃんズはみんなこう。突発的だったり衝動的だったり、エロかったりするんでしょうかね!良いね!最高だね!!霙姉さんのずぶ濡れみたいよ!!

しかし、霙姉さんはそれに加えてアレすぎるのです!!

:::
――くしゅん。

フフフ。

心配するな。
週末から実力テストなのだが、
風邪を引いてしまったら、もちろん――

私は大事を取って休む。

悪化させて皆に移しては困るしな。

私は無理はしない主義だ――

:::

霙姉さぁぁぁあああん!!!!!

なんという駄目姉!!駄目すぎる!!
高校卒業後に、霙姉さんが自宅でバイトもしないでニートになるのが目に浮ぶ!!

つうかテストを受けたくなくて風邪引いたんじゃないか説すらも簡単に浮んできますね。
こいつならやりかねねぇ!!

しかし・・本当に駄目だなぁ。駄目可愛いなー。
絶対将来は俺が養ってあげないと!!




という事で、本日は霙姉さんが駄目な日でした。
まぁ、霙姉さんが駄目じゃなかった日のほうが珍しいぐらいですけども。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:14:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

