■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ホタホタと温まりたい!!!中まで中まで!!
こういう天気が不安定な今こそ、ホタホタとホタホタしながら温まるべきですよこんばんわ。

湿気も多いし、ペタペタするよね!可愛いね!!
ペタペタホタっぱい!!おいしい!!!

という興奮状態なわけですが、いつもの事なので特に問題ありませんね。




・あいらぶJR 麗

麗とJRのコラボ!!見たい!!JRは麗と仲良くなろうよ!!
あのTシャツ着た麗が走りまわってるのみたい。テンション上がりすぎて普段のキャラ捨てる勢いで駆け回る麗が見たい。

チョコレート、ちょっと見てみたい・・・。
ゴエモンはとっても信長総攻めで素敵でしたね♪




・立夏の腹肉を摘む麗とドキドキ顔の小雨ちゃん

やべぇ、仲良しすぎる!!かわいい!!
立夏の腹肉はもう公式が完全に認めておられる面白アイテムなのでこれからもまた弄ってほしい。

それにしても麗の半袖がすげぇ可愛いです。



・あずにゃんが全身性感帯になるまでそう遠くないと思わせる一葉

あずにゃんも可愛いですわねー。
けいおん!は攻めと受けがわりかしはっきりしてる感じがあるです。

律っちゃんはその中でもどっちもいけそうな感じがする。ハイブリッド!





という事でべびプリ日記感想


・にじ

週の始まりから虹子ちゃん!!可愛い!!素敵ね!!

:::
にじ、みたの!

にじのこと!

ほんとうよ?

ほんとうにほんもの。

:::

という事で、梅雨!雨!とくれば、虹も見えるわけです。
虹子ちゃんもキラキラと輝く虹を見た模様。


:::
だってね――
にじ、しってるの。

にじこのおなまえは――
あの、おそらのにじのこと
なんだよね?

:::

なんというお利口っぷり!!
虹子ちゃんは自らの名前の由来を既にしっかりとご存知です。
こういうのは大切ですね。
春風お姉ちゃんは・・・今思えば、何と言うぴったりな名前なんでしょうか。


そして虹のようにおっきくてきれいになりたいって憧れる虹子ちゃん可愛い。
やっぱりお姉ちゃんに早くなりたいんかなぁ。
この早く大きくなりたいっていう虹子ちゃんが実に可愛い。可愛い。


:::
おにいちゃん、こんど
にじがみえたら――
かたぐるましてね?

にじ、がんばって、
ほんもののにじをつかまえちゃう―― (はぁと)

:::

しちゃう!!お兄ちゃん頑張る!!
フレディの上にものっかるよ!!
虹子が虹をつかめるようになるまで一緒に肩車してあげるからね!!






・ホッと

そしてホタホタ!!!
先月の怒涛の春風×ヒカル展開で登場した葵ちゃんとの関係がどうなったのか凄く気になるけどその辺は触れてない!!ああ、知りたいのに!!

葵ちゃん、どうなったんだろう。

ホタ「あおい・・・ちゃん?そんな子、ホタ知りませんよ?春風ちゃんは知ってる?」
春風「うふふ・・・しーらない!どこかに『転校』しちゃった子じゃないですか?そんな事より春風のホットワインもどうぞ、王子様♪」

ヒカル「お前あの二人の前でその話題は絶対にするな、死にたくないならな(小声)」


・・・とかなってたら、どうしよう。
やべぇ、同人謎解きゲームで流行りそうだ。


まぁ、それはそれとして日記。

毎日毎日、なんだか不安定な天気が続いてホタも嫌な気分との事。
確かにここ最近変な天気ばかりでお兄ちゃんも室内に干されたみんなの洗濯物を見て悶々として気持ちを抑えきれなくなってきてるよ!


:::
こんな時は――

ホッと (はぁt)

一息。

あたたかい飲み物でも、
いかがですか?

:::

という事でホタさんからこんな提案が!!
これでもうホタは次のコーヒーやらなんやらのメーカーからCMのお声が掛かるね!!やった!


:::
フフ (はぁと)

なんていって――
本当は蛍が、
ちょっとイイもの、
飲みたいだけなんですけれど (はぁと)

:::

ホタにこの手の台詞を言わせると可愛くて仕方ないんですけど!!
こういうホタもうタマランなー、まじたまらん、抱きたい。抱きたい抱きたい。

しかも駄洒落とか言い出すし!!もういちいち可愛すぎるんだよ!!ホタ!!
超抱きしめたい。



:::
さて。

お兄ちゃんは――何がいいですか?

本日のカフェ・蛍。
できますものは――

コーヒーにカフェオレ、
しょうが紅茶に抹茶ミルク、
ローズヒップティーに、
ジャスミンティー、
チャイに玉露にアフォガートも――

:::

カフェ・蛍、超いきてぇ!!!

昼間は美味しいお茶とか出してホタとキャッキャウフフ!!
そして深夜の時間帯になると、ホタと蜂蜜を垂らしたり垂らされたり、舐めたり舐められたりのプレイも出来る特殊なお店に!!

ホタ「ホタの足の指、甘くて美味しいですか?お兄ちゃん?ふふ、本当に変態さんですねー」
などのプレイが可能に!!
素敵だね!!

と思いました!!ホタのレモンティーが飲みたいとかホタの乳が飲みたいとかの妄想を吹っ飛ばして一気に別の所までトンでしまうぐらい、カフェ・蛍に行きたい!!


:::
――ね、お兄ちゃん
ホタと一緒にひとくち。
甘くて濃いアイリッシュコーヒーで
ふんわりウットリ、いーい気持ちになりませんか?

――うれしい (はぁと)

:::

やばい!!ホタが俺を落とそうとしてる!!
甘んじて落ちます!!

ホタと一緒にちょっと酒の入ったなんかティーをティーしながら、ホタのティーを飲みたい!!(興奮気味)しかしそんなふんわりうっとりしてると、即座にホットワインを持ってきた春風お姉ちゃんが乱入してくる可能性が!!
でも、ホタもその辺考えておいて先にヒカルちゃんを生贄に捧げてそうな気がせんでもない。

しかし!俺の欲望も深いけど、ホタの欲望もまた深いのです!

:::
じゃあ。

そうと決まったら、ホタ早速――
執事の衣装、部屋からとってきますね!!

:::

執事ー!!
ホタは執事大好きだな!!何回でもなってやるよ!!ホタ姫様の執事になら何度でもなります!!
ホタ姫様のその柔らかいお肉で窒息死させてもらって浅ましいこの執事めは満足でございます!!

という事で、ホタと一緒に執事ってきます。
そして蜂蜜をかけあって舐めあってきます。
すっごく温まるよ!!やったね!!




という事でこんなもんで。
ここ最近雷なりまくりでなんだかこえー。
停電こえー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:00:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

