■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
立夏の腹肉が成長しまくりの模様です
チャオの腹肉は本当にエロいな、こんばんわ。


うんでまぁ、リリカル小説とか色々進めております。
車の中はメモ用紙で溢れております。運転中にネタを思いつく事が多いので。
自分で伏線広げておいて、回収するのが大変な事になるというのを初体験してたり。でも、面白くするようにするにはやらんといかんから頑張りたい。

同時進行でべびプリと創作もネタだけ先に考えてたり。
基本、みんなドロドロキュンキュンな感じにするつもりだから、温度差は無いので何か考えるのは都合が良いかも。創作は・・・どうしよう、ネタ3つあるけど全部書きたい・・・手がおいつかんよなぁ。伝奇っぽいの書いてみようかと思ったんだけど・・・。取材というか資料的には群馬はそういうのに事欠かないんで、その辺は環境的には良い。

と言う具合で、色々進行中。
もっともっと書きたい。




境界線上のホライゾンと傷物語とアクセルワールド、どの新刊から読むか悩むという贅沢感。
今月は色々出ました。

境界線上のホライゾンは太いなー。太い。
毎回こんなに太いのかな、面白すぎるじゃねぇか。本屋で棚においてもらえるかどうか心配だけど。

ぼちぼち読んでいこう。






・灰色背景ユキちゃん

ユキちゃんの日記は可愛かったですねー。
口調が子供っぽくくだけただけで、悶えますもの。

氷柱でなくとも興奮せざるを得ない。



・衣と福路キャプテン

キャプテンが好きすぎるんですけど。
衣すら凌駕するスペックで居てほしい。こうなんつうか、個人戦になったら何かのリミッターが外れて全てをかなぐり捨てて勝つためだけの存在になるとか。そのぐらいの反転しても良いから強いと良い、というか熱い。

なぜか主人公より、他のキャラが好きだよなー。
人気投票とかしたらどうなるんだろ。キャプテンに絶対に入れるけど。



・漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌

こういうの好きだなー。見つけたら買おう。
画太郎先生好きならしょうがない。






・ヤヴァイッ!

もうタイトルからして、リカなわけですが。
先月、若干春風お姉ちゃんを興奮させてしまってたので何かお仕置きされてるかもしれんけど、今回はそういうやばいではないのでした。


:::
なんじゃコリャ!

コレは――
いくらなんでも――
伸びすぎってモノじゃない?

アリエナイっしょ。

:::

ぶっちゃけ、この部分でお兄ちゃんの皮を引っ張ってくれてる立夏を妄想して大興奮。
まぁ、違ってましたけど。

つうか、口調が可愛い。立夏の強みだなぁ。


:::
ほら――ほらほらホラ!

そんなヒトゴトみたいに
ウシロに離れて絶句してないで、
オニーチャンもっ!

ほらぁ(はぁと)

さわってみてヨ?

ぐに~~――

うわっ、伸びたネ~!

見てヨ、この厚さッ。

ワレナガラ、おっどろき(はぁと)

:::

エロすぎる!

立夏さん、もうアレですよね!分かってますよ!!ここまでくりゃなんなのか!!
肉!!肉!!肉!!!



:::

いくら最近ポテチ、
ヒト箱まとめ買いしたからって――
アリエナイよね、
この――

オ・ニ・クッ!

うわぁ―――ん、マジ
凹む~!!!!

:::

箱買い!?どんだけ食ってるんだよ!!ありえないよ!!!
ポテチ好きとかじゃなくて、一瞬過食症とかで病んでるのかと思っちゃうよ!!

しかし思春期の女の子なら、そんなお菓子に色々手が伸びるのも仕方ない!!
でも、立夏の腹肉の分量はどんどん増える一方!右肩上がり!!株価急上昇!!

どうもこのポテチが最大の原因っぽいなー。
立夏も凹むとは言っても中々やめられなさそう。

まぁ、そんな肉ごと愛してるんだけどね!


なんかプールの授業が始まるみたいでそれで心配らしい立夏。
もう、前からぷよぷよしてたんだから、事前に手を打てばいいのに!!しかしできない!
それがダイエット!!

ホタからはチューブップ禁止令が出てたのかー。
という事は中学でちょっと無防備にも程がありそうな立夏の風紀はホタが見てあげてるのか。
氷柱はそこまできめ細かい世話は出来そうにないから、中学はやっぱりホタが一番頼りになる。


そして、立夏の肉を引っ張り、同罪となった俺。
なんてこった冤罪だ!!でも立夏となら塀の向こうでも楽しく暮らせるよ!!


:::
こーんなに伸ばしちゃったからには――
このオニク。
減らすの――手伝ってもらわないと。

うーん。
まずは――ヤショクの我慢からカナ?

代わりに―― 一緒にあそんじゃおっか(はぁと)

:::

夜食カット!!→そこから流れるように、夜の運動へ!!!
ほら、ヒカルともプロレスしてたしね!!立夏ともプロレスだよ!!!

ドアのむこうから吹雪ちゃんの視線を感じるけど大丈夫!!これは正統なスポーツなんだから!!

ああ!!立夏の腹肉やわらかっくて気持ちいい!!!
臍臍!!臍舐める!!可愛い!!!うぉおおおおお!!!!


吹雪「兄さん・・・あなたは、変態です」

罵倒して!!ふぶふぶに罵倒されるのも良い!!(この長男駄目だ。早く何とかしないと)

という事で、今週はもう何だか下ネタ攻勢でしたね。
すごいすごい。

そんな中。綿雪ちゃんが清涼剤。
来週はどうなるのかなぁ。





という事で。
日が昇ってないうちに寝ないと翌日辛いと昨日きづきました♪


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:52:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

