■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ユキちゃん可愛い!!星花も良い子で吹雪ちゃんも良い子!!
しかし星花ちゃんはやっぱり良い子さんでしたねこんばんわ。

先週までに公開されていた話では授業参観は小雨と星花が被ってたんですけどもね!
星花ちゃんがね!!良い子でね!!
それをしっかりと知らせる吹雪ちゃんも甲斐甲斐しくてしあわせね!!!






・チア祭り終了そして、ホタのフェラりんことか

チア祭り、おいしゅうございました。ありがとう!夢をありがとう!!

あとホタのフェラはなんであんなに似合うんだろうか。
包容力かしら。


・アクセルワールドの黒雪姫とか

・咲の天江衣。

おお、どっちも好きー。
アクセルワールド、2巻買ってきたからどんななるかとりあえず楽しみ。明日見よう。
なんだろう、あれこそがラノベだと思ったような感じというか、なんつうかそんなんで好き。
あと高崎出身の作者様なので応援。


そんでもって咲ですよ。
キャプテンがたまらんく好きです。衣ちゃんはロリいお兄ちゃん達の心をゲットしまくりですよ。しかし私はキャプテンとステルスモモに完全に心を奪われております。あと、はじめちゃんな!!

どいつこいつも熱すぎるのでたまりません。漫画がすげぇ面白かったです。
アニメも見ようっと。





ということでトゥルー感想


・兄の日

綿雪ちゃん!!!
可愛い!!!授業参観!!頑張ってたね!!お兄ちゃん、嬉しくて卒倒しそうだったよ!!!

と言うことで小学校では引き続き、何やら父の日に向けてなんか作ってるみたい。

:::
学校では、
父の日の贈り物を
みんなで作ったりしています。

ユキのは――

フフフ (はぁと)

内緒、です!

:::

ないしょー!!もうユキちゃん教えてよぉー!(完全にユキちゃんにコントロールされています)
しかしユキちゃんが一生懸命なにかを作ってるのはさぞ可愛い姿なんだろうなぁ。
元々、努力するのは好きそうだし根気の要るものとかは得意そうなんですよね。


:::
だって――

ユキ、“お父さん”って
よくわからないから――

どんなもの作ったらいいのか
よくわからなくて――

恥ずかしいんですもの。

:::

ユキちゃんはお父さんを知らない!!
小説版では父親は別居しているとは言え居るみたいだけど、日記の方ではその存在は未だ謎に包まれてるわけですが・・・。
少なくとも、ユキちゃんは知らない。
ユキちゃん以下の年齢の子達も知らないんじゃなかろうか・・・。

うーんこれは興味深い内容。
日記では小説と設定が色々違うよなぁ。春風とヒカルは別々の部屋っぽい雰囲気もあるし。

それはそれで、そういうものとして楽しむのがトゥルー紳士だと思うので、フレキシブルに楽しむ!


ていうか恥かしがるユキちゃんとか可愛すぎてやばい。
結構、冷静だったり元気だったりなイメージはるあるけど、恥かしがるなんてのはねぇ!!
可愛い!!可愛い!!



:::
ユキは、お兄ちゃんのことを
思い浮かべて――
一生懸命描いたんだ。

あの模様の似顔絵と――
お兄ちゃんの好きなもの!

お兄ちゃんの役に立つといいな(はぁと)

:::

『描いたんだ』って口調がくだけるユキちゃんが可愛すぎる!!

お兄ちゃんは今のユキちゃんを見ているだけでも幸せなのに!!
lこれ以上をくれるっていうの!?なんてたまらなく良い子!!

ユキちゃん的には学校で一生懸命がんばって生活できてるんですよっていうのを見せたいんだろうなぁ。なんという可愛さ。



そんでもって今日は「お兄ちゃんの日」にしてくれるというユキちゃん。

;;;
だから今日は、ユキの――
「お兄ちゃんの日」です!

ユキにお兄ちゃんのお手伝い
させてください―― (はぁと)

:::


ユキちゃんにお手伝い!!なにしてもらおうか!!!なにしてもらおうか!!!
それだけを考えるだけで一日なくなる!!!


という事で、その日はユキちゃんとキャッキャウフフしました!







・バランス

でもって吹雪ちゃん。

授業参観の話。

お兄ちゃんは案の定大変だったらしく走り回った様子。


:::
参観は給食の時間で終わりですから――
すなわち。
参観できる時限数は
午前中の4時限でした。

5-4=1。

1年生でもごくごく初歩の計算です。

または5÷4=1あまり1。

――あまり1。

:::

という事で、なんとまぁ1あまりなわけです!!
それはもう、星花と小雨の事に相違ないんでしょうけども!!

どうする俺!!


:::
誰しもヒトは、あまり1にはなりたくないもの。
いえ。私はべつに――あまり1でもよいと思いましたが。

:::

絶対にありえない!!吹雪ちゃんも来て欲しいにきまってる!!
お兄ちゃんだってそろそろ付き合い長いから分かるよ!!吹雪ちゃんだってちゃんと見にいきたい!


:::

参観には各学年それぞれに目玉の授業があって――

1年生のユキは、2時間目、音楽の時間で歌の練習。
2年生の私は、4時限目、社会で「名前の由来」調べ。
3年生の夕凪姉は、1時間目、算数の時間で割り算のしくみ。
4年生の星花姉は、3時間目、国語で「家族の作文」発表。
そして、残念なことにもう1つ、
3時限目に重なってしまっていたのは、
6年生の小雨姉の家庭科の調理実習――だったのです。

:::

どれもこれも魅力的すぎる!!

夕凪さんとか算数大丈夫か!?
ユキちゃんが歌ってるのとか見たら感動で体液溢れるわ!!

そして問題は星花と小雨!!

しかし!!ここで星花ちゃんが良い子すぎるのです!!


:::
小雨姉は、あの日、
キミが間に合わないかも知れないと思って
もしもキミの姿が現れない場合に持ち帰るためにと
お弁当箱を用意して登校したそうです。

星花姉が小雨姉のために先生に言って
発表を1番にしてもらったというのは――

とても星花姉らしいと、私は思いました

:::

星花ちゃん良い子すぎる!!

なんとまぁ、星花ちゃんの方からですよ。
お兄ちゃんも安心して小雨の所にいけたというもの。
しかし星花ちゃんは良い子すぎる。

あとでなんか御褒美ですよ。
そして、それをちゃんと教えてくれる吹雪ちゃんがまた良い子。星花ちゃんが自分からこういう功績を言わないだろうからね!!二人には何かしてあげたい。





という事でこんなもんで。
うぉ。もう朝だ・日が昇ってる。
うわーまぶしい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 04:44:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

