■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まとめて一気に!
ちょっと忙しかったりで更新できなくていやぁらめぇええ!!こんばんわ。

つうかFC2さんが何か恒例?のメンテナンスだよゲハハー。
みたいな状態だったのもあるんですけども。
こないだ2時間かけて書いたがイッパツで消えました。





・メイド氷柱ー

これもう絶対御主人様は綿雪ちゃんじゃないですか。
こう、あれですよ、下僕(長男)に自ら、下僕とはなんたるかを見せるためにやってるんだからね!勘違いしないでよね!とか良いながら恍惚の表情で綿雪ちゃんのお世話をするんですね。

という妄想が展開されました。
PDいきたいー!!


・「あそんでたもれ…?」な観月ちゃん

鞠をもっているのはマリー×観月の百合カプへの暗喩なのかと思ってしまうぐらい可愛いです。

観月ちゃんに甘えられと理性のタガがイッパツで吹き飛びますね。
お兄ちゃんだもんしょうがないよね!!



・かんなぎ原画展いったてきたナギ様

そんなんやってたんだー。
アー早く単行本続きみてー。ナギ様ー!ナギ様ー!!

過去、やまむらはじめ先生とかのは行った事あるような・・・・あれはサイン会か。



・池田にゃん というか左端のキャプテン可愛い

咲ですよ。麻雀の。
キャプテン大好きー。かっこいい。
まじで池田頑張れ。超頑張れ!

単行本の続きが早くみたいー!!!



・機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す

なんかぶったった!
これは後で見に行きたいというか、コミケ帰りとかに見えないだろうか。





ということで一気にトゥルー感想


・明日も……

行くから!!

という事で星花ちゃんから授業参観見に来て欲しいという打診!!
俺は土曜日は小学校を駆け回った!!全ての妹達の授業を見るために!!



:::
お兄ちゃんは明日はお休みですか?
雨でも――星花たちの
授業参観、見に来てくれ――る?


――えへへへっ(はぁと)

:::

星花ちゃんにこんなん言われたら行くしかないだろうが!!!

いくいくいくいくいくいっちゃうーーー!!!!


ユキちゃんにも負けないぐらい、見に来て欲しいという星花ちゃん可愛すぎる。
星花ちゃんがここまで言うなんて・・・よっぽどですよ。
しかしユキちゃんの授業参観も当然見に行きたいし!!つうか全員だよ!全員!!


:::
小雨お姉ちゃんの調理実習とかぶってるんだけど――
星花の方も見に来てね!

:::

流石小雨クオリティ!!
どうする!!なんとかできるか!?


という事で土曜日は大変でした。
麗も一緒に見にいったよ!!たぶんね!!






・いけのかめ。

そして青空さんですよ。
授業参観のネタなど欠片もない、ガチ下ネタ妄想日記ですよ!!
これこそが青空さんの持ち味!!


:::
もっともーっと、
そらと、あそぶの!

つるり、ぬるり。

かわいいあたまの――
おいけの、かめさん!


ちっちゃんくなって、
わるい、かめさんね。

:::

わぁい!!今日は亀さんだ!!(やけくそ)

もう、本当にね・・・この青空さんの下ネタ攻撃は凄すぎますよ。
過去の日記を見返してもほとんど下ネタじゃないですか。公野ゴッドはまじで強すぎる。

まぁ、そこはほら純心無垢・・・というか、寺のお坊さんばりに無の境地に達すれば、今日の日記もこれといって何という事はない、青空ちゃんが亀と遊んだという微笑ましい日記になるはずです。
そこはまぁ、各お兄ちゃん達の精神力次第ですかね。


:::
そらのかめさん。

そらとなでなで、
あそぼうよ――

:::

ギブギブ!!!もう無理!!無理!!
青空ちゃんの小さな手でお兄ちゃんの亀さんも撫で撫でしてくれると良いかもよ!?


ちくしょう公野ゴッドは本当にすげぇな!!






・あじさいライトアップ

そんでもって麗。
あじさいとか、珍しく花の話?と思ったけど、そんな事あるはずもありませんでした。


:::
そういえば、
小さい頃は――
あのヒトと一緒に。
ガラスの向こうにあじさいが
見えるたびに――

いちいち指をさしては、
「あじさい!
 あじさい!
 あじさい――」
って――
見つけるのが嬉しくて。

窓の外を流れてゆく
あじさいの数を――
ずっと夢中で数えていたっけ。

:::

ロリ麗!可愛い!!今も小学生だけど!
まだそのぐらいの時は素直な子だったんだろうなー。

で、「あのヒト」って誰!?

冷静になるんだ!冷静になるんだ!!
あの男嫌いの麗が、男と一緒なわけはない・・・いや、しかし可能性としてパパがありえるかもしれん。パパか・・・ぎりぎり許そう。だったらまだ良い!!

・・・と、かなりドキドキさせられました。


:::

楽しかったな。
あのヒトのドアに
オデコをピッタリくっつけて――


うん。

雨の季節にふさわしい
レインボーカラーと
爽やかな湘南スタイルが格好いい、
私の大好きなヒト。

それはもちろん――

京王井の頭線


:::

ですよねぇ♪

という事でお兄ちゃん一安心です。
昔から麗は麗でした。

という事で、どうも最近お熱らしい。まったく可愛いやつよ。

でも古い車両はなんか無くなるとかいう話もあって寂しそう。



:::
ステキな――車両。

年度末の引退は今から怖いけど、でも――
今は、この幸せな時を満喫するって決めたの。

そう。

今がずっと続けば、私は

それでいいんだわ――

:::

麗のこの鉄道に対する、姿勢はなんとも可愛い。
停滞を望むも、本心では新しい車両とかも出たら見たいんだろうなぁ。副都心線とか喜んでたし。
何とも言えない感じ。

なんにせよ、とはそういうものと付き合っていくんだよなぁ。
麗可愛い。





という事で、さっと感想。
眠いのでこのへんでー。2:00すぎてるー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:04:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

