■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
観月ちゃんが誘っておられる!!
一人なんてえらべない!!こんばんわ。

観月ちゃんが運命の選択を迫ってきたけど無理です!
一人なんて選べません!!




・サダメじゃ!

つうことで観月さん。
タイトルからして、運命がらみのお話。

運命って言葉は使うとそれだけでなんか面白くならから便利ですよね。


:::
わらわは――
巫女となるサダメ。

小雨姉じゃは――
大事な日に雨が降るサダメ。

海晴姉じゃは――
テレビに出るサダメ。

そして、あさひは――
いつかは1歳になるサダメ。

そして兄じゃは――

:::

という事で人にはサダメってものがあって、こうなんだ、しょうがないじゃんみたいな。
つうか、運命的にも小雨ちゃんは小雨ちゃんでした!良かったね!!

そして、あさひさんはいずれは一歳になるサダメ・・・。

え、え・・・あの成長する展開もありえるってこと?と期待しちゃうじゃない。
ああ、新キャラが出たら成長するシステムか?と色々考えちゃった。

まぁ、あさひさんが一歳をむかえるそのときまでじっくり待ちたい。


そんでもって、陽太郎にもサダメがあるようで・・・

:::
でも――
わらわには見える。
わらわは――
知っておるぞ。

兄じゃが遠い将来、従うべき大きなサダメ。

果たして兄じゃは誰を選ぶことになるのか、
そして一体何を生み出すのか――。

:::

選ぶの!?一人だけを?!
無理だよ!!家族の中から一人だけなんて無理!!みんなと一緒でなきゃいや!!

さりげなく怖い事を示唆する観月ちゃん。
未来視の能力はどう見ても観月ちゃんですよ!!霙姉さん!!

駄目だそんなエロゲやギャルゲみたいに簡単に家族一人を選ぶなんてできない!!
選ぶなら全員だ!!それ以外の選択肢は考えられない!!

まぁ、全員一人ずつ赤ちゃん産んでみんなで家族増やせばいいじゃない!!いいじゃない!!
そんなサダメもあるはず!!



:::
わらわを選ぶとキュウビも付いてくるからの。

お得じゃぞ(はぁと)

:::

うぉぉおお!!観月ちゃんが誘っておられる!?もう、もう可愛いな!!!
キュウビは魅力的!!白面の者が手に入れられるんだもん!!!

観月ちゃんのこういうちゃっかり自分をアピールする所はマリーとも友達兼ライバルという視点から見ると美味しいキャラだよなぁとか思ったり。




ということで。
ああー。もう二時になっちゃうー。
こんなもんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:48:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

