■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
梅雨ってきたなー
暑いんだが寒いんだか良く分からない感じの天気ですねこんばんわ。

降るんならどばーっと降って欲しいもんです。
あ、小雨ちゃん!!泣かないで!!





・チア祭り続行中!!

ホタっぱいが凄い事に!!!

海晴姉も年甲斐も無く無茶しす――海晴姉もとっても似合ってます!!

面白い!!もっとやって!!
春風お姉ちゃん早くみたい!!



・美柑が全裸靴下で股を開く 「To LOVEる14巻」限定版

凄く欲しいです!!!
一応、初回版でてからは何となく毎回買えてるっぽいから今回も上手く手に入れたい。

どうも私は美柑×ヤミがたまらなく好きらしい。
まさか矢吹先生の漫画で百合的に好きになるカプが現れるとは思わなかった。




・連続!潮吹きあさり

これは手軽に携帯できるから、いざという時に便利ですね!!

何かこうネタを仕込まないといけなくなったとき、困ったらコレ一つ在ればなんとかなる場面もあるかもしれません、ないかもしれません!微妙!でも欲しい!!





ちょっと急いでトゥルー日記。

・マドレーヌ

マリー!!
マリーはお菓子が似合うなー。

将来はパティシエでも良いんじゃないとか、言われると怒られるけど。
でもきっとフェルゼンにはお菓子作ってくれるね、可愛いね!!


:::

だって――
作ってくれた人に悪いじゃない?

ええ、そうよ(はぁと)
およそ――人の上に立つモノは。
どちらでもいいようなことで、
人を責めてはいけないのです――って。

この前、園長先生がマリーにだけ
特別に教えてくれたんだもの(はぁと)


:::

マリーは良い子!
お菓子が自分の好みでなくても、作ってくれた人の気持ちも汲める良い子!!

マリー可愛いな。やっぱりマリーは一番齢相応の可愛らしさだわ。
見た目と設定が奇抜なのにね!そのギャップがたまらない。


:::
そう。あとは、どんなおくりものだって、
それがたとえあんまりほしくなかったものでも、
すでに七つも持っているモノでも、
必ずお礼を言うこと、とか――。

マリーはこれからどんどん大きくなって――
世界一正しいレディ・マリーになるの(はぁと)

:::

マリーはともかく早く立派なお姉ちゃんになりたいっていうこういう所が可愛すぎる。
やばい。
ピュア。このピュアっぷりは、はんぱでない。ヒカルちゃんのソレとはまた違うベクトル。

マリー可愛いな。
マリーも大爆発イベント欲しいなー。ポテンシャルは凄いと思うの。






・あじさい

そして小雨ちゃんですよ。

梅雨、雨!!そして小雨ちゃん!!自然な流れ!!

:::
はっきりしない
お天気模様の
こんな日は――

なんだか少しだけ、
自分が責められているような
気がします。

:::

しかしいきなりテンションは低いですよ!!
もう40味噌の事は済んだんだから元気出して!!

天気にまでそんな被虐心を感じるなんて、小雨ちゃんは本当にマゾいわね。
可愛い。

しかし、今年年初に頑張ってそういうマイナス思考を直すはずだったのに、段々と加速してまってるような。小雨ちゃんには何かこう荒療治が必要かもしれん。麗が日記をちゃんと一回で書けるようなった時と同じぐらいに。


で、まぁ紫陽花の花には小雨が似合いますものね!
という事で若干テンションを取りもどした小雨ちゃん。

何となく、気になったので調べた紫陽花の花言葉。
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

なんかほとんどが小雨ちゃんには合わない・・・というか、小雨ちゃんにもこの位の気概があったら良いのになと思うものもありますね。
「辛抱強い愛情」ってのは凄く合ってると思うんですけどね。

という事で、小雨ちゃんは是非とも紫陽花の花言葉を目指して欲しい!!




という事で!!
ちょっと流石に眠い!!
こんなところでー。

あーデッドラ2早くやりたい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:29:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

