■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
麗にも春風が吹き始めてたり
6月も始まりましたね、という事で麗でしたねこんばんわ。

月の初めとしてはわりとスマートなスタートかと。
というか5月が濃厚過ぎたのもありますが。6月は5月に出てこれなかった子達をプッシュして欲しい。
星花ちゃんとかね!!




G’s買ってきました。
あんまりネタバレにならない程度に感想。

とりあえず、ふぶふぶさせられた!

今月もsionゴッドは頑張っておられます、霙姉さん話。やばいぐらい綺麗なオチでした。
そして、今月号は観月ちゃんと虹子ちゃんのお言葉がやばいです。
特に虹子ちゃんは、何かこうついに「ああ、もう良いよ、虹子ちゃんがそう言うならお兄ちゃん!いけるところまでいくよ!」という気分になってきます。

あと、ヒカルの「餃子好き」は突然、脈絡もなくサラッと書いてあったのでワラタ。
確かに好きそうだけど。春風お姉ちゃんが新鮮なお肉をこねこねして作ってくれるよ!


漫画版とかの情報とかが今月は特に発表されてないんで、その辺どうなってんのかと気になる。

尖ったひめナビ漫画は是非とも買いたいので単行本が楽しみ。






・ヒカルの初めて・・・

あー、なるほどー。その解釈は綺麗でスマートな感じですね。凄い良い。
どっちみち、ヒカルちゃん総受けなわけで、春風お姉ちゃんがガッツリ食ってるわけですけども。

ヒカルちゃんのあらゆる初めては春風お姉ちゃんが食ってるという方向でいきたいですね。






・今日から6月。

麗が颯爽と登場。
百合ネタだったけど先月は特に出番も無かった感じ。やはりお姉ちゃん組の色々と複雑そうな百合関係には手を出せないのだろうか何だろうか。自分は海晴お姉様を落としてるというのにね!


:::
年度の終わりには、いつも悲しいことが待ってるの。
1年に1度のダイヤの変わり目。
そして悲劇は――こんな年度が始まったばかりの
月の変わり目にも。

組織や会社のやることはいつも。
カレンダーに支配されてる。

:::

なんかダイヤが変わるらしい。電車通勤でもないからすっかりそういうの気にならない体になってるんだよなー。でも麗にしてみれば一大事なんだろう。日記にもこんな風に書いてくるぐらいなんだから。

カレンダーに支配された社会。麗は賢いね、可愛いね。


:::
踏切って――

この世にこれ以上――

ロマンティックなモノなんてないって。

だから、大切に大切に――
しなきゃいけないのに。

日本一長い、拝島の踏切――。

昨日、ついに終わっちゃった。

:::

踏み切り・・・あれか工事とかで無くなっちゃったのかな。
都内とか行くと踏み切りより、トンネルのが多いもんなー。田舎は踏み切りばっかだけど。

麗は電車も好きだし、踏切も好きなのか。
なんかレールにキスしたりしてくんねぇかなーとは常々思ってるけど。


:::
初めての――

私の初めての――

キス……は。

きっと踏切の真ん中。
中州の保線車両の前で――
オレンジ色の夕日に照らされながら、
踏切のカンカン鳴る音に急かされて、
死ぬほど心臓がドキドキしながら、
うんと切なく熱くロマンティックな雰囲気の中で――

って。

そう思っていたのに――


::::

うん、分かるなんかロマンチックな雰囲気なのはとても良く分かる。
つうか麗にもそんな風な乙女成分がちゃんと残ってるというのを言ってくれてお兄ちゃん嬉しいよ。


:::
バカ!

相手はアナタなんかじゃないわよ!!


何考えてるの?
この無神経っ!!

バカ! あんたなんてキライ!!

私のコイビトは105系だってば――

:::

と思ってたら、俺、ふられたー!!!
麗め、なんと愛い奴、それでこそ我が妹よ。そのぐらい傾いてなくては麗ではない。

なんかもうレールでオナニーする麗とか妄想しちゃったよ。あとレールにキスとか。
なんか知らんけど、レール関係で妄想が広がる。

とりあえず、105系にキスする時は、ホームで止まってる時にやりなさいね。
と、一応お兄ちゃんらしく注意してあげよう。





つうことで。
また明日からちょと忙しくなるかもー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:10:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

